ロシア、ガチで敗戦へwww

1 : 2026/06/25(木) 06:58:34.393 ID:/iJ9qka9h
ロシア当局ですらプーチンにもう限界だから戦争やめろと言い出した模様

レス1番の画像1
3 : 2026/06/25(木) 06:59:12.305 ID:3tLmIpgdD
そうだね
粛清だね
4 : 2026/06/25(木) 06:59:28.633 ID:8i3w1C73a
過去一のジャイキリやろ
18 : 2026/06/25(木) 07:02:11.502 ID:0fIcXkIG2
>>4
過去一のジャイキリはアメリカを敗戦国にしたベトナム戦争
22 : 2026/06/25(木) 07:02:57.235 ID:mUlmT3VD6
>>4
哀れだよね
ここまで歴史を知らんと
30 : 2026/06/25(木) 07:04:24.974 ID:mKpESxPIh
>>4
過去1のジャイキリやろ
53 : 2026/06/25(木) 07:08:06.355 ID:mDOEiPVlf
>>4
アフリカ土人がイギリスに勝った第一次ボーア戦争の方が凄いから
62 : 2026/06/25(木) 07:09:56.009 ID:30jv0BHVq
>>4
ベトナムや
69 : 2026/06/25(木) 07:11:59.601 ID:6F.BS3CmT
>>4
日露戦争じゃないの?
85 : 2026/06/25(木) 07:14:28.005 ID:DEQzwMx69
>>4
イタリア対エチオピアやろ
5 : 2026/06/25(木) 06:59:39.885 ID:w/ogykege
ドローンほんま覇権やな
7 : 2026/06/25(木) 07:00:22.087 ID:uYRyatD9R
石油輸出再開ならすぐだろ
8 : 2026/06/25(木) 07:00:23.229 ID:FXmn8MeDT
馬鹿みたいな国だな
9 : 2026/06/25(木) 07:00:50.749 ID:CVezkwjiH
ついに失脚か
長かったな
10 : 2026/06/25(木) 07:01:02.956 ID:J.4/sFvGk
樺太売ってください
12 : 2026/06/25(木) 07:01:07.726 ID:x2DHzKGOA
連れ去られるんちゃうか
13 : 2026/06/25(木) 07:01:21.277 ID:TvO36wnwo
原油価格爆下げですよ悪魔
14 : 2026/06/25(木) 07:01:27.814 ID:4IZsjkH8i
プーチン懐妊
16 : 2026/06/25(木) 07:01:47.329 ID:gvi8aEF5H
少子化対策にロシアの女の子必要よな
17 : 2026/06/25(木) 07:01:49.388 ID:KmA2vnlq8
まーた始まった
19 : 2026/06/25(木) 07:02:11.691 ID:IELAIDh5W
当局ってなんなん?
21 : 2026/06/25(木) 07:02:51.782 ID:fjgRe0lFn
>>19
その質問恥ずかしいて
31 : 2026/06/25(木) 07:04:25.074 ID:IELAIDh5W
>>21
なんなん?
20 : 2026/06/25(木) 07:02:50.547 ID:SA8WltVEO
こんなこと言える社会だったんだ
23 : 2026/06/25(木) 07:03:03.036 ID:KdnaZhIaD
なんか最近ウクライナがロシア本土をめちゃくちゃ攻撃してるニュースばかり流れてるが
プロパガンダでなく本当に厳しいんかね?
35 : 2026/06/25(木) 07:04:53.924 ID:0q7CQW8FA
>>23
モスクワ空襲の下りがドローン製造会社の宣伝に使われるくらいだぞ
最早そういう段階なんよ
36 : 2026/06/25(木) 07:05:03.911 ID:YXyKBUBGo
>>23
最近やっとウクライナのほうが取り返せた領土が若干多くなったくらいで前線はずっと膠着状態や
その上でウクライナが後方や兵站路をドローンで爆撃しまくってる
これまでの戦争と全然ちゃうな
84 : 2026/06/25(木) 07:14:26.118 ID:f.QhesSlW
>>36
銃後も死ぬ時代か
審判の日は近いな
91 : 2026/06/25(木) 07:16:03.837 ID:.ZhyttDaA
>>84
第二次世界大戦みたいよね
24 : 2026/06/25(木) 07:03:25.488 ID:6s28WlBzr
負けたら金払わんといかんやん
25 : 2026/06/25(木) 07:03:29.775 ID:aZg/XcgzG
核使ってめちゃくちゃにしそう
26 : 2026/06/25(木) 07:03:51.932 ID:4cZbSmHqh
諦めたらそこで負けですよ
27 : 2026/06/25(木) 07:04:14.355 ID:ChLcSp1g9
粛清されそう
29 : 2026/06/25(木) 07:04:17.523 ID:H1FtXh0TB
モスクワに攻撃飛んできてるのガチだったのか
32 : 2026/06/25(木) 07:04:33.803 ID:b7BM9qTt9
なぜ従ってしまうのか
33 : 2026/06/25(木) 07:04:38.088 ID:DWmI/NXJ7
