- 1 : 2021/07/25(日) 16:14:51.35 ID:y2EupAQVa
-
オリンピックにはコロナ禍での開催以前に「根源的な問題」が4つある
https://www.nikkan-gendai.com/amp/articles/view/money/292316/2 - 3 : 2021/07/25(日) 16:15:36.24 ID:9FPCU9Fl0
-
奴隷はどこから?
- 4 : 2021/07/25(日) 16:15:59.56 ID:eJGERv8u0
-
パンは与えられていないが🤔
- 14 : 2021/07/25(日) 16:18:01.97 ID:QFSrU0Xda
-
>>4
パン→10万円給付
サーカス→五輪 - 5 : 2021/07/25(日) 16:16:06.99 ID:QsmG5MVJ0
-
パンはどこだ
- 6 : 2021/07/25(日) 16:16:34.25 ID:gA3Bnnq9K
-
パン貰ってないんですけど
- 7 : 2021/07/25(日) 16:16:51.79 ID:rtZsWlxP0
-
無料?
- 8 : 2021/07/25(日) 16:17:01.35 ID:sTkebJF/0
-
ローマ市民→上級国民
ローマ奴隷→一般国民 - 9 : 2021/07/25(日) 16:17:05.38 ID:q1V8z9OP0
-
五輪に限らんだろ
- 10 : 2021/07/25(日) 16:17:06.34 ID:qrweEpQc0
-
サーカスもレベルが低いわ
- 11 : 2021/07/25(日) 16:17:40.13 ID:/eF0JrhTM
-
パンは会場に大量に捨てられてると報道があっただろう
どこ?とか言ってるやつは馬鹿か - 12 : 2021/07/25(日) 16:17:46.08 ID:lazhsP3K0
-
パンはワクチンに化けました
- 13 : 2021/07/25(日) 16:17:59.80 ID:Cz2cpcnrd
-
ケンモさんは市民じゃなくて奴隷のほうだから…
- 16 : 2021/07/25(日) 16:19:24.80 ID:37SudT670
-
パン拾いに行かなきゃ(使命感)
- 17 : 2021/07/25(日) 16:20:06.65 ID:T97FbCU0a
-
パン→アベノマスクと10万円
サーカス→中抜き五輪ローマ帝国のほうがマシ
- 18 : 2021/07/25(日) 16:20:13.61 ID:3k8xAuxC0
-
バブルの頃より貧しくなっていても企業の努力で酒も食い物も美味しくなっているからね
- 19 : 2021/07/25(日) 16:20:43.97 ID:b26eSF6w0
-
パンはどこ
- 20 : 2021/07/25(日) 16:21:22.16 ID:ibFbEREU0
-
きたねえローマだなあ
他民族にもアレルギーだし - 21 : 2021/07/25(日) 16:21:38.43 ID:bvs1oLJ4d
-
おにぎり食べたいと思いながら餓死するのがジャップ
- 22 : 2021/07/25(日) 16:21:45.26 ID:VK73hx2ZM
-
パンは廃棄されてただろ
- 23 : 2021/07/25(日) 16:21:46.05 ID:rFoCbVIW0
-
>>1
パンも娯楽も与えられてないんだが? - 24 : 2021/07/25(日) 16:22:39.93 ID:4OlVJ96l0
-
>>1
おまえがその言葉を発したやつの都合良いように動いてるだけじゃん
五輪を見ずに本でも読んで「俺はなんて賢いんだ」って思ってりゃいいよ - 25 : 2021/07/25(日) 16:23:24.56 ID:mniC0MCo0
-
バカになって祭りをたのしんでるんじゃあない
元々バカがバカ騒ぎしてるだけ - 26 : 2021/07/25(日) 16:23:49.59 ID:bvs1oLJ4d
-
なんか否定的に書いてるけど
当時の世界で死なないレベルの小麦粉配るとか超先進国だろ
奴隷も市民になれる可能性がかなりあったし - 27 : 2021/07/25(日) 16:24:28.81 ID:275DKrDU0
-
>>1
コンビニ弁当は廃棄済みですよ - 28 : 2021/07/25(日) 16:25:04.72 ID:fl1S1T1a0
-
愚民なさい
- 29 : 2021/07/25(日) 16:25:21.34 ID:PSyRtDy20
-
ムチとムチ
- 30 : 2021/07/25(日) 16:25:28.33 ID:KYPQIgEu0
-
パンもサーカスもねぇな俺には
罵声怒声ならもらってるが - 31 : 2021/07/25(日) 16:26:47.86 ID:2XiIzbBNd
-
こんなクソくだらねえサーカスで喜んでる猿は反省しろボケ
- 32 : 2021/07/25(日) 16:28:58.29 ID:bvs1oLJ4d
-
当時もケンモメンみたいな奴が居て上級国民に文句言ってる話がパンとサーカスだろ
- 33 : 2021/07/25(日) 16:29:59.89 ID:l/b9EJuR0
-
まともに経済成長してたらそれもできるんだろうな
今の日本人って古代ローマ市民みたいだよな パンとサーカス(五輪)に夢中で政治に無関心
嫌儲
コメント