
- 1 : 2024/04/08(月) 15:25:57.28 ID:zHjESDdz0
-
これにやす子は「日常を送れる方はいつも通り日常を楽しむことですかね…!あとは募金とかでしょうか…」と回答。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f5f33252db9a7b814c847b79da3fa64ff5e5f66
- 2 : 2024/04/08(月) 15:26:20.68 ID:yebOoAdb0
-
ネトウヨ芸人
- 3 : 2024/04/08(月) 15:26:22.58 ID:YFe/8OFo0
-
政府御用芸人きもすぎ
- 4 : 2024/04/08(月) 15:27:21.64 ID:6PHnYIoa0
-
生きてる証拠だから!
- 5 : 2024/04/08(月) 15:27:23.23 ID:59YGk84c0
-
ある意味で自民党の被害者でもある
- 7 : 2024/04/08(月) 15:28:37.52 ID:GmyNUIMW0
-
金を出してあとは無視で粛々と生活してろ!というお達し
- 20 : 2024/04/08(月) 15:33:17.98 ID:Q7IUPW/+0
-
>>7
実際は金も出さずにボランティア達の脚をみんなで引っ張るだけという地獄絵図 - 8 : 2024/04/08(月) 15:29:32.77 ID:ATecRVa00
-
やす子さんの指示通りボランティアにはいってません
ほめてください - 10 : 2024/04/08(月) 15:29:59.13 ID:7zJErFktr
-
被災地さん...でしたっけ?
非常にしつこい😡 - 11 : 2024/04/08(月) 15:30:14.70 ID:cR40AvnC0
-
この広告塔クズ過ぎやしないか
- 12 : 2024/04/08(月) 15:31:22.56 ID:5WTOCVKv0
-
ボランティアについて一言
- 13 : 2024/04/08(月) 15:32:02.74 ID:kM9L0HUK0
-
さすがネトウヨ
- 14 : 2024/04/08(月) 15:32:19.09 ID:NdBg23l/0
-
久しぶりに見たら更にデブってた
ストレス溜まってんだろうな - 15 : 2024/04/08(月) 15:32:25.11 ID:tInulCwk0
-
もう4月で
- 16 : 2024/04/08(月) 15:32:27.08 ID:CCW4Dbw2a
-
バカを教育するのに最も効果があるのは徹底的に損をさせること
- 19 : 2024/04/08(月) 15:33:12.26 ID:Kwt1G4Y10
-
こいつは将来の被災者にも影響与えて極悪だよ
もうジャップは被災者を助けることはない - 21 : 2024/04/08(月) 15:33:50.88 ID:59YGk84c0
-
サンキューやす子
何もしないクズ側を正当化した我らの聖女 - 22 : 2024/04/08(月) 15:34:02.06 ID:pLYlmtU6M
-
ボランティアは不要
わかりました - 23 : 2024/04/08(月) 15:34:22.46 ID:WJXtDihr0
-
これ半分人道に対する罪だろ
- 24 : 2024/04/08(月) 15:34:29.54 ID:P/TvTQto0
-
やす子は、日本の女性ピン芸人、即応予備自衛官。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 本名は安井 かのん。身長154 cm、血液型A型。 ウィキペディア
生年月日: 1998年9月2日 (年齢 25歳)
出生地: 山口県 宇部市
学歴: 山口県立宇部中央高等学校あっ
- 25 : 2024/04/08(月) 15:35:21.77 ID:7zJErFktr
-
>>24
これ半分日本の盲腸だろ - 27 : 2024/04/08(月) 15:38:29.56 ID:usNyvIVl0
-
政権批判したらあかんの??
- 29 : 2024/04/08(月) 15:39:07.47 ID:oODXFRej0
-
ボランティア行こうと思ってたけどやす子の発言で行くのやめたわ
こういう人たくさんいるとおもう - 31 : 2024/04/08(月) 15:39:31.18 ID:QlA5ra/fd
-
ボランティアは不要なの??
- 32 : 2024/04/08(月) 15:39:35.50 ID:AlFMnrU20
-
自助努力 自己責任 自由壺党
シン三大「自」論
- 34 : 2024/04/08(月) 15:40:36.29 ID:5IJNbwgZ0
-
要は素人が行っても無駄なパターンだから専門家に任せろって意味だろ
それは正しい
ただ自民党の議員たちが脱税ごまかしに必死で能登のこと忘れてただけ - 35 : 2024/04/08(月) 15:41:52.63 ID:lsjX2Uq1M
-
政府は叩くな!ボランティアを叩け!ってか?
- 36 : 2024/04/08(月) 15:43:47.87 ID:tnhLdVUS0
-
これが災害の専門家の意見ww
小学生の助言と同レベルだなww
そりゃ復興しねーわwww
小学生の自衛隊に任せてるんだからwww - 38 : 2024/04/08(月) 15:47:36.65 ID:FiTU3FEFd
-
禿げ始めてるね
二代目井脇ノブ子だね - 39 : 2024/04/08(月) 15:51:57.57 ID:/EnLVe3sd
-
ボラ叩き芸人
- 40 : 2024/04/08(月) 15:53:31.90 ID:vXcwKtXI0
-
やす子さんの言う通り能登に行きたい気持ちを抑えて日常を楽しんでます
能登のためになってるといいな! - 41 : 2024/04/08(月) 15:58:14.31 ID:RBtb/rdN0
-
ん?なにいってんだ?
被災地に赴くボランティアを徹底的に弾圧するのが市民の義務って言ったでしょ?
あなた方の声明及び犬笛ではそうなってたけど - 42 : 2024/04/08(月) 15:58:32.32 ID:QSiyRfV0a
-
自衛隊員あがりなんぞごまんといるだろ
で役職は?


コメント