- 1 : 2022/06/04(土) 21:06:50.27 ID:09yurKyk0
-
【悲報】 厚生労働省「ワクチンを一度も打ってない人のほうが感染しない」 正式に認める [566475398]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654340219/ - 2 : 2022/06/04(土) 21:07:55.71 ID:t39owLux0
-
差別主義者も増えたし終わりだよ
- 3 : 2022/06/04(土) 21:08:20.97 ID:He8c3Av30
-
まともな俺たちだけでフェミと戦っていくしかないよ
がんばろう - 14 : 2022/06/04(土) 21:15:09.39 ID:wKiEDxaL0
-
>>3
生活保護不正とか特殊なサンプルを叩いてたネトウヨにそっくり - 4 : 2022/06/04(土) 21:09:00.51 ID:rqcf3LON0
-
ネトウヨのなりすましだろ
- 12 : 2022/06/04(土) 21:13:30.17 ID:wKiEDxaL0
-
>>4
いいかげんれいわ支持者も陰謀論にハマってる事実を認めろよ - 16 : 2022/06/04(土) 21:15:25.71 ID:rqcf3LON0
-
>>12
れいわ支持者になりすましたネトウヨな - 19 : 2022/06/04(土) 21:17:35.48 ID:wKiEDxaL0
-
>>16
山本太郎はネトウヨなんか?
れいわじゃないが鳩山もネトウヨか? - 28 : 2022/06/04(土) 21:23:17.00 ID:Vp+vxITB0
-
>>19
うん - 35 : 2022/06/04(土) 21:25:07.58 ID:wKiEDxaL0
-
>>28
アホは消えろ - 5 : 2022/06/04(土) 21:09:06.73 ID:DTs1zu7w0
-
ワクチンを打ってない俺すごい
この世の終わりみたいなマウントだよ - 6 : 2022/06/04(土) 21:09:45.68 ID:lbGuWLxj0
-
なんでネトウヨを嫌儲といいかえてるの?
- 8 : 2022/06/04(土) 21:10:17.25 ID:09yurKyk0
-
>>6
何度も言ってるが
山本太郎はネトウヨか? - 7 : 2022/06/04(土) 21:09:57.07 ID:09yurKyk0
-
反ワクモメンは死ぬまで「原因はワクチン!」「ワクチンは毒!」って言い続けるんか
誰も幸せにならないというのに… - 13 : 2022/06/04(土) 21:14:10.89 ID:gMCyTizba
-
>>7
頑なにmRNAワクチン様子見派を認めようとしないその姿勢、好きだよ
未接種は全員陰謀論を信じてる反ワクチン主義者なんだよな? - 18 : 2022/06/04(土) 21:16:56.57 ID:wKiEDxaL0
-
>>13
様子見じゃなくてワクチン接種を同調圧力とか言って攻撃してるからなあ
しかもビッグデータを無視して陰謀論とフェイクに振り切ってんだからそら批判されるわ - 23 : 2022/06/04(土) 21:19:50.24 ID:gMCyTizba
-
>>18
それ、同一人物なの?
結局、自分の都合の良いように見てるだけじゃん
ワクチンに心筋炎や免疫力低下の影響がある可能性を示すデータも出てきてるけど、それは無視? - 9 : 2022/06/04(土) 21:11:13.05 ID:BtCnlIHXM
-
あんなに馬鹿にしてたヤフコメやプラスと同じ道歩んでるのが哀れすぎる
- 15 : 2022/06/04(土) 21:15:09.39 ID:fYjdjNlx0
-
>>9
結局全体主義者の猿なんだよなぁ
嫌儲というコミュニティの思想に迎合してただけで自身で考える知性は無い - 10 : 2022/06/04(土) 21:11:49.52 ID:Hn5SKwQur
-
争いは同レベルの間でしか起こらないってネトウヨに向けて言ってたのに言わなくなっての笑う
- 11 : 2022/06/04(土) 21:13:08.31 ID:Vp+vxITB0
-
いや元からだろ
- 17 : 2022/06/04(土) 21:16:00.38 ID:WJ/yzqj30
-
在りし日のワクおじ「反ワクがコロナをばら撒いてるんだ殺せー!」
いまのワクおじ「反ワクは引きこもってるからコロナに感染しない」↑知能が低いのでは?🤔
- 22 : 2022/06/04(土) 21:19:21.29 ID:wKiEDxaL0
-
>>17
反ワクさんのイベルメクチンはどうなったん?反ワクさんが期待してた人類絶滅はいつ来るの?
