- 1 : 2022/02/26(土) 07:55:56.730 ID:lb/PCRb4a
-
ナチスドイツ「ラインラント進駐しまーす」
先進国「世界大戦は嫌だな……そうだ、チェコスロバキアは見捨てよう!」あれ?
- 2 : 2022/02/26(土) 07:56:37.418 ID:S/dOxH8RM
-
またポーランドが無くなるのか
- 3 : 2022/02/26(土) 07:56:37.405 ID:lUgCdMqU0
-
歴史は繰り返す
- 4 : 2022/02/26(土) 07:56:37.856 ID:cs3ezLB8a
-
で、どうなったんたっけ…
- 5 : 2022/02/26(土) 07:57:15.713 ID:+rzfG98J0
-
こんどは勝つ方につこうな
- 9 : 2022/02/26(土) 07:58:23.880 ID:7esw+fFI0
-
>>5
イギリス側につけば間違いない - 6 : 2022/02/26(土) 07:57:36.949 ID:PauL613C0
-
アメリカが美味しいとこ持っていく
- 7 : 2022/02/26(土) 07:58:14.734 ID:DLTfCaFu0
-
次に日本が攻められた時にアメリカは守ってくれるの?
- 8 : 2022/02/26(土) 07:58:18.575 ID:RD/Y3Gm+0
-
中国が台湾に戦闘機飛ばしてたらしいな
- 10 : 2022/02/26(土) 07:58:29.993 ID:aOs/a/5w0
-
未来の日本と台湾
- 11 : 2022/02/26(土) 07:58:41.378 ID:RT1alPNw0
-
ウクライナで止まればいいけど圧倒的に勝ちすぎると調子に乗って次いくよ
- 12 : 2022/02/26(土) 07:59:46.900 ID:5eePcL3Q0
-
さっさとNATOに加盟しないからや
- 13 : 2022/02/26(土) 08:00:11.881 ID:lbQEp8J80
-
プーチンも馬鹿じゃねぇからウクライナで一旦止まるだろ
- 16 : 2022/02/26(土) 08:01:39.921 ID:ITLnROknd
-
>>13
こないだまで東部のあたりちょこっと入ったら止まるやろって言ってたんやで - 17 : 2022/02/26(土) 08:02:53.664 ID:lUgCdMqU0
-
>>13
バカではないけどNATOは完全に舐められてるよ
スウェーデンとフィンランドがNATO加入するならまたやるって声明出してる - 19 : 2022/02/26(土) 08:03:49.052 ID:1yq+eRZj0
-
>>17
なんてこった
核兵器があるからギリギリやれるとこまでやりそうだなロシア - 14 : 2022/02/26(土) 08:00:29.933 ID:2LtigVG90
-
ポーランドさん
- 15 : 2022/02/26(土) 08:01:09.804 ID:JUOsBZsj0
-
過去の日本と満州でもあるぞ
- 20 : 2022/02/26(土) 08:04:21.561 ID:9mW4iSZhd
-
日帝「中国の鉄道爆破して中国軍のせいにして満州国作るぞ~」
- 21 : 2022/02/26(土) 08:04:56.735 ID:lUgCdMqU0
-
ウクライナだけで収まる話なら対岸の火事で済むんだけどな
NATOの失墜やロシアの経済制裁の余波は日本にも影響ある - 22 : 2022/02/26(土) 08:05:21.841 ID:Sjr94guCa
-
小麦の値段が上がるらしい
- 23 : 2022/02/26(土) 08:08:04.713 ID:o4MqHyst0
-
ソレイマ二将軍をピンポイントで殺害した米軍。同じことをプーチンにできると思うが、まぁ難しいか。
内部からの暗殺の支援協力が一番現実的だな。恐怖で麻痺させて侵略を続けるだろうからどこかで止めないと世界が終わる。
まぁロシア軍もそこまでタフじゃないと思うからどこかで止まると思うが、とにかく今は同盟国の数を増やすことだな。 - 24 : 2022/02/26(土) 08:09:24.800 ID:o4MqHyst0
-
タフじゃないというかどこかで戦争をやめたくなるはず。同じ人間だし。
- 25 : 2022/02/26(土) 08:15:44.662 ID:2lPVZnmH0
-
フィンランドがNATO加入する前に日本こそNATO加入しようぜ
- 26 : 2022/02/26(土) 08:16:11.705 ID:cC0/Qj+oM
-
核ミサイルさえどうにか対処されたら今のロシア挟撃したら一網打尽じゃないの?
- 27 : 2022/02/26(土) 08:16:47.189 ID:wE1eaIl60
-
ロシアは歴史的に侵略戦争が上手く行かなかった過去があるから全面戦争なんて考えてもいないんじゃない
アフガンの時みたいに兵士が沢山亡くなればプーチンの支持率は下がるどころでは済まないでしょ
国民が許容する範囲内でしか戦争は起こらないはず - 28 : 2022/02/26(土) 08:17:09.326 ID:Kh1C6rKI0
-
見捨ててないぞ😡
- 29 : 2022/02/26(土) 08:19:37.958 ID:Kh1C6rKI0
-
ロシア「早く降参しろ」ボコボコ
ウクライナ「うぅ…助けて😭」
NATO「やめろー!こうなったらネットにロシアの悪口書いてやる!」
ウクライナ「」 - 30 : 2022/02/26(土) 08:23:48.696 ID:1yq+eRZj0
-
>>29
日本「#WeLoveRussia」 - 31 : 2022/02/26(土) 08:25:09.541 ID:Sjr94guCa
-
V豚って隙あらばVの話ししたがる
- 32 : 2022/02/26(土) 08:26:09.828 ID:1yq+eRZj0
-
>>31
もう戦争になってるんだから、隙を見せるなよ
ロシア「ウクライナ侵攻しまーす」先進国「世界大戦は嫌だな……そうだ、ウクライナは見捨てよう!」←これ
VIP

コメント