- 1 : 2022/03/14(月) 00:12:33.72 ID:NrNgUSwb0
-
多分ね国民を煽ったゼレンスキーも戦争を始めたプーチンも生き残って
その後ゆとりのある人生を送りながら思い出話の一つになると思うwwww - 2 : 2022/03/14(月) 00:14:50.80 ID:gguifBtN0
-
天皇なんかそうだよな
- 4 : 2022/03/14(月) 00:15:51.79 ID:NrNgUSwb0
-
>>2 それを1番に想起するよな。
- 3 : 2022/03/14(月) 00:15:00.70 ID:4iJuOvt10
-
死んだら負け
確信 - 5 : 2022/03/14(月) 00:16:51.87 ID:GrHIfztF0
-
でもおまえ前世じゃ街灯に吊るされてたじゃん
- 26 : 2022/03/14(月) 00:51:48.25 ID:PjUuiODU0
-
>>5
街灯って前世わりと文明開化してる - 6 : 2022/03/14(月) 00:20:24.74 ID:fdf0c9BX0
-
靖国神社の前でも言えんの?
- 8 : 2022/03/14(月) 00:23:03.09 ID:NrNgUSwb0
-
>>6 言える、君たちは天皇国家朝日新聞に騙された被害者だと。
- 22 : 2022/03/14(月) 00:38:24.29 ID:NxxZafyN0
-
>>6
あそこで祀られてる人らも好きで英霊になったわけじゃないだろうしな
できれば生き残りたかっただろ - 7 : 2022/03/14(月) 00:22:38.13 ID:gP6f/WMq0
-
全体の利益を考えたら負け
- 20 : 2022/03/14(月) 00:37:01.43 ID:NrNgUSwb0
-
>>7 これもね難しい問題。
- 9 : 2022/03/14(月) 00:23:36.65 ID:xFENQ7C90
-
ファイティングポーズを決めろ
- 23 : 2022/03/14(月) 00:39:05.75 ID:NrNgUSwb0
-
>>9
>>19
なんか有名なコピペあったよね - 11 : 2022/03/14(月) 00:26:18.88 ID:2n3wVOUB0
-
ヒロヒトを象徴としたジャップは笑えない
- 12 : 2022/03/14(月) 00:28:59.93 ID:p88G6UOq0
-
さっき別のスレでも書いたんだけどさ
普段は「戦って死ぬなんて馬鹿らしい。逃げて生き延びた方がいいに決まってる。生きている限りやり直せる」って意見が支持されるのに
今は悪のロシアと戦うウクライナが国民に戦って死ぬこと強制してるせいでそのやり方に異を唱えるのが許されないような同調圧力あるよね - 14 : 2022/03/14(月) 00:32:06.32 ID:NrNgUSwb0
-
>>12 これ難しい問題よね。
- 15 : 2022/03/14(月) 00:33:20.18 ID:xFENQ7C90
-
>>12
ウクライナが戦って勝ってくれないと
次は自分の国の番だからな - 17 : 2022/03/14(月) 00:34:45.27 ID:NrNgUSwb0
-
>>15 これだよね。
しかしこれウクライナ国民がそこまで考えて死ぬ義理無いよねwwww - 21 : 2022/03/14(月) 00:38:10.27 ID:xFENQ7C90
-
>>17
他国の人間がウクライナに勝ってほしい理由はこれだよね
しかしウクライナ国民は自分の社会を守る当事者だから
難しい理屈なしに戦う理由も意志もある - 25 : 2022/03/14(月) 00:48:58.43 ID:NrNgUSwb0
-
>>21 ウクライナを守る意思がある。
国と心中するか逃げて生き延びるか?
まあ逃げれない人が殆かもしれないけど。 - 28 : 2022/03/14(月) 00:54:37.90 ID:xFENQ7C90
-
>>25
自分が選択しなければならない立場にならないことを祈るばかりだ - 16 : 2022/03/14(月) 00:34:04.16 ID:mzTkhSpS0
-
>>12
戦って死ぬのはバカらしいってのは自分の身に起こることの想像であって
大抵のバカどもは勇ましく戦場に向かっていくウクライナ兵士しか見えてないからな
連中が1時間後には手足が吹き飛んで泣き叫びながら失血死してる様子なんて微塵にも想像できない - 18 : 2022/03/14(月) 00:35:17.63 ID:0BPGlMCka
-
つまり俺の勝ちだな
- 19 : 2022/03/14(月) 00:36:53.56 ID:FkczQg3V0
-
毎晩寝る前のファイティングポーズを欠かすなよお前ら
- 24 : 2022/03/14(月) 00:39:46.39 ID:inHYb7S90
-
そう、生きて生きて生き抜いてこそ勝利者
人を殺してADSLになるのもアウト - 27 : 2022/03/14(月) 00:52:50.21 ID:auVE8j0ka
-
散れば靖国へ行けるんだが
- 29 : 2022/03/14(月) 00:55:02.44 ID:TubSY4Zc0
-
生きてたら歴史改竄も自己賛美もやりたい放題だぞ!急いで生きろ!
- 30 : 2022/03/14(月) 00:59:29.53 ID:PjUuiODU0
-
人類は暗闇で鳴った音に向かっていく勇敢な者が生き残ったんじゃなくて
暗闇の音を恐れて逃げた者の生き残りなんで - 31 : 2022/03/14(月) 01:00:04.30 ID:NrNgUSwb0
-
>>30 なるほど。
戦争でどんなに勇ましく戦おうがどっちが勝利しようが死んだ者の負け確定wwww
嫌儲
コメント