
- 1 : 2022/11/03(木) 02:39:24.42 ID:8U9X9YBB0
-
読んだやつで語ろうや
- 2 : 2022/11/03(木) 02:40:00.67 ID:8U9X9YBB0
-
こうなると結構オチも読みやすくなってきたな
- 3 : 2022/11/03(木) 02:40:16.99 ID:HKBeuE6BM
-
どこで読めるん?
- 4 : 2022/11/03(木) 02:40:38.31 ID:8U9X9YBB0
-
>>3
youtubeにぜんぶあがっとる - 5 : 2022/11/03(木) 02:41:27.31 ID:fUpXI7PO0
-
正直終盤でこんなん明かされてもなってなるわ
20年近く連載してたんやしもっと小出しでワクワクさせて欲しかったわ - 8 : 2022/11/03(木) 02:44:09.33 ID:8U9X9YBB0
-
>>5
月にいるやつらがサイボーグっぽいのがまぁまぁ伏線だったのかもな
あとゴムゴムのロケットとか - 6 : 2022/11/03(木) 02:42:51.94 ID:8U9X9YBB0
-
ジンベエのセラフィム登場、何故かスイスイの実の能力も使える
ベガパンク3がフランキーのレーザーに驚く
ベガパンク1がエッグヘッドについて語る、この島は未来ではなく過去だという
900年前この島と同じ科学技術を持つ王国があったと語り次号
こんなとこやな
- 7 : 2022/11/03(木) 02:43:17.34 ID://67QWwZ0
-
この漫画まだやってたのか
- 9 : 2022/11/03(木) 02:44:11.01 ID:ahVRd+Jx0
-
結構核心に触れたな
- 10 : 2022/11/03(木) 02:44:18.31 ID:YksALNQn0
-
ほんで?
- 11 : 2022/11/03(木) 02:44:31.69 ID:TcUQum3e0
-
最初から見てる奴なんかおるんか
- 12 : 2022/11/03(木) 02:44:35.09 ID:8U9X9YBB0
-
スイスイの実のやつしんだんか?
- 13 : 2022/11/03(木) 02:45:59.08 ID:8U9X9YBB0
-
あとは古代兵器の存在も
この展開の伏線っちゃ伏線よな - 14 : 2022/11/03(木) 02:47:35.33 ID:fUpXI7PO0
-
最後に一気に全部明らかにするって手法はせめて数年で完結する作品でやってほしいわ
- 15 : 2022/11/03(木) 02:48:23.32 ID:8U9X9YBB0
-
>>14
一気にでもないやん
てかあと30巻は続くやろ - 16 : 2022/11/03(木) 02:49:12.84 ID:wOwAq83pa
-
通報しとくわ
グッバイイッチ - 17 : 2022/11/03(木) 02:49:45.43 ID:8U9X9YBB0
-
>>16
ワイの想像やから大丈夫 - 18 : 2022/11/03(木) 02:50:12.70 ID:WoevPVeE0
-
セニョール死んでて草
- 21 : 2022/11/03(木) 02:51:30.65 ID:8U9X9YBB0
-
>>18
しんだんかな?
フランキーが反応してたしスイスイなのは確定やが - 19 : 2022/11/03(木) 02:50:21.90 ID:E7KrM3g2a
-
ワンピースはドロピザの考察みたら正解をみちゃった感じがしたわ
- 20 : 2022/11/03(木) 02:50:30.54 ID:oq/1PEja0
-
ナルトの科学忍具みたいになるんか?
これ以上晩節汚すのやめろや - 22 : 2022/11/03(木) 02:51:31.46 ID:cMySuLk80
-
150巻くらいで終わるかな長引いても180
くらいか - 23 : 2022/11/03(木) 02:51:53.67 ID:svBjJG7+H
-
そんな気がしてたわ封神演義みたいな展開
- 24 : 2022/11/03(木) 02:52:20.55 ID:+CU8SMrSM
-
メイドインアビスに影響されすぎだろ!
シャカがまんまボンドルドやし
ベガパンク複数体おるのゾアホリックやんけ! - 25 : 2022/11/03(木) 02:52:37.81 ID:E7KrM3g2a
-
ある巨大な国が文明が発達しすぎて他国がそれを憂いて連盟を組んで滅ぼしたってのはシナリオとしてはしっくりくるし
- 26 : 2022/11/03(木) 02:53:15.02 ID:IEFqJwb90
-
鬼滅ブームの頃煽りスレによく貼られてたコピペが大体正解なんやろ
- 27 : 2022/11/03(木) 02:53:56.54 ID:8U9X9YBB0
-
ワンピースも超技術のなにかなんか?
- 28 : 2022/11/03(木) 02:54:21.72 ID:AboCygRq0
-
人造ウオウオと同じで人造悪魔の実ちゃうんか?
どこでスイスイの因子手に入れたのかは知らんが - 29 : 2022/11/03(木) 02:56:51.79 ID:/AuiS8Pu0
-
ナウシカ展開?
- 30 : 2022/11/03(木) 02:57:43.56 ID:8U9X9YBB0
-
>>29
ナウシカ見たことないけどそうなんかな
ベガパンクは900年前にあったある王国の科学技術を再現してるだけらしい - 31 : 2022/11/03(木) 02:59:15.81 ID:mTZMieiJ0
-
ゆゆ
- 32 : 2022/11/03(木) 03:00:21.42 ID:cNOiHxGJ0
-
セラフィム完全にダフトパンクで草


コメント