- 1 : 2026/06/25(木) 17:30:52.022 ID:o5CQbIkpH
- アフィリエイトクリックお願いします
- 2 : 2026/06/25(木) 17:31:04.297 ID:o5CQbIkpH
- すげえええええええ
- 3 : 2026/06/25(木) 17:31:19.942 ID:o5CQbIkpH
- クソマズそう
- 5 : 2026/06/25(木) 17:31:40.336 ID:B2vAedttJ
- メルカリで転売するわ
- 8 : 2026/06/25(木) 17:32:00.724 ID:YVxD12em4
- こんなもん冷凍で渡されても困るわ
- 9 : 2026/06/25(木) 17:32:17.120 ID:KdnaZhIaD
- うな重買ったほうがよくない?
- 12 : 2026/06/25(木) 17:33:06.320 ID:B2vAedttJ
- >>9
まあ迷うよな - 10 : 2026/06/25(木) 17:32:18.892 ID:o5CQbIkpH
- ウナギへの冒涜やろ
こんな不味そうになるために生まれたわけやないんやぞ - 13 : 2026/06/25(木) 17:33:21.609 ID:o5CQbIkpH
- お歳暮でこれ送られてきたらなんとも言えない顔になるわ
- 14 : 2026/06/25(木) 17:33:30.743 ID:oCpZjH9OO
- ほーん、すき家行くわ
- 15 : 2026/06/25(木) 17:33:31.804 ID:erL4GYMVy
- うな重でええやろ
- 16 : 2026/06/25(木) 17:33:46.520 ID:OQI0IzPES
- モスならここで完全養殖ウナギ持ってくるくらいの意識高いことやってくれると思ってたのに普通のやつかよ
- 17 : 2026/06/25(木) 17:34:00.464 ID:D3GkGIeA7
- 1尾分で5800円だってぇ!?
- 18 : 2026/06/25(木) 17:34:06.416 ID:5Jc3kvF9z
- 高すぎんだろ…
- 19 : 2026/06/25(木) 17:34:40.096 ID:E.cnH9cAg
- ナジュバガほんま覇権やな
- 20 : 2026/06/25(木) 17:34:42.755 ID:cuIiXOsv0
- ドムドムかと思った
- 21 : 2026/06/25(木) 17:34:50.793 ID:re.AIPUUE
- 昨年はこれが1000個1週間で完売だったんか
そらまたやるわな - 22 : 2026/06/25(木) 17:35:08.664 ID:GhRes2p3E
- レレレレ冷凍wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 23 : 2026/06/25(木) 17:35:11.633 ID:YpHVV9KRc
- バカみたいな値段だな
- 24 : 2026/06/25(木) 17:35:18.988 ID:j14WI56rz
- 普通にうな重食った方が美味いだろ
値段も変わらんし - 25 : 2026/06/25(木) 17:35:34.911 ID:VTgZ3ZAFh
- 完売してて草
情報食ってんなぁ - 26 : 2026/06/25(木) 17:35:37.401 ID:Ti3yI6mzk
- 値段みてアホかと
- 27 : 2026/06/25(木) 17:35:41.541 ID:QA6cLh.JN
- おーええやん
なんぼなん? - 28 : 2026/06/25(木) 17:35:44.134 ID:AmncsJJuJ
- 普通にうな重食わせろ
- 29 : 2026/06/25(木) 17:35:45.395 ID:4gThF0xBg
- 2個入りほんま覇権やな
- 30 : 2026/06/25(木) 17:35:45.848 ID:NNZ8AfWas
- 普通にうなぎ買うわこんなの
- 31 : 2026/06/25(木) 17:35:58.630 ID:z25sKmBmK
- こういうのホント止めて欲しい
- 32 : 2026/06/25(木) 17:36:11.560 ID:hNbHEFeHg
- 値段ほどの価値はない
- 33 : 2026/06/25(木) 17:36:13.531 ID:OjChYUY2k
- うな重食えて草
- 34 : 2026/06/25(木) 17:36:17.616 ID:VTgZ3ZAFh
- うなぎ豊漁過ぎて安くなっとるから普通に食った方がええわ
