- 1 : 2026/06/25(木) 06:58:34.393 ID:/iJ9qka9h
- ロシア当局ですらプーチンにもう限界だから戦争やめろと言い出した模様
- 3 : 2026/06/25(木) 06:59:12.305 ID:3tLmIpgdD
- そうだね
粛清だね - 4 : 2026/06/25(木) 06:59:28.633 ID:8i3w1C73a
- 過去一のジャイキリやろ
- 18 : 2026/06/25(木) 07:02:11.502 ID:0fIcXkIG2
- >>4
過去一のジャイキリはアメリカを敗戦国にしたベトナム戦争 - 22 : 2026/06/25(木) 07:02:57.235 ID:mUlmT3VD6
- >>4
哀れだよね
ここまで歴史を知らんと - 30 : 2026/06/25(木) 07:04:24.974 ID:mKpESxPIh
- >>4
過去1のジャイキリやろ - 53 : 2026/06/25(木) 07:08:06.355 ID:mDOEiPVlf
- >>4
アフリカ土人がイギリスに勝った第一次ボーア戦争の方が凄いから - 62 : 2026/06/25(木) 07:09:56.009 ID:30jv0BHVq
- >>4
ベトナムや - 69 : 2026/06/25(木) 07:11:59.601 ID:6F.BS3CmT
- >>4
日露戦争じゃないの? - 85 : 2026/06/25(木) 07:14:28.005 ID:DEQzwMx69
- >>4
イタリア対エチオピアやろ - 5 : 2026/06/25(木) 06:59:39.885 ID:w/ogykege
- ドローンほんま覇権やな
- 7 : 2026/06/25(木) 07:00:22.087 ID:uYRyatD9R
- 石油輸出再開ならすぐだろ
- 8 : 2026/06/25(木) 07:00:23.229 ID:FXmn8MeDT
- 馬鹿みたいな国だな
- 9 : 2026/06/25(木) 07:00:50.749 ID:CVezkwjiH
- ついに失脚か
長かったな - 10 : 2026/06/25(木) 07:01:02.956 ID:J.4/sFvGk
- 樺太売ってください
- 12 : 2026/06/25(木) 07:01:07.726 ID:x2DHzKGOA
- 連れ去られるんちゃうか
- 13 : 2026/06/25(木) 07:01:21.277 ID:TvO36wnwo
- 原油価格爆下げですよ悪魔
- 14 : 2026/06/25(木) 07:01:27.814 ID:4IZsjkH8i
- プーチン懐妊
- 16 : 2026/06/25(木) 07:01:47.329 ID:gvi8aEF5H
- 少子化対策にロシアの女の子必要よな
- 17 : 2026/06/25(木) 07:01:49.388 ID:KmA2vnlq8
- まーた始まった
- 19 : 2026/06/25(木) 07:02:11.691 ID:IELAIDh5W
- 当局ってなんなん?
- 21 : 2026/06/25(木) 07:02:51.782 ID:fjgRe0lFn
- >>19
その質問恥ずかしいて - 31 : 2026/06/25(木) 07:04:25.074 ID:IELAIDh5W
- >>21
なんなん? - 20 : 2026/06/25(木) 07:02:50.547 ID:SA8WltVEO
- こんなこと言える社会だったんだ
- 23 : 2026/06/25(木) 07:03:03.036 ID:KdnaZhIaD
- なんか最近ウクライナがロシア本土をめちゃくちゃ攻撃してるニュースばかり流れてるが
プロパガンダでなく本当に厳しいんかね? - 35 : 2026/06/25(木) 07:04:53.924 ID:0q7CQW8FA
- >>23
モスクワ空襲の下りがドローン製造会社の宣伝に使われるくらいだぞ
最早そういう段階なんよ - 36 : 2026/06/25(木) 07:05:03.911 ID:YXyKBUBGo
- >>23
最近やっとウクライナのほうが取り返せた領土が若干多くなったくらいで前線はずっと膠着状態や
その上でウクライナが後方や兵站路をドローンで爆撃しまくってる
これまでの戦争と全然ちゃうな - 84 : 2026/06/25(木) 07:14:26.118 ID:f.QhesSlW
- >>36
銃後も死ぬ時代か
審判の日は近いな - 91 : 2026/06/25(木) 07:16:03.837 ID:.ZhyttDaA
- >>84
第二次世界大戦みたいよね - 24 : 2026/06/25(木) 07:03:25.488 ID:6s28WlBzr
- 負けたら金払わんといかんやん
- 25 : 2026/06/25(木) 07:03:29.775 ID:aZg/XcgzG
- 核使ってめちゃくちゃにしそう
- 26 : 2026/06/25(木) 07:03:51.932 ID:4cZbSmHqh
- 諦めたらそこで負けですよ
- 27 : 2026/06/25(木) 07:04:14.355 ID:ChLcSp1g9
- 粛清されそう
- 29 : 2026/06/25(木) 07:04:17.523 ID:H1FtXh0TB
- モスクワに攻撃飛んできてるのガチだったのか
- 32 : 2026/06/25(木) 07:04:33.803 ID:b7BM9qTt9
- なぜ従ってしまうのか
- 33 : 2026/06/25(木) 07:04:38.088 ID:DWmI/NXJ7
- 最初から核撃てばコスパ良かったやん
- 39 : 2026/06/25(木) 07:05:55.570 ID:4cZbSmHqh
- >>33
使えないと毎回スレに出て来てるやろ - 45 : 2026/06/25(木) 07:06:58.140 ID:PRrWY2xkO
- >>33
ウクライナは中国の核の傘に守られてるから未来永劫撃てないぞ - 80 : 2026/06/25(木) 07:13:24.999 ID:XMlHo7paf
- >>33
占領したいのに廃墟にしてどうすんの?
