- 1 : 2021/08/09(月) 21:55:26.87 ID:mw8Rng820
-
男って凶暴すぎやろ
- 2 : 2021/08/09(月) 21:55:39.60 ID:mw8Rng820
-
ほんま怖いわ
- 3 : 2021/08/09(月) 21:55:51.68 ID:mw8Rng820
-
テロリストの99%は男
- 4 : 2021/08/09(月) 21:56:01.42 ID:mw8Rng820
-
凶悪犯罪も99%は男
- 5 : 2021/08/09(月) 21:56:03.38 ID:auvrROD30
-
ゴミラスボスと同じ理論やんけ
- 6 : 2021/08/09(月) 21:56:03.75 ID:cpXTIg+u0
-
ホーンとこrain
- 7 : 2021/08/09(月) 21:56:11.20 ID:mw8Rng820
-
戦争ふっかけるのも男
- 8 : 2021/08/09(月) 21:56:31.76 ID:mw8Rng820
-
ごめん、こいつ要らなくね?
- 10 : 2021/08/09(月) 21:56:48.58 ID:mw8Rng820
-
なんでここまで女と違うんやろ
- 11 : 2021/08/09(月) 21:57:04.86 ID:oQuCxd6o0
-
性のパラドックスってご存じない?
- 17 : 2021/08/09(月) 21:57:58.86 ID:mw8Rng820
-
>>11
何それ?
別に男じゃないとできないことなんてないデメリットのほうが大きすぎる
- 12 : 2021/08/09(月) 21:57:14.91 ID:x++Chs7z0
-
男がいなきゃ困ることもあるやろ?
- 15 : 2021/08/09(月) 21:57:27.28 ID:mw8Rng820
-
>>12
別に女で代用できるんだよなあ - 13 : 2021/08/09(月) 21:57:15.61 ID:mw8Rng820
-
そして女を狙いスキあればヤろうとする野蛮性
- 14 : 2021/08/09(月) 21:57:20.56 ID:C6rnF+2C0
-
心にもないこと書いて楽しいか?
- 16 : 2021/08/09(月) 21:57:38.29 ID:mw8Rng820
-
>>14
マジで思ってるぞ - 18 : 2021/08/09(月) 21:58:08.54 ID:C6rnF+2C0
-
>>16
嘘つけ絶対思ってないゾ - 20 : 2021/08/09(月) 21:58:40.19 ID:mw8Rng820
-
>>18
ワイ、女やからマジで思ってるぞ
マジで男危険やわ - 24 : 2021/08/09(月) 21:58:54.45 ID:auvrROD30
-
>>20
ブス - 25 : 2021/08/09(月) 21:59:09.60 ID:C6rnF+2C0
-
>>20
どう見ても男の文章 - 29 : 2021/08/09(月) 21:59:37.93 ID:mw8Rng820
-
>>25
文章でわかるかよタコ - 19 : 2021/08/09(月) 21:58:23.31 ID:mw8Rng820
-
男さえいなければ世界中の人は平和に暮らせ、警察さえ要らない社会という
- 21 : 2021/08/09(月) 21:58:48.40 ID:keLstLce0
-
別に女も要らんだろ
人間は生きてるだけで他の生物に害しかなさんから不要 - 22 : 2021/08/09(月) 21:58:50.69 ID:H3AHBDpe0
-
女だけの街の論争好き
- 23 : 2021/08/09(月) 21:58:53.38 ID:oQuCxd6o0
-
オスメスがいなかったら、そもそも人類はとっくに滅亡してるわな
- 27 : 2021/08/09(月) 21:59:24.23 ID:mw8Rng820
-
>>23
人工授精でなんとかなるそれよりも男がいることによるデメリットが大きすぎる
- 33 : 2021/08/09(月) 22:00:31.41 ID:oQuCxd6o0
-
>>27
論点すらわかっててないアホなんか
わざわざ有性になったのはそうならざるを得なかったんだよ - 26 : 2021/08/09(月) 21:59:16.10 ID:YZ0N2h9x0
-
まんさんはなんだかんだでちんぽ大好きやからしゃーない
- 28 : 2021/08/09(月) 21:59:35.60 ID:CHX32oVi0
-
🌍「ぶっちゃけ人カスいる?」
- 30 : 2021/08/09(月) 21:59:52.31 ID:C6rnF+2C0
-
大大麻麻
- 31 : 2021/08/09(月) 22:00:04.77 ID:mw8Rng820
-
パレスチナもイラクもアフガンもアフリカも平和になると考えたら男のデメリットやばくね?
- 32 : 2021/08/09(月) 22:00:29.34 ID:B74vRT+Yd
-
わかるで
でもワイは男やけど絶対にそんなことしないしイッチの事が好きや
2人で逃げ出そうや - 34 : 2021/08/09(月) 22:00:35.12 ID:+Mzv3a2Q0
-
男消えて種が絶滅しそうな危機に陥るとなんとか遺伝子を残そうとして
女の子からおちんちんが生えてくるってマジですか?
男←こいつさえ消えれば、世界から凶悪犯罪、テロ、戦争がなくなるという事実
なんJ
コメント