- 36 : 2026/06/25(木) 17:36:44.555 ID:KjTlyH6Ms
- バカが考えた商品
でもバカが買うから問題ない - 37 : 2026/06/25(木) 17:37:07.343 ID:Dhmp0waH6
- 米がクソ不味そうなのにこの値段はやばいだろ
- 38 : 2026/06/25(木) 17:37:10.154 ID:xM8z7TDy2
- まあネタにはなるやん
- 39 : 2026/06/25(木) 17:37:19.415 ID:8VBqQkpub
- 5800円って普通にそこそこ大きくて美味いうなぎ店で食えるやろ
- 40 : 2026/06/25(木) 17:37:24.017 ID:H70sisNGy
- いいかい学生さん
うな重をな、うな重をいつでも食えるようになりなよ
それが人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ - 41 : 2026/06/25(木) 17:37:53.851 ID:XQ.GrVhLm
- 白米で食った方が8倍くらい美味いやろ
- 42 : 2026/06/25(木) 17:38:14.566 ID:x5mka.tCq
- カバヤキな夢、見せてやるからな
- 43 : 2026/06/25(木) 17:38:24.872 ID:/MbaY7Z2R
- 専門店で本格的なうな重食べるほうがええやろ
- 44 : 2026/06/25(木) 17:38:26.802 ID:9r.4Zlxtc
- 食べ物で遊ぶな😠
- 45 : 2026/06/25(木) 17:39:20.365 ID:8qK0J3ych
- 鰻屋の松食えるわ
- 46 : 2026/06/25(木) 17:39:28.004 ID:nNg4iF5ZA
- おふざけはドムドムの特権じゃないか
- 47 : 2026/06/25(木) 17:39:33.715 ID:o5CQbIkpH
- でも2人前やぞ?1人たったの2700円や
- 48 : 2026/06/25(木) 17:39:54.023 ID:PfnptKhkK
- ライスバーガー不味い
- 49 : 2026/06/25(木) 17:40:05.097 ID:rLVv6hSIy
- 5000も払うなら普通に鰻屋行くわ
- 50 : 2026/06/25(木) 17:40:12.842 ID:F/6aSvDgg
- 重ではなくね?
- 76 : 2026/06/25(木) 17:43:48.009 ID:7gXqIPEQB
- >>50
うな重ねバーガー - 51 : 2026/06/25(木) 17:40:13.134 ID:aYDVE11cg
- くっそまずそう
- 52 : 2026/06/25(木) 17:40:15.995 ID:OrXUHkdK0
- 普通の鰻屋でええな
- 53 : 2026/06/25(木) 17:40:23.442 ID:l/N5Ryfue
- バーガーバーガーかな?
- 55 : 2026/06/25(木) 17:40:26.001 ID:WJp5PKpWT
- 普通にうな重食うやろ
- 56 : 2026/06/25(木) 17:40:40.183 ID:hWpSStZzj
- ご飯ポロポロ崩れんように硬くしてありそう
マジでうな重でよくない🤔 - 59 : 2026/06/25(木) 17:41:07.462 ID:Cjhui7uyc
- >>56
ライスバーガー食ったことないんか? - 57 : 2026/06/25(木) 17:41:03.269 ID:AKkQjcPFu
- そこらへんの鰻重より高いやん
- 58 : 2026/06/25(木) 17:41:03.498 ID:7dokozmLg
- こんなんに貴重なウナギが消費されてると思うと泣ける
普通にうな重で食わせろ - 60 : 2026/06/25(木) 17:41:37.633 ID:tMs7LOdVo
- チェーン店のウナギは結局レンチンだから
あれならまだ買って家で焼いた方が焼くだけ旨いわ - 61 : 2026/06/25(木) 17:41:42.380 ID:IFTuhCXJm
- モスのライスバーガーはガチやぞ
うな重でいいけど - 62 : 2026/06/25(木) 17:41:48.406 ID:Yg0WbVNQB
- スーパーでうなぎ1000円で買えるよ
- 63 : 2026/06/25(木) 17:42:08.954 ID:UDfBsklsk
- インフルエンサーしか買ってなさそう
- 64 : 2026/06/25(木) 17:42:09.740 ID:hwmw71zJk