しかも風はモスクワ側に吹くぞ - 34 : 2026/06/25(木) 07:04:46.152 ID:mLflVVGcj
- クリミアが大変なことになってるんよな
- 37 : 2026/06/25(木) 07:05:30.776 ID:jD2bG1vdH
- これいつからやってるっけ
タイパ悪すぎやろ - 38 : 2026/06/25(木) 07:05:46.405 ID:Xo8LegfK7
- 戦争じゃなくて特別軍事作戦じゃなかった?
- 46 : 2026/06/25(木) 07:07:03.554 ID:0fIcXkIG2
- >>38
プーチンが口滑らせて公式の場で戦争ってワード言っちゃったからね - 40 : 2026/06/25(木) 07:06:10.799 ID:0fIcXkIG2
- ウクライナも派手に攻撃されてはいるけど
それに負けないレベルの反撃をモスクワサンクト等主要都市圏内で食らってる事実が重いんだよな - 41 : 2026/06/25(木) 07:06:13.069 ID:LnfEi5THh
- これクリミアも取り返せるんじゃねって雰囲気になってるらしくて草
- 42 : 2026/06/25(木) 07:06:20.324 ID:u1ZMj4CKT
- ロシア当局ってプーチンじゃないの
- 43 : 2026/06/25(木) 07:06:36.471 ID:w/ogykege
- ロシア側もドローン大量生産せんの?
- 44 : 2026/06/25(木) 07:06:56.345 ID:sPqTJZI1d
- ほな核投げて終わるで
- 60 : 2026/06/25(木) 07:09:02.197 ID:aO4yfWpch
- >>44
自分たちの領土に核落としてたら世話ないやろ - 67 : 2026/06/25(木) 07:11:11.463 ID:3tLmIpgdD
- >>60
しかもチェルノブイリの事故で、偏西風の影響でロシア側に来るのわかってる訳やしな - 47 : 2026/06/25(木) 07:07:03.881 ID:NOR.g7dcW
- ロシア人も流石に首都にきたらいよいよ勘弁してくれって感じになってんのかな
- 48 : 2026/06/25(木) 07:07:20.312 ID:1sm6cPd1c
- 原油もゴールドも下がっちゃったねぇ🥴
- 52 : 2026/06/25(木) 07:08:00.343 ID:YXyKBUBGo
- >>48
金は買い時定期 - 49 : 2026/06/25(木) 07:07:24.809 ID:YXyKBUBGo
- 被侵略国は基本死ぬまで戦わないとあかん背水の陣やが、侵略国は最小限のダメージで侵略を成し遂げることが求められるからな
- 56 : 2026/06/25(木) 07:08:32.784 ID:3tLmIpgdD
- >>49
逃げなかったゼレンスキー討てなかった時点で負けやん - 63 : 2026/06/25(木) 07:10:29.964 ID:YXyKBUBGo
- >>56
せやで
ロシアは1週間で終わらせなかった時点で敗北が決定してた - 75 : 2026/06/25(木) 07:12:36.804 ID:aO4yfWpch
- >>63
そもそも頭潰しても意味ないってイランで学ばなかったのか - 79 : 2026/06/25(木) 07:13:02.194 ID:YXyKBUBGo
- >>75
それは時系列的にトランプの方に言えることちゃうか - 87 : 2026/06/25(木) 07:14:33.131 ID:XMlHo7paf
- >>75
4年後に起きることからどうやって学ぶん? - 90 : 2026/06/25(木) 07:15:40.652 ID:aO4yfWpch
- >>87
速攻で頭潰せば勝てたみたいな言い草の>>63に対するレスなんやが - 51 : 2026/06/25(木) 07:07:59.757 ID:.c/7yB3Wn
- レディボーデンみたいな名前しやがって
- 54 : 2026/06/25(木) 07:08:10.493 ID:ZK8VKMItg
- プーカスのせいでワールドカップ出れないの可哀想やな
- 55 : 2026/06/25(木) 07:08:20.676 ID:T8eOwlOqT
- 石油施設攻撃しないで!🥺🥺
- 57 : 2026/06/25(木) 07:08:34.380 ID:SaaK6arJW
- これ核使うな
- 59 : 2026/06/25(木) 07:08:43.819 ID:wDOENQ7RN
- プーカスに暗殺される前に全員で声を上げなきゃな
