
- 1 : 2024/06/01(土) 14:28:37.56 ID:rs+MqszE0
-
ロシア、高所得者や企業に増税へ 「特別軍事作戦」が財政圧迫
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c27c7faaf58eff69b1b9b3b225bf42040f9a9e5ロシア「戦争してるから法人税25%所得税15%にする。すまんな」
日本「平和なので法人税30%所得税45%な」 - 2 : 2024/06/01(土) 14:30:29.70 ID:jz+bXIumM
-
日本は戦時下だから
- 3 : 2024/06/01(土) 14:31:25.92 ID:e394r0gf0
-
ジャップは戦時中定期
- 4 : 2024/06/01(土) 14:31:26.46 ID:xPS/xVzd0
-
上級以外は奴隷だから
- 5 : 2024/06/01(土) 14:34:24.58 ID:a2w8iAzz0
-
ロシアは資源国だから。
単純に比べて日本の税率が高いって批判するのは的外れだと思う。 - 6 : 2024/06/01(土) 14:35:22.17 ID:rRde2GpSM
-
戦争に負けたのが悪い満州持ってたら資源国だ
- 8 : 2024/06/01(土) 14:38:43.27 ID:5D90+Gji0
-
>>6
武藤章が悪いよぉ~ - 7 : 2024/06/01(土) 14:38:06.64 ID:5D90+Gji0
-
さらに社会保険料www
- 9 : 2024/06/01(土) 14:38:53.06 ID:2R/Z/PCE0
-
これ戦争をテコ入れに格差縮小する気だろ
エネルギー系の企業とか儲かってしょうがないだろうし - 15 : 2024/06/01(土) 14:42:17.92 ID:a2w8iAzz0
-
>>9
格差縮小する気があるかどうかに関わらず、戦争で格差縮小するし、格差縮小するのは戦争だけ、ってのはピケティの研究からも明らかなんだよな。 - 18 : 2024/06/01(土) 14:43:30.03 ID:Ds2lyO7sa
-
>>15
全ての戦争は格差を縮小するかどうか証明可能なのだろうか - 19 : 2024/06/01(土) 14:44:30.29 ID:a2w8iAzz0
-
>>18
全ての戦争で格差が縮小する訳ではないね。
ピケティもそこまでは言ってない。 - 25 : 2024/06/01(土) 14:49:36.45 ID:KjrGSlRt0
-
>>15
早く戦争にな~れ☆ - 32 : 2024/06/01(土) 14:56:24.27 ID:R6Y8EZfo0
-
>>15
格差縮小っていうのかそれ?底辺が全部戦場で死ぬだけやろ😾
- 10 : 2024/06/01(土) 14:40:38.19 ID:Ds2lyO7sa
-
所得税45%って国内の上位何パーセントだ
- 11 : 2024/06/01(土) 14:40:41.75 ID:McLV7Hyn0
-
世界一の借金大国が日本なんだから当たり前
常識だよね? - 12 : 2024/06/01(土) 14:41:24.23 ID:PbF/6HwL0
-
ロシアは医療費タダ 子沢山家庭には土地も無料
色々デマが飛び交ってるが国民の方をちゃんと向いた政治というのが行われてるように見えるよ - 13 : 2024/06/01(土) 14:42:02.43 ID:xS5+JhA00
-
資源が地下から湧いてでてくる国と比較しちゃいかん
- 14 : 2024/06/01(土) 14:42:13.29 ID:B+Dln1890
-
資源国様には勝てませんねえ🥴
- 16 : 2024/06/01(土) 14:42:28.41 ID:TS3NsCKg0
-
せやな
- 17 : 2024/06/01(土) 14:43:13.21 ID:VvBVtRPN0
-
あれ?
経済も絶好調だったはずだが - 22 : 2024/06/01(土) 14:47:09.76 ID:Ds2lyO7sa
-
>>17
国防費自体が増大してることは変わらんからね
ロシアは戦争体制なのよもう - 20 : 2024/06/01(土) 14:44:46.60 ID:NgmfXd3D0
-
格差縮小(底辺が死んでるだけ)
- 21 : 2024/06/01(土) 14:46:19.94 ID:swW3MYJkd
-
資源大国いうけどガスプロム大赤字だからな
- 29 : 2024/06/01(土) 14:52:30.24 ID:NgmfXd3D0
-
>>21
インドが転売ヤーで儲けてるぐらいの投げ売りしてるもんな - 23 : 2024/06/01(土) 14:49:04.51 ID:zwKePu5T0
-
戦争は儲かるという成功体験で日帝は滅んだようなもの
ロシアもその轍を踏もうとしてるな - 24 : 2024/06/01(土) 14:49:21.73 ID:MJT/7fwz0
-
防衛費を他国並のGPD2%にする!とか息巻いてるけど、
軍事大国のロシアと比べてもこのザマじゃ他国並に増強する能力なんか無い - 26 : 2024/06/01(土) 14:49:52.39 ID:lIvHGMP00
-
ジャンジャン刷っているからな
- 27 : 2024/06/01(土) 14:49:55.72 ID:nDYb9kdQ0
-
ロシアは国民でしょ
日本のは奴隷だから違う - 30 : 2024/06/01(土) 14:53:24.69 ID:eaZOBjCE0
-
ウォッカの飲み過ぎで老人が少ないから
というのにここまで言及なしなのが流石無知なケンモメン - 31 : 2024/06/01(土) 14:54:59.13 ID:R6Y8EZfo0
-
>>1
自民糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😱 - 33 : 2024/06/01(土) 14:57:01.99 ID:96T10k8A0
-
ほんとにゴミみたいな国だな
- 34 : 2024/06/01(土) 14:59:20.58 ID:YOygIT5CM
-
戦争してないのに衰退してる国て日本だけらしい
これ自民党はどんな言い訳してるの


コメント