
- 1 : 2022/10/15(土) 12:25:58.72 ID:t9fL4ZPza
- 2 : 2022/10/15(土) 12:26:34.75 ID:cpla8aR9r
-
そんなん無理やろ
- 5 : 2022/10/15(土) 12:27:05.56 ID:f5moWalJp
-
ええんか
- 7 : 2022/10/15(土) 12:27:27.39 ID:GlFnr7Y8d
-
全部撤退させろやアホか
- 8 : 2022/10/15(土) 12:27:29.42 ID:W3KBG9to0
-
クリミアと併合した4州返してくれるまで続けるで
- 10 : 2022/10/15(土) 12:27:53.16 ID:VW69SfIp0
-
併合した4州全部返した上で多額の賠償金払って土下座しながらプーカス辞任が最低条件やな
- 11 : 2022/10/15(土) 12:28:16.73 ID:x/P5kPMTM
-
なに弱気になってんだよ
こっちは大正義ロシア軍だもっと強気に行け - 12 : 2022/10/15(土) 12:28:34.42 ID:lO6yPEdF0
-
プーチン「もうインフラへのミサイル攻撃はしない(ミサイルないなった・・・)」
- 13 : 2022/10/15(土) 12:28:38.90 ID:MfGUTEKQ0
-
48時間でキーウ潰せるんだから早くやってくれ
いつまで遊んどるんや - 14 : 2022/10/15(土) 12:28:42.99 ID:3SruOVefd
-
時間置いたら攻めてくるの分かってるやん
それも宣戦布告もなしに一方的に
この条件で飲むやつおらんやろ - 15 : 2022/10/15(土) 12:28:48.92 ID:bnQt0fBB0
-
引き分けで手を打たないか?
- 16 : 2022/10/15(土) 12:29:07.32 ID:8Afb3rWI0
-
なんか勘違いしてへんか?劣性側がなに交渉しとんや
- 17 : 2022/10/15(土) 12:29:10.68 ID:SL1xQ95cM
-
ヘルソン守備してる露助軍は露助軍の最精鋭部隊らしいで
こいつらが全滅したらガチ露助軍は殆どが素人兵という非常事態やからな
面白くなってまいりましたwwwwwwwww - 18 : 2022/10/15(土) 12:29:11.15 ID:KyT1VlkVM
-
もうウクライナさんサイドはプーカスのうちは交渉しないって言ってるんだよなぁ
- 29 : 2022/10/15(土) 12:30:50.06 ID:RndzltdM0
-
>>18
これ気になるわ
どんだけええ条件でも交渉せんのやろか?
まあプーチンなら合意しても全部反故にしかねないんやけど - 39 : 2022/10/15(土) 12:31:43.37 ID:pGJ56nVGp
-
>>29
やめちぇねぇええ!って言ってる裏で首都にミサイル撃ち込むカスなんて平気で約束反故にするやろしなぁ - 19 : 2022/10/15(土) 12:29:12.65 ID:z+kbYnGj0
-
ウクライナ支援しとる国は笑いが止まらんやろな
- 21 : 2022/10/15(土) 12:29:20.95 ID:FQHgVlnY0
-
モスクワ以外差し出すから停戦とかにしとけよタコ
- 22 : 2022/10/15(土) 12:29:26.93 ID:2Jhyp7N70
-
勇者よ…世界の半分をくれてやる、それで手を打たないか?
- 23 : 2022/10/15(土) 12:29:39.81 ID:fQPOg7KPd
-
ロシア「俺らいい勝負だったよな!」
- 24 : 2022/10/15(土) 12:30:00.24 ID:IuRxlr/v0
-
最終的にどうなるんやろなあ
- 25 : 2022/10/15(土) 12:30:04.06 ID:RndzltdM0
-
併合宣言したところ全部返して話はそれからやろ
- 26 : 2022/10/15(土) 12:30:14.88 ID:K86GIwfGp
-
ロシアのミサイル公演に着弾wwwとかなんGで馬鹿にされまくってるからワイも笑ってたけどニュース見たらボコボコにやられとるやん変なポジやめーや
- 27 : 2022/10/15(土) 12:30:40.27 ID:xd525pHn0
-
どうせ撤退しないだろw
人道回廊で嘘つかなければ信じて貰えたかもしれんが
嘘はここぞという時に一回だけつくから効果があるんや
オオカミ少年じゃ効果ないで - 28 : 2022/10/15(土) 12:30:48.26 ID:Q8qcB5FV0
-
ゼレンスキー「じゃあ停戦しよっか」
プーチン「平和ボケが隙晒したなw4ねええええええええええ」何回目だよ
- 30 : 2022/10/15(土) 12:30:51.74 ID:uN/iUl86M
-
いけるラインは賠償金なしで2014年以前の状態に戻すくらいやろ
- 31 : 2022/10/15(土) 12:30:56.76 ID:PHpQXFUM0
-
わかった…!引き分けで手を打とう…!飲んでやる…!
- 33 : 2022/10/15(土) 12:31:04.94 ID:dE2qaNjs0
-
数年後動員かけまくった部隊使ってもう一回攻めてくるの分かってるのに停戦とは
- 34 : 2022/10/15(土) 12:31:16.20 ID:2Jhyp7N70
-
とはいえヘルソンの守りは硬すぎてウクライナも苦労してるし、ロシア側はヘルソンの補給がウ●コすぎて苦労してるしこれは結構魅力的かもしれん
- 35 : 2022/10/15(土) 12:31:22.39 ID:UG34ic+30
-
人道回廊同意後にぶっ潰したくせに😡
- 37 : 2022/10/15(土) 12:31:32.41 ID:Cuu4zXAma
-
この辺にしといたるわ
- 38 : 2022/10/15(土) 12:31:40.22 ID:bllHby6U0
-
プーチンが譲歩して停戦したら突き上げで終わるんちゃうの
- 40 : 2022/10/15(土) 12:32:01.96 ID:x8gxMUBh0
-
逆にウクライナがロシア国内の主要な国防インフラ破壊すればええやん
基地のおまけに道路も何箇所か潰して物流と経済に打撃与えても
今ならセーフやろ


コメント