- 1 : 2022/07/30(土) 16:16:40.26 ID:FxH+jcya0
-
https://nordot.app/925904792558026752?c=39546741839462401
捕虜施設で爆発、50人超死亡
大統領「テロ国家」と非難 - 2 : 2022/07/30(土) 16:16:53.45 ID:FxH+jcya0
-
【キーウ共同】ウクライナ東部ドネツク州の親ロシア派支配地域にあるウクライナ人捕虜収容施設で29日、爆発があり、ゼレンスキー大統領はビデオ声明で捕虜50人以上が死亡したと述べた。ロシアによる攻撃との見方を示し「テロ国家だ」と非難。国連などに捕虜の保護に向けた緊急対応を求めた。
一方、ロシア国防省はウクライナ軍の攻撃だとし、米国供与の高機動ロケット砲システム「ハイマース」が使われたと主張した。
ロシアの主張に対し、ウクライナ軍は「(自作自演の)偽旗作戦で戦争犯罪を隠蔽しようとしている」と反発した。
- 3 : 2022/07/30(土) 16:17:06.41 ID:FxH+jcya0
-
どうすんのこれ…
- 4 : 2022/07/30(土) 16:17:08.76 ID:ucZSShXX0
-
意味のない爆撃だよ
- 28 : 2022/07/30(土) 16:21:38.82 ID:sr3WW6fc0
-
>>4
いや意味はあるだろw - 6 : 2022/07/30(土) 16:17:20.09 ID:FxH+jcya0
-
今日はまた一段と酷い
- 7 : 2022/07/30(土) 16:17:32.87 ID:FxH+jcya0
-
安倍晋三
- 8 : 2022/07/30(土) 16:17:37.25 ID:Cp4LmB9a0
-
三男来いよ
- 9 : 2022/07/30(土) 16:17:40.48 ID:ev4oV/2Ia
-
しばらく三男に避難しようぜ
- 10 : 2022/07/30(土) 16:17:46.36 ID:FxH+jcya0
-
🥺
- 11 : 2022/07/30(土) 16:18:00.44 ID:ev4oV/2Ia
-
エ口とか甲子園のスレも潰されるし
- 13 : 2022/07/30(土) 16:18:24.38 ID:uVnUpKjr0
-
統一協会に関連するスレばっかり爆撃されるって言われたらちゃんと関係ないスレも潰されるようになったなw
- 14 : 2022/07/30(土) 16:18:28.98 ID:J13j1Eu+0
-
まじかー😾
- 15 : 2022/07/30(土) 16:18:32.01 ID:ezeJX+KL0
-
ざまあみろ
ついでになんGJとゲハも潰せ - 16 : 2022/07/30(土) 16:18:44.76 ID:NzBEuawo0
-
元はと言えば政治カスのせい ここからジジイとババアだらけになって終わった
- 17 : 2022/07/30(土) 16:18:51.03 ID:lgQrpK4y0
-
壺カルトがやってんだろ
反社会罪でとっ捕まえて殺せよ - 18 : 2022/07/30(土) 16:19:17.41 ID:nBT227kD0
-
夏目漱石が来たら即スレ削除してる
- 19 : 2022/07/30(土) 16:19:59.26 ID:YV1kphXo0
-
2、3レスしたら別行くから個人的にはどうでもいいかな
- 20 : 2022/07/30(土) 16:20:01.43 ID:4uXy7QQia
-
まあこの板は四方八方から恨み買ってるし
残当とも言える
プラスにでも移住するさ - 24 : 2022/07/30(土) 16:21:05.71 ID:7jPJEfxr0
-
>>20
プラスにもスクリプトわいてるんだよなぁ - 25 : 2022/07/30(土) 16:21:27.07 ID:NzBEuawo0
-
>>20
恨み買う理由がわからん 正しいこというと恨まれるんか - 34 : 2022/07/30(土) 16:23:24.26 ID:4uXy7QQia
-
>>25
正しいかどうかは個人によって違うから何ともね
スクリプト使える技術持ってる奴に気に入らない認定されたんでしょ - 21 : 2022/07/30(土) 16:20:10.71 ID:lJMNjJS80
