
- 1 : 2024/03/04(月) 13:06:26.38 ID:QfAdxcjJ0
- 2 : 2024/03/04(月) 13:06:41.37 ID:QfAdxcjJ0
-
ヨーグルト厨がね…
- 3 : 2024/03/04(月) 13:06:59.48 ID:8gyolPg/M
-
カールみたいに一部地域で売るとかもないん?
- 4 : 2024/03/04(月) 13:07:20.88 ID:QfAdxcjJ0
-
明治によると、終売になるのは、現在展開・販売している「バタースカッチ」(箱)、「ヨーグルトスカッチ」(箱)、「チェルシー」アソート袋と、それぞれの小袋版の全6品。
- 5 : 2024/03/04(月) 13:08:12.55 ID:rluIjVNf0
-
スカッチってなんや?
- 6 : 2024/03/04(月) 13:08:21.04 ID:VSgc9fJm0
-
ケミストリーの代表曲が
- 7 : 2024/03/04(月) 13:08:54.92 ID:z7G95FSz0
-
ポポロン返して
- 9 : 2024/03/04(月) 13:10:46.48 ID:C5Zu/p4T0
-
>>7
あれないんかいw
子供の頃高くて手が出なかった思い出 - 12 : 2024/03/04(月) 13:11:53.30 ID:KL9p9oZQ0
-
>>7
チョコあーんパンで我慢しろ😡 - 14 : 2024/03/04(月) 13:13:12.93 ID:rluIjVNf0
-
>>12
エブリバーガーの方がいい - 8 : 2024/03/04(月) 13:09:52.15 ID:C5Zu/p4T0
-
カラフルで透明なやつキライ
ヨーグルト好き - 10 : 2024/03/04(月) 13:10:58.24 ID:pH6TXoq90
-
あなたにもチェルシーあげたい
- 11 : 2024/03/04(月) 13:11:27.77 ID:Tr4rbCz50
-
モウリーニョいたころは強かったのにな
- 13 : 2024/03/04(月) 13:13:09.68 ID:TJJ3UuStd
-
どんどん中東に取られてるからな
- 15 : 2024/03/04(月) 13:15:33.89 ID:FBCx6tiZ0
-
まーた買い占めと転売ヤーが群がるぞ
- 16 : 2024/03/04(月) 13:16:09.86 ID:UMU7WwO10
-
森永の方が昔からある商品を大事にしてる印象がある
- 17 : 2024/03/04(月) 13:21:25.52 ID:rNbA/Nz70
-
Xの方が情報早かったな
- 20 : 2024/03/04(月) 13:26:07.74 ID:G09Xt9OBH
-
森永は色々あるけど板チョコが一番うまい
- 21 : 2024/03/04(月) 13:27:39.38 ID:5QPgQAXk0
-
自分ライオネスコーヒーキャンディー派なんで
- 24 : 2024/03/04(月) 13:30:27.20 ID:1tDX+yrjM
-
ヨーグルト味だけ残して
バタースカッチはパチモン多いからまだ耐えられる - 25 : 2024/03/04(月) 13:30:52.70 ID:iZBPusXa0
-
袋とかアソートが消えるとかじゃなくて
全種完全消滅なのか - 26 : 2024/03/04(月) 13:31:29.62 ID:r/tVxogE0
-
ドロリッチ潰したカスメーカーがあるらしい
- 27 : 2024/03/04(月) 13:32:25.23 ID:HxL1SZVh0
-
一番クソは江崎グリコ
- 28 : 2024/03/04(月) 13:32:51.58 ID:D4+vRFKq0
-
味が変わってから食ってなかったわ
特にバタースカッチ味薄くなりすぎやろ
ヨーグルト味も濃厚さなくなってぼんやりした味になった - 29 : 2024/03/04(月) 13:33:30.73 ID:XveZCMko0
-
値上げ対策やろ
過去の商品を値上げとか実質値上げするて反発でかいけど
値段高めの新商品なら反発すくないやろ
頃合い見計らって類似商品出てくるで - 30 : 2024/03/04(月) 13:34:55.30 ID:TqqSh4/k0
-
アメ系が流行らないんちゃうか
残ってるのほとんどないやろ - 32 : 2024/03/04(月) 13:36:16.58 ID:3X5GW8kI0
-
最後に食べたの15年くらい前だわ
そもそも飴ちゃん自体数年食ってないけど - 33 : 2024/03/04(月) 13:37:04.08 ID:VtKh2TJJ0
-
転売できるの?