- 25 : 2022/06/04(土) 21:21:06.01 ID:gMCyTizba
-
>>22
ワクチン打ってない人がみんなイベルメクチンの効力や人類滅亡を信じてると思ってるの? - 34 : 2022/06/04(土) 21:24:42.97 ID:wKiEDxaL0
-
>>25
ワクチン打ってる人がみんな同調圧力のせいで接種したと思ってるの? - 42 : 2022/06/04(土) 21:28:10.79 ID:gMCyTizba
-
>>34
?
俺は同調圧力なんて一言も言ってないが?
勝手に人の思ってることを決めつけんなよ
せめて書いてあることを追ってからレスしような😅 - 20 : 2022/06/04(土) 21:17:45.23 ID:0PsxPA6j0
-
(ヽ°ん°)「ケンモウガーケンモウガー」
ほんと終わりだよこいつら - 21 : 2022/06/04(土) 21:17:58.69 ID:a7IVrH2D0
-
可哀想なのは様子見勢だったのに職場の同調圧力で打っちゃった奴だよ
嬉々として打ちに行った池沼はどうでもいい - 24 : 2022/06/04(土) 21:20:29.50 ID:wKiEDxaL0
-
ロシアの侵略を批判しないアベガーとか左のネトウヨとしか言えんわな
- 26 : 2022/06/04(土) 21:21:42.38 ID:a8OxEN8K0
-
陰謀論なんて、一番バカバカしいわw
最近はすっかりプラトンにはまってる正統派インテリだから
陰謀論とか一番笑うわw - 27 : 2022/06/04(土) 21:23:00.40 ID:DTs1zu7w0
-
ぶっちゃけ何かイデオロギーがあるわけではなく逆張りしたいだけだから
みんながワクチン打ってるから反ワク
みんながウクライナ支持だからロシア擁護
ネトウヨの逆の障碍者集団だよ - 29 : 2022/06/04(土) 21:23:17.99 ID:HhZ6//st0
-
様子見勢とか言いながら怪しいソースを持ち出すから反ワクと言われるんだよ
- 36 : 2022/06/04(土) 21:25:17.70 ID:gMCyTizba
-
>>29
一人が怪しいソース貼ってたら未接種者はみんな反ワク扱いになるんか😂
ネトウヨが自民党支持してるから自民支持者はみんなネトウヨって感じ? - 39 : 2022/06/04(土) 21:27:17.34 ID:wKiEDxaL0
-
>>36
結局都合悪いことは答えないからなあ
だから陰謀論にハマるんだろ - 44 : 2022/06/04(土) 21:28:49.22 ID:gMCyTizba
-
>>39
心筋炎のリスクは厚労省ホームページにも載ってたけど陰謀論なのかな? - 31 : 2022/06/04(土) 21:23:53.56 ID:FPMomYt70
-
Qはネトウヨだろ
- 33 : 2022/06/04(土) 21:24:05.98 ID:8yjoQ5QKa
-
えっ乱立ガ●ジがそれを言うの
- 37 : 2022/06/04(土) 21:25:44.54 ID:FOnqsI3Wa
-
そのスレ反ワクが狂ったようにワク信ワク信連呼しててほんとキモかったわ
どこから来たんだこいつら - 40 : 2022/06/04(土) 21:27:38.27 ID:CXsbqXkk0
-
そういうスレは一方的な意見が勢いよく書き込まれていくのですぐ分かる
例の連中だなって
ただ、政治スレと異なるのは
どういう利益があってそういうことをしてるのか理解できない
カネの流れがあるんだろうけど - 47 : 2022/06/04(土) 21:30:01.94 ID:gMCyTizba
-
>>40
真剣に書いてるか知らんけど、今時こんなところで工作しないだろw
グーグル検索に乗るようなブログやSNSならわかるけどw - 41 : 2022/06/04(土) 21:27:58.43 ID:HWNOUlR3d
-
ネトウヨのせいだろッッ!!
- 45 : 2022/06/04(土) 21:29:09.43 ID:efkIY6p20
-
ワクチンからのウクライナでケンモメンの頭Qが加速してやばいわ
これじゃバカにしてた安倍Qと変わらん - 48 : 2022/06/04(土) 21:30:50.62 ID:a8OxEN8K0
-
陰謀論が盛り上がるのに
プラトン研究盛り上がらない時点で愚鈍の民は終わってるだろwwwwwwwwww
- 49 : 2022/06/04(土) 21:30:54.89 ID:Vp+vxITB0
-
ただの弱者男性が集まる板に何を期待してるんだか
楽しまなきゃ損だぞ
嫌儲もすっかり頭Q板になっちまったな…。これマジで黒歴史どころの騒ぎじゃないぞ…まともな人はみんな逃げ出してるしどうすんだこれ…
嫌儲
コメント