最初から核撃てばコスパ良かったやん
39 : 2026/06/25(木) 07:05:55.570 ID:4cZbSmHqh
>>33
使えないと毎回スレに出て来てるやろ
45 : 2026/06/25(木) 07:06:58.140 ID:PRrWY2xkO
>>33
ウクライナは中国の核の傘に守られてるから未来永劫撃てないぞ
80 : 2026/06/25(木) 07:13:24.999 ID:XMlHo7paf
>>33
占領したいのに廃墟にしてどうすんの?
しかも風はモスクワ側に吹くぞ
34 : 2026/06/25(木) 07:04:46.152 ID:mLflVVGcj
クリミアが大変なことになってるんよな
37 : 2026/06/25(木) 07:05:30.776 ID:jD2bG1vdH
これいつからやってるっけ
タイパ悪すぎやろ
38 : 2026/06/25(木) 07:05:46.405 ID:Xo8LegfK7
戦争じゃなくて特別軍事作戦じゃなかった?
46 : 2026/06/25(木) 07:07:03.554 ID:0fIcXkIG2
>>38
プーチンが口滑らせて公式の場で戦争ってワード言っちゃったからね
40 : 2026/06/25(木) 07:06:10.799 ID:0fIcXkIG2
ウクライナも派手に攻撃されてはいるけど
それに負けないレベルの反撃をモスクワサンクト等主要都市圏内で食らってる事実が重いんだよな
41 : 2026/06/25(木) 07:06:13.069 ID:LnfEi5THh
これクリミアも取り返せるんじゃねって雰囲気になってるらしくて草
42 : 2026/06/25(木) 07:06:20.324 ID:u1ZMj4CKT
ロシア当局ってプーチンじゃないの
43 : 2026/06/25(木) 07:06:36.471 ID:w/ogykege
ロシア側もドローン大量生産せんの?
44 : 2026/06/25(木) 07:06:56.345 ID:sPqTJZI1d
ほな核投げて終わるで
60 : 2026/06/25(木) 07:09:02.197 ID:aO4yfWpch
>>44
自分たちの領土に核落としてたら世話ないやろ
67 : 2026/06/25(木) 07:11:11.463 ID:3tLmIpgdD
>>60
しかもチェルノブイリの事故で、偏西風の影響でロシア側に来るのわかってる訳やしな
47 : 2026/06/25(木) 07:07:03.881 ID:NOR.g7dcW
ロシア人も流石に首都にきたらいよいよ勘弁してくれって感じになってんのかな
48 : 2026/06/25(木) 07:07:20.312 ID:1sm6cPd1c
原油もゴールドも下がっちゃったねぇ🥴
52 : 2026/06/25(木) 07:08:00.343 ID:YXyKBUBGo
>>48
金は買い時定期
49 : 2026/06/25(木) 07:07:24.809 ID:YXyKBUBGo
被侵略国は基本死ぬまで戦わないとあかん背水の陣やが、侵略国は最小限のダメージで侵略を成し遂げることが求められるからな
56 : 2026/06/25(木) 07:08:32.784 ID:3tLmIpgdD
>>49
逃げなかったゼレンスキー討てなかった時点で負けやん
63 : 2026/06/25(木) 07:10:29.964 ID:YXyKBUBGo
>>56
せやで
ロシアは1週間で終わらせなかった時点で敗北が決定してた
75 : 2026/06/25(木) 07:12:36.804 ID:aO4yfWpch
>>63
そもそも頭潰しても意味ないってイランで学ばなかったのか
79 : 2026/06/25(木) 07:13:02.194 ID:YXyKBUBGo
>>75
それは時系列的にトランプの方に言えることちゃうか
87 : 2026/06/25(木) 07:14:33.131 ID:XMlHo7paf
>>75
4年後に起きることからどうやって学ぶん?
90 : 2026/06/25(木) 07:15:40.652 ID:aO4yfWpch
>>87
速攻で頭潰せば勝てたみたいな言い草の>>63に対するレスなんやが
51 : 2026/06/25(木) 07:07:59.757 ID:.c/7yB3Wn
レディボーデンみたいな名前しやがって
54 : 2026/06/25(木) 07:08:10.493 ID:ZK8VKMItg
プーカスのせいでワールドカップ出れないの可哀想やな
55 : 2026/06/25(木) 07:08:20.676 ID:T8eOwlOqT
石油施設攻撃しないで!🥺🥺
57 : 2026/06/25(木) 07:08:34.380 ID:SaaK6arJW
これ核使うな
59 : 2026/06/25(木) 07:08:43.819 ID:wDOENQ7RN
プーカスに暗殺される前に全員で声を上げなきゃな
無駄な戦争さっさと終わらせろ
61 : 2026/06/25(木) 07:09:44.769 ID:YXyKBUBGo
ロシア支持は左翼にも右翼にもおる
なぜなら左翼内におる共産主義は反グローバリゼーションにつながるし、右翼内におる反リベラル思想も反グローバリゼーションにつながるからやな
そしてその反グロの旗振り役がロシアや
だからロシア支持に収束する