- 34 : 2024/03/04(月) 13:37:42.12 ID:fVm70wO40
-
彡(;)(;) ワイのキシリッシュライムクール返して
- 35 : 2024/03/04(月) 13:38:57.86 ID:Zw8KPFWm0
-
ヨーグルト一番うめえよな
- 37 : 2024/03/04(月) 13:41:32.32 ID:8zcrby7M0
-
ヴェルタースオリジナルと勘違いしてた
- 45 : 2024/03/04(月) 13:47:38.94 ID:d6gTQcR70
-
ワイ昨日買ったんやがなんでこうなるんや
- 47 : 2024/03/04(月) 13:48:45.76 ID:v4+iLWq20
-
サスペンダーズが不憫やな
- 49 : 2024/03/04(月) 13:49:57.49 ID:Khc3ljoqd
-
コーヒーが足引っ張ってたやろ
バタースカッチだけ作れや - 52 : 2024/03/04(月) 13:51:12.13 ID:x72vp/AN0
-
子どもの頃食った思い出だけで大人になったら買わんもんな
- 54 : 2024/03/04(月) 13:52:00.05 ID:sWmucVJD0
-
CHEMISTRYのイメージしかない
- 55 : 2024/03/04(月) 13:52:22.74 ID:GI9FjhRY0
-
ほらチェルシーもひとつチェルシー
- 56 : 2024/03/04(月) 13:52:35.03 ID:MEQLF8c6d
-
カイセドが壊した
- 57 : 2024/03/04(月) 13:53:08.14 ID:PmhYrQrZ0
-
うまいけどわざんざかわんよな
- 58 : 2024/03/04(月) 13:53:18.16 ID:OaGvCJpw0
-
あのCM最近見ないな
- 59 : 2024/03/04(月) 13:53:45.77 ID:0aKGm+ryd
-
代わりに今売れてる飴ちゃんってなんかあるんか
- 64 : 2024/03/04(月) 13:57:43.77 ID:1qeWqQ+L0
-
>>59
パインアメやろ一時期関西じゃ手に入らんかったぞ
- 68 : 2024/03/04(月) 13:59:45.37 ID:0aKGm+ryd
-
>>64
結構渋いのが売れとるんやな - 60 : 2024/03/04(月) 13:54:20.94 ID:5QPgQAXk0
-
俺のミルクとかいう確信犯ネーム
- 62 : 2024/03/04(月) 13:55:09.19 ID:G09Xt9OBH
-
飴食いたいと思った時にまず思い浮かべるものがチェルシーではないな
- 63 : 2024/03/04(月) 13:56:52.61 ID:QjRjngbW0
-
チェルシーあまり美味しくないもん
- 66 : 2024/03/04(月) 13:58:57.96 ID:8tX8xxLc0
-
CMソング好き
チェルシーはママの味~♪ - 69 : 2024/03/04(月) 14:00:04.94 ID:ZPkXcwWR0
-
マジ?
美味いのに - 70 : 2024/03/04(月) 14:00:47.03 ID:6vHQHVsp0
-
まーた転売馬鹿が出てきそうやな
- 71 : 2024/03/04(月) 14:00:57.65 ID:9oETufz6d
-
定期的に買ってたけどオンリーワンの味やから困るな
- 72 : 2024/03/04(月) 14:01:45.83 ID:RXy8qQnT0
-
孫にあげるのはもちろんチェルシーヨーグルトスカッチ
なぜなら彼もまた特別な存在だからです


コメント