-
最初の50レスぐらい見て次行ってる
- 26 : 2022/07/30(土) 16:21:27.68 ID:DDqUOmDd0
-
まぁ運営はわざと放置してるんだろうけど
業務妨害で普通に警察に通報できるレベルじょん - 27 : 2022/07/30(土) 16:21:30.29 ID:ZkNQdoxK0
-
嫌儲卒業する時がきたんだ
- 30 : 2022/07/30(土) 16:22:07.05 ID:o5sGRsZK0
-
なんGにいたころは一度に3スレしか荒らせなくて馬鹿にされてたのに
今は5つぐらい同時進行で爆撃してるな - 32 : 2022/07/30(土) 16:22:58.33 ID:RP1A2sAT0
-
トンボがけされてやんのw
ざまぁw - 33 : 2022/07/30(土) 16:23:11.35 ID:D+kuEFEO0
-
ざまあああああ
- 36 : 2022/07/30(土) 16:23:34.37 ID:MdSM5gKdp
-
アベガーバカだろ
- 38 : 2022/07/30(土) 16:24:01.54 ID:rPZPUZPU0
-
ツリー派の俺には割とキツい問題だよ
かといってレス順にはもう戻れないし…どうすんのこれ
いや運営どうにかしろよ - 39 : 2022/07/30(土) 16:24:05.03 ID:YL6Yi1t70
-
どこ行きゃいいの
旧速? - 40 : 2022/07/30(土) 16:24:30.79 ID:FA/EPhKI0
-
旧速を奪還するチャンスでは?
- 41 : 2022/07/30(土) 16:24:55.24 ID:L1/FVOBkH
-
三男は男女対立ネタだめなんだろつまんねえわ、古き良き対立ネタと掛け合いを見させろよ
- 42 : 2022/07/30(土) 16:25:12.16 ID:MdSM5gKdp
-
アベガー板作ってそこでやってろよ
- 43 : 2022/07/30(土) 16:25:14.70 ID:ZkNQdoxK0
-
スクリプトに完全敗北したケンモ
- 44 : 2022/07/30(土) 16:25:18.14 ID:DDqUOmDd0
-
大昔から安倍自民の悪を見抜いて批判していたのは
日本で嫌儲だけ!日本最高の頭脳が集まる場所
それが嫌儲! - 45 : 2022/07/30(土) 16:25:28.71 ID:MdSM5gKdp
-
>>44
アベガーバカだろ - 46 : 2022/07/30(土) 16:25:47.67 ID:WNF/UsueM
-
そうそう、ツリー表示だと普通に読めなくなるから困る
荒らされる前まで読もうとするとレス順表示にしないといけないのが地味にめんどい - 47 : 2022/07/30(土) 16:25:51.20 ID:MdSM5gKdp
-
アベガー全員バカだわ
- 48 : 2022/07/30(土) 16:26:11.53 ID:GleruUa20
-
すでに立ってるスレは潰すけどクソスレ乱立はやらんのよな
依頼人の意向だろうか - 53 : 2022/07/30(土) 16:28:44.66 ID:a0Ma93vP0
-
>>48
Be必要だからな
登録してどうのの技術はゼロなんだろ
今のスクリプトは毎回回線切って端末情報新規に生成して初投稿を装ってるだけのローテクだからそんなローテクを規制しないアホ運営
- 49 : 2022/07/30(土) 16:27:13.46 ID:MeGravcm0
-
レスしようと思うと埋まってるんだよなぁ
- 50 : 2022/07/30(土) 16:27:36.54 ID:5eW1R2U50
-
スマホが熱くなる理由はなんだ?
長文の読み込みに多大な電力消費するから? - 52 : 2022/07/30(土) 16:28:17.85 ID:TraS2Ltb0
-
もうコアな層は移住してるぞ
- 55 : 2022/07/30(土) 16:30:12.37 ID:7xm2yrHi0
-
勢いソートにしなけりゃ通常運行に見えるぞ
- 56 : 2022/07/30(土) 16:30:13.49 ID:m045K+UyM
-
もしかしてJIMって壺なの?
嫌儲、無差別スクリプト爆撃により焦土と化す
嫌儲

コメント