- 冷笑エッヂ民とは縁が無い食べ物やね
- 66 : 2026/06/25(木) 17:42:31.050 ID:tVQ4mk0Ve
- ライスバーガーまずいんよな
- 77 : 2026/06/25(木) 17:43:51.142 ID:m1p8hxreg
- >>66
なんでや海鮮かき揚げ美味いやん - 67 : 2026/06/25(木) 17:42:41.449 ID:ehvg7Adhm
- ロピアの鰻丼1000円切ってたぞ
- 69 : 2026/06/25(木) 17:42:48.684 ID:tMs7LOdVo
- モスでガチなのはナゲット
基本ジョブチューンの合格品大した事無いけどこれだけはマジで知れて良かったレベル - 70 : 2026/06/25(木) 17:42:54.150 ID:PGgIkgMoc
- ちょっとした鰻食える価格設定とか絶対売れ残るやろ
よく企画通ったな - 71 : 2026/06/25(木) 17:43:18.521 ID:m1p8hxreg
- こういうのはドムドムの役目やろ
- 72 : 2026/06/25(木) 17:43:20.345 ID:cPwIllWuq
- うな重食えるやん
- 73 : 2026/06/25(木) 17:43:23.662 ID:p3Si7ICzO
- 普通にうな重食った方が美味そう
- 74 : 2026/06/25(木) 17:43:37.344 ID:VGpAIz0zS
- タレの味しかせんやろ
- 75 : 2026/06/25(木) 17:43:39.333 ID:ATYQU/Z8p
- こんなのタダでも食いたくない
- 79 : 2026/06/25(木) 17:43:53.800 ID:81/xYHKik
- うなぎ屋行けよ
- 80 : 2026/06/25(木) 17:44:00.923 ID:4vU/U48le
- 金持ちが話題作りみたいな感覚で買うんやろ
- 81 : 2026/06/25(木) 17:44:15.525 ID:fujeBRfqO
- 牛丼屋で食ううなぎのほうがまだマシやん…
- 82 : 2026/06/25(木) 17:44:16.162 ID:8NLngSJ46
- 今年鰻安いよな
蒲焼き大が1000円切ってるなんて何年振りや - 95 : 2026/06/25(木) 17:46:56.933 ID:IvPGZpiYS
- >>82
中国産やろ?
最近中国産がどんどん日本に来てるから安くて美味い鰻めっちゃあるで - 84 : 2026/06/25(木) 17:44:44.485 ID:m.hX2dbPH
- ベタベタやろ
- 85 : 2026/06/25(木) 17:44:46.249 ID:3tIeROqQH
- ライスバーガーならまあギリありか
それにしたって普通にうな重食うけど - 86 : 2026/06/25(木) 17:44:47.257 ID:WouAVmgZT
- こういうのはドムドムの仕事だろ
- 87 : 2026/06/25(木) 17:44:57.754 ID:..F/b/21g
- 鰻重食いに行った方が安くね?
- 90 : 2026/06/25(木) 17:45:41.625 ID:dhuYlv2SS
- >>87
安い上にうまい - 88 : 2026/06/25(木) 17:45:15.753 ID:67CryEsHg
- 1000−1500くらいかなーって思ったら予想以上に高かった
普通にうなぎ専門店で美味しいうなぎ食えるやんけ - 91 : 2026/06/25(木) 17:45:44.626 ID:pgOPz2BgY
- 今年ウナギ豊漁で安いって聞いたんやが
- 92 : 2026/06/25(木) 17:45:50.309 ID:IvPGZpiYS
- この値段なら普通に鰻重食えるやん
- 93 : 2026/06/25(木) 17:45:59.490 ID:AuK/pwsph
- 無理に1尾使わなくても…
もっと美味そうなアレンジを施して欲しかった - 94 : 2026/06/25(木) 17:46:06.003 ID:KPggsFm4W
- しかも鰻だけじゃなく米まで冷凍やから普通のうな重より不味いの確定しとる
- 96 : 2026/06/25(木) 17:46:59.548 ID:ycTuzzCeS
- 冷凍とかまずそう
- 97 : 2026/06/25(木) 17:47:21.656 ID:ycTuzzCeS
- YouTuber向けか?
- 98 : 2026/06/25(木) 17:47:37.265 ID:8Am11T7SD
- 5800!?