つまり、極右と共産主義者は西側の敵や

64 : 2026/06/25(木) 07:10:34.757 ID:T5zkuBupj
戦後の賠償とかどうするんやろ
65 : 2026/06/25(木) 07:10:37.740 ID:8lQy80BU6
いつまでやってんだよホンマ
66 : 2026/06/25(木) 07:10:40.285 ID:tYIptQFuT
プー「私こそロシアだ!」
68 : 2026/06/25(木) 07:11:26.296 ID:KvHAkb1FG
ウラジーミルプーチンナイフで滅多刺しにして56す
70 : 2026/06/25(木) 07:12:06.428 ID:YXyKBUBGo
>>68
ついでにワシントンと中南海のゴミも
71 : 2026/06/25(木) 07:12:10.671 ID:udh4Rma7l
戦争は元々侵攻側の方が分が悪かったけど
ドローンの登場でますます防衛側優位になったな
72 : 2026/06/25(木) 07:12:11.135 ID:uhgD6oRsh
聖帝プーチンが退位するまではやり続けるから意味ないやろ
73 : 2026/06/25(木) 07:12:25.303 ID:UX3XLFV8u
ウクライナ人はホロドモールの恨みがあるからそう簡単にプーカスに屈する訳ないやろ
ヒトラーがユダヤ人にやったことと大差ないのに
74 : 2026/06/25(木) 07:12:33.639 ID:.ZZVa3orc
負けてもプーカスが勝手にやったことで終わらせられるロシア最強やろ
76 : 2026/06/25(木) 07:12:50.272 ID:tYIptQFuT
もう側近が暗殺して世界にごめんなさい!しとけ
ワンチャンあるで
77 : 2026/06/25(木) 07:12:53.456 ID:P6cTfgHkZ
ガンダムで例えると連邦がジム量産しだして逆転始めたところか?
78 : 2026/06/25(木) 07:12:55.377 ID:NuW463fkT
北方領土も返せや薄汚い火事場泥棒
81 : 2026/06/25(木) 07:14:00.734 ID:kpufWQ3ch
クリミア取り返すって息巻いてるけどいけるんやろか
82 : 2026/06/25(木) 07:14:00.975 ID:ksiuhkFp7
北方四島売ればいいやん
86 : 2026/06/25(木) 07:14:28.092 ID:hr41hs4zU
なおもっと過激派が出てくる模様
88 : 2026/06/25(木) 07:15:22.566 ID:Eb5Hr/c/g
クーデター起きんのかな
92 : 2026/06/25(木) 07:16:21.595 ID:ksiuhkFp7
国後島をオークションに出せば日中韓がすげー額くれるんやないんか?
93 : 2026/06/25(木) 07:16:32.761 ID:8R95aclQ4
プーチン「ウクライナにネオナチが多いから侵攻した」

↑?????????????

94 : 2026/06/25(木) 07:16:35.105 ID:ULj.MJ/y7
ウクライナも押し返してるわけじゃないんやろ?
ロシアも大きく進撃する余力ないんやろうしプーくんは引けないから地獄はまだまだ続くんやろうね
95 : 2026/06/25(木) 07:16:39.503 ID:7C/99fraf
トランプがロシアを切り捨てたな
96 : 2026/06/25(木) 07:16:43.557 ID:YXyKBUBGo
そもそも反グローバリゼーションって資本主義国家に負けたうえに中国ベトナムみたいにもなれなかった共産主義勢力とリベラル勢に正論で論破されて世論からの関心も失った宗教右翼が社会に復讐するための方便に過ぎないと思ってるわ

ロシアの逆恨みムーブと同じや

97 : 2026/06/25(木) 07:16:55.824 ID:Q4ePLUTYE
次は日本や
中国より攻めてくるリスク高いぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました