- 1 : 2022/04/21(木) 10:52:01.96 ID:0S/+hTom0
-
昔のネットなら、誹謗中傷や悪口だらけだったし
嫌がらせとかもすごかったが今のネットは、誹謗中傷やイジメを無くす方向に動いてて偉い
https://greta.5ch.net/poverty/ - 2 : 2022/04/21(木) 10:52:38.37 ID:0S/+hTom0
-
何で昔のネットは嫌な奴だらけだったのか?って思うときが多い
- 4 : 2022/04/21(木) 10:53:19.14 ID:yh2YeQ7d0
-
未来人かな?
- 5 : 2022/04/21(木) 10:53:35.56 ID:XWUclgfo0
-
自分が嫌な奴になったから
- 6 : 2022/04/21(木) 10:53:44.31 ID:GyiOFACd0
-
年をとって丸くなった人が増えた
もちろん先鋭化する人もおるけど - 7 : 2022/04/21(木) 10:54:15.35 ID:/Tanlk2D0
-
不満たまりまくって、アラ探ししては叩ける材料あればマスコミもセットで殴り続けてるだけ
- 8 : 2022/04/21(木) 10:54:29.80 ID:Yph8sLXyM
-
むかしIP抜いて住所特定して○しに行ってやるからなってゆあれた
- 25 : 2022/04/21(木) 10:58:16.34 ID:6kQy2qG40
-
>>8
それが挨拶だったなw - 9 : 2022/04/21(木) 10:54:48.12 ID:nkMfs2lY0
-
(ヽ´ん`)「(なんか褒められてる…?)」
- 10 : 2022/04/21(木) 10:55:14.84 ID:EYRCq8BLM
-
今は正義の味方ばっかりだよな
いい時代になったよ
安倍さんのおかげだ - 11 : 2022/04/21(木) 10:55:16.62 ID:KQ+ssz6rM
-
もうツンデレなんて流行らないからな
- 12 : 2022/04/21(木) 10:55:17.18 ID:G0TJjkEl0
-
いまって逆に不平不満すら言えない空気が出来上がりつつあるよな
そんなこと言ってるやつ見たくないってのが根底にあるんだろうけど
それはわかるけどなんか気持ち悪い - 13 : 2022/04/21(木) 10:55:22.74 ID:ceBCZ4MX0
-
pcとネットが昔は当たり前でなかったから濃度が濃かった
今は薄いだけ - 14 : 2022/04/21(木) 10:56:02.56 ID:Vf+z0zI2H
-
晒されるから
- 15 : 2022/04/21(木) 10:56:04.27 ID:C+3ZFIgz0
-
何言ってるのこいつ
- 16 : 2022/04/21(木) 10:56:39.42 ID:tQGOWtxQ0
-
夜中のニフティとかかなりヤバかったな
- 17 : 2022/04/21(木) 10:57:02.18 ID:ziRnh4ss0
-
逆だろ
昔のネットは口こそ悪いが中身は良い奴が多かった
今のネットは中身が腐ってる奴らばかりじゃん
- 24 : 2022/04/21(木) 10:58:06.96 ID:0S/+hTom0
-
>>17
特定とか祭りとかしてた2chネラーが良いやつだって? - 18 : 2022/04/21(木) 10:57:08.53 ID:HALq9qX90
-
ペド侯爵
あなたの予言通りになってしまいました(>_<) - 19 : 2022/04/21(木) 10:57:11.74 ID:R+9eDSJGa
-
昔はオタクしかいなかったので
- 20 : 2022/04/21(木) 10:57:12.99 ID:svLfjHR70
-
今もゴミみたいな奴しかいないんだけど
- 21 : 2022/04/21(木) 10:57:42.38 ID:z3y1avoy0
-
SNSと正義とイイネだろ
- 22 : 2022/04/21(木) 10:57:48.22 ID:9bjMaM65p
-
逮捕されるから
- 23 : 2022/04/21(木) 10:58:06.71 ID:QhRKxVePM
-
専門板の偉い人達は
ツンツンしてたけど結局教えたくれたよありがとう
- 26 : 2022/04/21(木) 10:58:31.87 ID:bFpGVbLD0
-
ネタだろうが今のほうがもっとひどいでしょ
- 27 : 2022/04/21(木) 10:59:12.67 ID:uPWx7/KL0
-
今は対立煽りばかり
- 28 : 2022/04/21(木) 10:59:40.68 ID:0lcNCIKIM
-
ネットっていうか「2ch(5ch)」が丸くなったからそう感じるんでしょ
・2ch住民が高齢化して丸くなった
・ネットの元凶だったオタクやお絵描きマンがツイッターのオタクラスタに移動したこの二つが原因だと思う
- 32 : 2022/04/21(木) 11:00:40.47 ID:0S/+hTom0
-
>>28
You Tubeは良いやつだらけになったやん
Twitterだって5chみたいな悪口少ないぞ - 29 : 2022/04/21(木) 10:59:46.96 ID:svLfjHR70
-
ジャップランドのネットの治安の縮図がここ嫌儲な
つまりジャップのネチケットはカスってこと - 30 : 2022/04/21(木) 10:59:56.30 ID:wJ+eYgEm0
-
事実を捻じ曲げて解釈する奴が増えたな
昔はバカは相手にされなかったのに今はバカだらけになったんだろ - 31 : 2022/04/21(木) 11:00:07.42 ID:zNxfGsNL0
-
単に開示請求から提訴まで簡単になったからだろ
昔のネットは嫌な奴だらけだったのに、今のネットは良い奴ばかりな理由なに?
嫌儲

コメント