うな重食えるやんけアホ - 101 : 2026/06/25(木) 17:47:54.656 ID:W1FLxeQOc
- うなぎの無駄遣い
- 102 : 2026/06/25(木) 17:48:00.048 ID:idvIezNuM
- 馬鹿なのか?4ねよ鰻を愚弄するな
- 103 : 2026/06/25(木) 17:48:11.378 ID:Fvofd2o3e
- 5800円出して鰻職人どころかバイトが湯煎した鰻食べるってキチゲェだろ
- 111 : 2026/06/25(木) 17:48:51.425 ID:tuSYWA3Gz
- >>103
うなぎの産地で食べられる値段よな - 104 : 2026/06/25(木) 17:48:13.065 ID:Nn0oF9BQf
- たっか
普通のうな重食うだろ - 105 : 2026/06/25(木) 17:48:13.481 ID:lG4SmCUqh
- 流石にきんぴらのほうがうまそう
- 106 : 2026/06/25(木) 17:48:23.623 ID:m1p8hxreg
- せめてアナゴにしておけば
- 107 : 2026/06/25(木) 17:48:25.426 ID:JIKL5kFAV
- モスのチーズバーガーうめぇよな
王道バーガーやシェイクは本当に美味い
変わり種はクソだけど - 108 : 2026/06/25(木) 17:48:35.326 ID:uEoSvakBo
- これがモスの限界よ
炭火焼きウナギにクラシックなケチャップマスタードなら評価うなぎのぼりやったのに - 109 : 2026/06/25(木) 17:48:42.696 ID:1qzdKAAZh
- 草しか生えん
こんなん誰が買うねん - 117 : 2026/06/25(木) 17:49:54.654 ID:Rs4Y/D4oS
- >>109
YouTuberが買うだろ
格好のネタやん - 120 : 2026/06/25(木) 17:50:33.272 ID:6JNeNZ8sW
- >>117
だからそう言ってんだろ頭湧いてんのか - 110 : 2026/06/25(木) 17:48:49.246 ID:2XImmD7ef
- 中国産で2000円くらいかな?
- 112 : 2026/06/25(木) 17:48:51.891 ID:ePszZiu/I
- うなぎって別に美味くないよな
- 113 : 2026/06/25(木) 17:49:01.345 ID:Rs4Y/D4oS
- これはYouTuberしか買わんヤツですわ
- 114 : 2026/06/25(木) 17:49:08.015 ID:jPRR9zxLh
- うな重食える値段じゃねーか
- 115 : 2026/06/25(木) 17:49:14.807 ID:hH.Y4AL6A
- うな重買えるけど
- 116 : 2026/06/25(木) 17:49:43.729 ID:6JNeNZ8sW
- AIやん訴えられるぞ
- 118 : 2026/06/25(木) 17:50:01.729 ID:looxu5tYn
- 冗談抜きで専門店行った方がええ値段や
- 119 : 2026/06/25(木) 17:50:23.259 ID:Wrkyn91J6
- 日本が豊かな証だな
- 122 : 2026/06/25(木) 17:51:08.521 ID:KPggsFm4W
- 店舗で作り立てで価格半分ならまだわかるって感じ
ネットで冷凍で5800円とかキチゲェすぎて草 - 123 : 2026/06/25(木) 17:51:13.335 ID:WJOR0Y9pV
- 流石に売れんやろ
味が想像できるし - 124 : 2026/06/25(木) 17:51:28.042 ID:j9YEcSeah
- 食べ物で遊ぶな 腹たってくるわ
- 125 : 2026/06/25(木) 17:51:43.352 ID:.35REglZS
- ぶっちゃけ鰻ってオーケーの1000円中国産鰻で十分よな
- 137 : 2026/06/25(木) 17:54:33.860 ID:A8RRhsWUR
- >>125
ちゃんと老舗の爺さんが焼いてる炭火焼きのうなぎ屋行った方がええで
2000円程度で喰えるから - 157 : 2026/06/25(木) 17:59:44.937 ID:Rs4Y/D4oS
- >>137
2000円じゃ清々鰻の成瀬か宇奈ととだろ
適当なこと言ってんじゃねーよw - 126 : 2026/06/25(木) 17:52:00.266 ID:TcsI.2rpo
- 一桁間違ってますよ
- 128 : 2026/06/25(木) 17:52:24.968 ID:kKRw6yhxH
- せっかくの鰻をまずい食い方で消費してどうする
- 129 : 2026/06/25(木) 17:52:33.985 ID:heI6y77qt
- 高過ぎて草
普通に鰻重特盛Uberするわ - 130 : 2026/06/25(木) 17:52:48.206 ID:FKxzir6n9
- スーパーも牛丼屋もウナギ売りまくりだけど絶滅危機ちゃうの?
