
- 1 : 2023/09/24(日) 18:43:32.00 ID:aLkqGX0R0
-
ウクライナ侵攻を続けるロシアのラブロフ外相は23日、ニューヨークの国連本部で記者会見し、ウクライナとの「いかなる停戦案も検討しない」と明言した。
ウクライナに武器を提供する欧米は「ロシアと真っ向から戦争をしている」と主張。
会見に先立つ国連総会一般討論での演説で西側諸国を「うその帝国」と呼び、欧米批判を展開した。https://www.nikkansports.com/general/news/202309240000142.html
- 3 : 2023/09/24(日) 18:44:32.73 ID:qiI21J4+0
-
特別軍事作戦とか非ナチ化とか消し飛んでるけど
- 4 : 2023/09/24(日) 18:45:09.02 ID:VJt4b6Zs0
-
なら攻め滅ぼすしかないやんけ
- 5 : 2023/09/24(日) 18:45:29.32 ID:voziYF5p0
-
ロシアは最早西側が干上がるまで続けるわな
その場合真っ先に干上がるのはもちろんジャップだけどw - 6 : 2023/09/24(日) 18:45:31.79 ID:1ioIKMZEr
-
永遠に戦争続けるんか?
- 11 : 2023/09/24(日) 18:47:05.35 ID:U9KKuqPl0
-
>>6
人と武器がある限り - 7 : 2023/09/24(日) 18:45:49.59 ID:2Xwc/5YK0
-
伝統的にロシアと中国の外務省は交渉権限が全くない
ソ連以来の党支配の伝統 - 8 : 2023/09/24(日) 18:46:04.66 ID:xu4fJbmn0
-
ラブロフとかいう老獪すぎる官僚のバケモノの発言を真に受けない方が良い
- 18 : 2023/09/24(日) 18:48:51.28 ID:+vCNX+G4M
-
>>8
ソ連時代からの叩き上げ有能官僚なんだよなあ
でもおじいちゃんだからあまり無理させるなよと思う - 9 : 2023/09/24(日) 18:46:21.61 ID:73cUuMAE0
-
なら潰したほうがいいな
ロシアが勝ってもこっちは利がないしな
少なくともウクライナ戦争での負担は我慢する - 14 : 2023/09/24(日) 18:47:35.27 ID:0/tN1CG40
-
>>9
潰されるだけ - 10 : 2023/09/24(日) 18:46:41.71 ID:YUK+H7EB0
-
まあウクの兵力を消耗させてからが本番だもんな
- 12 : 2023/09/24(日) 18:47:13.71 ID:u5gMa2YC0
-
条件を出すのはお前じゃなくてこっち
ってことだな
良いことです - 13 : 2023/09/24(日) 18:47:31.84 ID:Num5cIWUD
-
よろしい、
それではロシア敗戦だ - 15 : 2023/09/24(日) 18:47:46.76 ID:Y6fPg1QS0
-
>ウクライナのゼレンスキー大統領が提唱する和平案
敗戦確定なのに領土全部返せとか言ってそう
- 16 : 2023/09/24(日) 18:47:53.15 ID:goVyveCza
-
ウクライナしか相手してないのに苦戦しまくりでロシアが仮にNATOや西側と開戦したら勝てないクソ雑魚と判明してしまったからね
- 17 : 2023/09/24(日) 18:48:23.89 ID:aE6WWVnR0
-
モスクワを火の海に変えたら気も変わるだろ
- 19 : 2023/09/24(日) 18:49:00.47 ID:Zh1YykH30
-
あーあ反転攻勢が失敗したからロシアが調子に乗っちゃってるよ
全部ウクライナのせいだね~ - 22 : 2023/09/24(日) 18:50:15.86 ID:voziYF5p0
-
>>19
ゼレンスキーという泥舟に貢ぎ続ける事が確定したジャップなのであったw - 20 : 2023/09/24(日) 18:49:14.36 ID:L3io1qvg0
-
もう支援が尽きてきてるからロシアは余裕で守りきれそうだからな
停戦も継続も軍事費は変わらないんだろう - 21 : 2023/09/24(日) 18:49:33.12 ID:ik14/3WE0
-
結局それなんだよな
ATACMSきたらもう防衛とか無理になるけどメンツの問題でやめれないから永久に民間インフラへ攻撃を続ける - 23 : 2023/09/24(日) 18:50:30.75 ID:lyR9LS250
-
西側はもうすでに武器供与に反対機運が高まってるからな
ロシアは長引かせるだけでウクライナは決定打もないまま簡単に干上がるよ - 24 : 2023/09/24(日) 18:50:44.18 ID:u67VxkUa0
-
そもそも停戦合意出来てたのに破らせたのジョンソンだからな
- 25 : 2023/09/24(日) 18:50:58.60 ID:V1fXH2Qma
-
クリミアにパンチされ放題なのにイキりラブロフ草
- 26 : 2023/09/24(日) 18:51:10.80 ID:K8vm/GWx0
-
こないだのウクのクリミアのミサイル精度
米軍が噛んでるは
マジで終わらないから
今すぐロシアは停戦しろよ
ウクはもう止められないだろ - 27 : 2023/09/24(日) 18:52:14.66 ID:kzi5lCyod
-
じゃあロシアに理不尽ないちゃもんつけて侵略してもいいってことなんだな?w
全世界で攻め込んで分割したらいいのではw - 28 : 2023/09/24(日) 18:52:16.53 ID:/pX9oaY+0
-
まぁ中国インド北朝鮮がいるしやめる理由もないよな
- 31 : 2023/09/24(日) 18:52:54.05 ID:Y106jLw5M
-
何この世界


コメント