無駄な戦争さっさと終わらせろ - 61 : 2026/06/25(木) 07:09:44.769 ID:YXyKBUBGo
- ロシア支持は左翼にも右翼にもおる
なぜなら左翼内におる共産主義は反グローバリゼーションにつながるし、右翼内におる反リベラル思想も反グローバリゼーションにつながるからやな
そしてその反グロの旗振り役がロシアや
だからロシア支持に収束するつまり、極右と共産主義者は西側の敵や
- 64 : 2026/06/25(木) 07:10:34.757 ID:T5zkuBupj
- 戦後の賠償とかどうするんやろ
- 65 : 2026/06/25(木) 07:10:37.740 ID:8lQy80BU6
- いつまでやってんだよホンマ
- 66 : 2026/06/25(木) 07:10:40.285 ID:tYIptQFuT
- プー「私こそロシアだ!」
- 68 : 2026/06/25(木) 07:11:26.296 ID:KvHAkb1FG
- ウラジーミルプーチンナイフで滅多刺しにして56す
- 70 : 2026/06/25(木) 07:12:06.428 ID:YXyKBUBGo
- >>68
ついでにワシントンと中南海のゴミも - 71 : 2026/06/25(木) 07:12:10.671 ID:udh4Rma7l
- 戦争は元々侵攻側の方が分が悪かったけど
ドローンの登場でますます防衛側優位になったな - 72 : 2026/06/25(木) 07:12:11.135 ID:uhgD6oRsh
- 聖帝プーチンが退位するまではやり続けるから意味ないやろ
- 73 : 2026/06/25(木) 07:12:25.303 ID:UX3XLFV8u
- ウクライナ人はホロドモールの恨みがあるからそう簡単にプーカスに屈する訳ないやろ
ヒトラーがユダヤ人にやったことと大差ないのに - 74 : 2026/06/25(木) 07:12:33.639 ID:.ZZVa3orc
- 負けてもプーカスが勝手にやったことで終わらせられるロシア最強やろ
- 76 : 2026/06/25(木) 07:12:50.272 ID:tYIptQFuT
- もう側近が暗殺して世界にごめんなさい!しとけ
ワンチャンあるで - 77 : 2026/06/25(木) 07:12:53.456 ID:P6cTfgHkZ
- ガンダムで例えると連邦がジム量産しだして逆転始めたところか?
- 78 : 2026/06/25(木) 07:12:55.377 ID:NuW463fkT
- 北方領土も返せや薄汚い火事場泥棒
- 81 : 2026/06/25(木) 07:14:00.734 ID:kpufWQ3ch
- クリミア取り返すって息巻いてるけどいけるんやろか
- 82 : 2026/06/25(木) 07:14:00.975 ID:ksiuhkFp7
- 北方四島売ればいいやん
- 86 : 2026/06/25(木) 07:14:28.092 ID:hr41hs4zU
- なおもっと過激派が出てくる模様
- 88 : 2026/06/25(木) 07:15:22.566 ID:Eb5Hr/c/g
- クーデター起きんのかな
- 92 : 2026/06/25(木) 07:16:21.595 ID:ksiuhkFp7
- 国後島をオークションに出せば日中韓がすげー額くれるんやないんか?
- 93 : 2026/06/25(木) 07:16:32.761 ID:8R95aclQ4
- プーチン「ウクライナにネオナチが多いから侵攻した」
↑?????????????
- 94 : 2026/06/25(木) 07:16:35.105 ID:ULj.MJ/y7
- ウクライナも押し返してるわけじゃないんやろ?
ロシアも大きく進撃する余力ないんやろうしプーくんは引けないから地獄はまだまだ続くんやろうね - 95 : 2026/06/25(木) 07:16:39.503 ID:7C/99fraf
- トランプがロシアを切り捨てたな
- 96 : 2026/06/25(木) 07:16:43.557 ID:YXyKBUBGo
- そもそも反グローバリゼーションって資本主義国家に負けたうえに中国ベトナムみたいにもなれなかった共産主義勢力とリベラル勢に正論で論破されて世論からの関心も失った宗教右翼が社会に復讐するための方便に過ぎないと思ってるわ
ロシアの逆恨みムーブと同じや
- 97 : 2026/06/25(木) 07:16:55.824 ID:Q4ePLUTYE
- 次は日本や
中国より攻めてくるリスク高いぞ
ロシア、ガチで敗戦へwww
エッヂ


コメント