- 141 : 2026/06/25(木) 17:56:03.010 ID:lm6FzEuBj
- >>130
取れるだけ取るのが日本人
後のことは後の世代が考えればいい - 131 : 2026/06/25(木) 17:53:07.175 ID:yVfPY1zFR
- モスには高級路線行ってほしいと思ったのになぁ…
こういうのじゃないんだよ🥺 - 132 : 2026/06/25(木) 17:53:20.521 ID:A8RRhsWUR
- うおおおお
都内の老舗うなぎ屋で買えば炭火焼きで職人が焼いて2000円でうなぎ喰えるのに…
- 133 : 2026/06/25(木) 17:53:29.331 ID:SH5CJ2pYg
- 企画者は元太か?
- 134 : 2026/06/25(木) 17:53:32.903 ID:pZy4FCKlU
- ええウナギが勿体無い
- 135 : 2026/06/25(木) 17:54:15.379 ID:vjPBgRT2e
- モスは女子供の溜まり場だからいけん
- 136 : 2026/06/25(木) 17:54:25.250 ID:eUY.INzO4
- 1500円でギリ迷うレベル
- 138 : 2026/06/25(木) 17:55:33.719 ID:hk/G4Y9gh
- ユーチューバーとかインフルエンサーしか買わないやつやん
- 140 : 2026/06/25(木) 17:56:00.998 ID:ixQDpRgic
- いいとこの鰻丼食える価格
- 142 : 2026/06/25(木) 17:56:17.687 ID:1tdEYMuV1
- この値段なら普通にうな重食った方が満足度高いわ
- 143 : 2026/06/25(木) 17:56:26.494 ID:h8xp8Dl1B
- うなぎとトマトを一緒に食べるとモスバーガーっぽい味がする
- 144 : 2026/06/25(木) 17:56:36.236 ID:C.FI151Hh
- 馬鹿の値段だよ
- 145 : 2026/06/25(木) 17:57:00.064 ID:HX2GFcUv8
- こんなんならガストのうな重頼むわ
- 146 : 2026/06/25(木) 17:57:23.835 ID:pvyXfHaFe
- ユーチューバーとか一部のやつが面白がって食うことで
モスバーガーの名前が売れてええやん!って宣伝なんやろうけどほんまに美味いもん作らんと
今は「食べてもないやつがインフルエンサーに便乗して叩く時代」やぞ - 147 : 2026/06/25(木) 17:57:33.597 ID:s0KcmnQne
- そこそこのうな重買える値段で草
- 148 : 2026/06/25(木) 17:57:35.318 ID:tX0exW33d
- ライスバーガーは逃げ
- 149 : 2026/06/25(木) 17:57:42.218 ID:qg8veLFm9
- こういうのって馬鹿の金持ちがキャバクラとかに差し入れで持っていくようだろ
- 156 : 2026/06/25(木) 17:59:17.007 ID:qFT5NsiVh
- >>149
堀江貴文(ブタエモン)が好きそう - 151 : 2026/06/25(木) 17:58:03.143 ID:h4cZqvvtC
- モス「ドムドムいいなぁ…せや!」
- 153 : 2026/06/25(木) 17:58:16.248 ID:o56BwUE5v
- 冷凍でこの値段はさすがに草
- 154 : 2026/06/25(木) 17:58:26.181 ID:qFT5NsiVh
- うなぎ無駄にしてんの?こういう無粋な遊びをしてくれるなよ
- 155 : 2026/06/25(木) 17:58:41.256 ID:LtdEWqGzB
- そんな値段ならそれなりの普通のうな重食えると思うけど
どういう需要なんや - 158 : 2026/06/25(木) 17:59:47.632 ID:avLPUL2fM
- 愛国バーガー
- 159 : 2026/06/25(木) 18:00:10.174 ID:Ia0J0EFrc
- まああって2000円くらいやろ?って思ったら5800円は草
誰が買うねん - 160 : 2026/06/25(木) 18:00:55.364 ID:BnczwCAug
- 自作したほうが安そう
- 161 : 2026/06/25(木) 18:01:03.935 ID:9v39iiQiv
- うな重の方が安くて草
モスバーガー、史上最高額の「うな重バーガー」を発売決定www
エッヂ



コメント