- 1 : 2021/07/13(火) 16:32:32.699 ID:cOsjp3XP0
-
憲法バリアーとか言ってる場合じゃないぞ
- 2 : 2021/07/13(火) 16:32:58.516 ID:rYoIcnAR0
-
中国相手なら喜んで出兵するわ
- 3 : 2021/07/13(火) 16:33:14.313 ID:Zu3aeC5+a
-
だからってどうもしようねえだろ
- 4 : 2021/07/13(火) 16:33:50.085 ID:Lik3AKPD0
-
中国は損になるようなことはしないでしょ
- 5 : 2021/07/13(火) 16:34:31.802 ID:AYzzQ04F0
-
かつて世界を敵に戦った日本さんの狂気をまた見たいの?
- 6 : 2021/07/13(火) 16:34:33.751 ID:z0vwLHmkd
-
じゃあお前はなんかしてるんか?
- 7 : 2021/07/13(火) 16:34:34.584 ID:UXShkuMGd
-
ワロタ
- 8 : 2021/07/13(火) 16:34:41.628 ID:u+/l+9Zb0
-
憲法バリアは自衛隊を縛る為のものだしな
- 9 : 2021/07/13(火) 16:34:45.021 ID:xZKFdP/X0
-
年金額も上がるし
世界1になるし
損することないだろ - 10 : 2021/07/13(火) 16:35:10.742 ID:qJmpP+Y00
-
よくない!4ね
- 11 : 2021/07/13(火) 16:35:18.496 ID:UXShkuMGd
-
日本は大東亜共栄圏をつくってアジアを豊かにしたぞ
- 12 : 2021/07/13(火) 16:35:31.945 ID:xZKFdP/X0
-
メンマ食い放題になるし
甘栗も - 13 : 2021/07/13(火) 16:35:34.125 ID:5jRY4CqP0
-
いやもう戦争の真っ最中だよ
ドンパチだけが戦争じゃない
産業も食料品も何もかもジリジリ削り取られて貧しくなってる - 14 : 2021/07/13(火) 16:35:57.014 ID:ljMExTXb0
-
俺も中国に領土貰って王様になりたい
- 15 : 2021/07/13(火) 16:36:34.407 ID:ITBfKhlq0
-
その内ソ連みたいに崩壊するやろ
- 16 : 2021/07/13(火) 16:37:00.293 ID:UXShkuMGd
-
ソ連は特殊()
- 17 : 2021/07/13(火) 16:37:07.287 ID:DQryt65H0
-
今の国賊議員たちを全て処刑してアメリカが完全に支配してくれる流れなら構わん
- 18 : 2021/07/13(火) 16:37:14.948 ID:5jRY4CqP0
-
シナの爆買いは日本人の食生活に深刻な影響を与え続けてる
- 19 : 2021/07/13(火) 16:37:42.684 ID:cio9p3wZ0
-
中国人も平和ボケしてるぞ
- 20 : 2021/07/13(火) 16:37:47.105 ID:UXShkuMGd
-
共産主義じゃないからおk
- 21 : 2021/07/13(火) 16:38:05.987 ID:UXShkuMGd
-
>>20
日本が - 22 : 2021/07/13(火) 16:38:39.430 ID:wtrM0oD30
-
日本が戦争したってどうせ負ける
大体核ミサイルもなしでどうやって勝つつもりだ?
アホなんだよネトウヨは現実が見えてない - 23 : 2021/07/13(火) 16:39:16.194 ID:9PqydRDp0
-
金持ちケンカせず
- 24 : 2021/07/13(火) 16:41:34.418 ID:Ne/C4yBW0
-
武器を使った戦争はするつもりないだろう
- 25 : 2021/07/13(火) 16:43:38.663 ID:juWmDBIy0
-
別にいいんじゃないの
- 26 : 2021/07/13(火) 16:48:23.451 ID:2bYJPUw7a
-
>>1
平和ボケしてないと、どこからともなく謎の「平和守り隊」が湧いてきて、右翼だ戦争主義者だヤクザだ人殺しだと罵倒しに来るんだぞこの国は
しかもそのおかげで社会的にもエンガチョな目で見られる羽目になる、あ、こいつなんかものすごくヤバい思想持ってる危険が危ない人物だ、雇うのやめよとか - 27 : 2021/07/13(火) 16:50:44.329 ID:gnrGS6HLd
-
あのゴミ国家どこと戦争する気だよ
- 28 : 2021/07/13(火) 16:51:45.344 ID:EQSHOrqep
-
喜んで特効してやるわ
- 29 : 2021/07/13(火) 16:54:40.505 ID:92hHeQz20
-
日本は核ミサイル作れないから中国に宣戦布告されたら即降伏しか選択肢ない
技術的に負けてるだけなのに憲法持ち出して戦いたくても戦えない感出すなよネトウヨ - 34 : 2021/07/13(火) 16:57:15.672 ID:5Y3wKD+20
-
>>29
技術的に負けてる・・・のか?
まあそこが怪しくても数の暴力で比べたら中国には勝てんが - 30 : 2021/07/13(火) 16:54:57.511 ID:gnrGS6HLd
-
ゴミ国家相手ならゴミ袋とホウキあれば十分だわ
- 31 : 2021/07/13(火) 16:55:18.474
-
中国は日本よりまずインドと殺し合ってもろて
- 32 : 2021/07/13(火) 16:56:31.509 ID:GVEOl3oVM
-
え?
「明日にも!!明日にも中国が攻めてくる!!」とか突然騒いだ安倍ちゃんが安保法を改正したから来ないよ? - 33 : 2021/07/13(火) 16:56:44.272 ID:iskpKgAI0
-
どことやるの?
- 35 : 2021/07/13(火) 16:58:35.042 ID:2bYJPUw7a
-
東大生「宇宙行きてえ…ロケット作ろ」
リアル謎の勢力「ロケットは核ミサイルに使えます!平和国家日本はロケットは作っては行けません!ロケット中止!」
東大生「うるせー馬鹿。じゃミサイルにできないロケット作ってやるわ、これなら文句ねーよな?」(誘導なしでタイマー動作だけで向きを変えるロケットを作る)この話を聞いた時、東大生の頭と技術のおかしさよりも現実世界の謎の勢力の方の気持ち悪さの方が勝ったわ
- 36 : 2021/07/13(火) 16:58:43.326 ID:son3kCRj0
-
平和ボケさせてその内に軍備整えてさあ戦争しましょうが中国のプランだよ
- 37 : 2021/07/13(火) 16:58:54.892 ID:SGf6la7q0
-
こしjぬけジャップとは
軍の士気がちがうからな - 38 : 2021/07/13(火) 17:01:45.967 ID:wtrM0oD30
-
ホリエモンが廉価ロケットを作ってるとか
色んな考えがあってやってるわけじゃん
それを邪魔するのが日本人だよ
だいたいホリエモンを逮捕する時点でこの国で天才が生まれない原因なんだがな
中国がマジで戦争しそうだけど、お前ら平和ボケしたままでええんか?
VIP
コメント