- 1 : 2021/08/22(日) 03:14:06.59 ID:9iew3Hfc0
-
ビッグマックに不足している塩気をポテトで補えるからである
我が闘争より
- 2 : 2021/08/22(日) 03:14:32.31 ID:n8iliFbiM
-
ビッグマックってポテト付けないとねやっぱ
- 3 : 2021/08/22(日) 03:14:49.45 ID:ApGs+3iwd
-
そんな底辺みたいな事をヒトラーは言わない
- 4 : 2021/08/22(日) 03:14:52.01 ID:txSbo7mBM
-
マック行きたくなってきた
- 5 : 2021/08/22(日) 03:15:02.61 ID:6cEuE7DwM
-
ビックマクドちゃうんか?
- 6 : 2021/08/22(日) 03:15:07.01 ID:ss21aruhd
-
スプライトで流し込むと気が狂うほど気持ちええんじゃ
- 9 : 2021/08/22(日) 03:16:10.33 ID:9iew3Hfc0
-
>>6
ワイはコーラ派なんやけど - 7 : 2021/08/22(日) 03:15:50.18 ID:66PfvITia
-
ビッグマック捨ててからポテト食ってるわ
- 8 : 2021/08/22(日) 03:15:56.53 ID:rA1ws4mEp
-
更にソフトツイストを頼めば
糖分も補える - 10 : 2021/08/22(日) 03:16:23.18 ID:IfUGVxTO0
-
店員の加減によってあまり塩かかってない時のガッカリ感
- 11 : 2021/08/22(日) 03:16:44.24 ID:ZrjxaeRGM
-
ビッグマックはあんていしてうまいよな
- 12 : 2021/08/22(日) 03:17:03.43 ID:J59Q5KsHa
-
敵性言語使うな👆💦
- 13 : 2021/08/22(日) 03:17:31.47 ID:uZPoGtLO0
-
コーラで流し込むべきである
- 14 : 2021/08/22(日) 03:17:43.39 ID:9iew3Hfc0
-
>>13
わかる - 15 : 2021/08/22(日) 03:18:02.10 ID:ptvbj/TmM
-
腹減った
- 16 : 2021/08/22(日) 03:18:03.78 ID:0y7ND9270
-
我がヒゲがべちゃべちゃではないか
モスバーガーを処せ - 18 : 2021/08/22(日) 03:19:24.95 ID:Mx4nUsuo0
-
ユダヤ人「ビッグマックはいらない。ポテトだけでいい」
- 19 : 2021/08/22(日) 03:19:34.71 ID:G+Za0VeT0
-
サムライマック食えずに死んだんかわいそう
- 20 : 2021/08/22(日) 03:19:45.92 ID:2XPFJwmE0
-
ビッグマックに塩ふれ
- 21 : 2021/08/22(日) 03:19:47.90 ID:URw2k+Yi0
-
マックのポテトって揚げ方はサクサクでええねんけど塩が足らんわ
- 23 : 2021/08/22(日) 03:20:34.12 ID:LJy51/4QM
-
えびフィレオやろが
やっぱこいつ無能やわ - 27 : 2021/08/22(日) 03:21:29.15 ID:SlZabK0Ed
-
>>23
子供舌 - 28 : 2021/08/22(日) 03:21:34.23 ID:rwyPUBd8M
-
>>23
えびなんてほぼ虫やぞ - 32 : 2021/08/22(日) 03:22:29.79 ID:9iew3Hfc0
-
>>23
ビックマックよりも高いやろ - 25 : 2021/08/22(日) 03:21:07.12 ID:rwyPUBd8M
-
ダウト
ヒトラーの時代にマクドなんてねぇだろ - 26 : 2021/08/22(日) 03:21:18.17 ID:bCVwoYf60
-
ポテトにはケチャップを付けるとより美味い
- 29 : 2021/08/22(日) 03:22:02.88 ID:SilNbCgB0
-
ワイはサムライ
- 37 : 2021/08/22(日) 03:24:37.81 ID:9iew3Hfc0
-
>>29
サムライ上手いけど値段がおかしい - 30 : 2021/08/22(日) 03:22:03.32 ID:EgCY3IDo0
-
ヒトラーってホームレスだったってマジ?
- 31 : 2021/08/22(日) 03:22:08.12 ID:2oSjZkqf0
-
ワイはマックフルーリー食べちゃう
- 33 : 2021/08/22(日) 03:22:30.66 ID:3Zfr/q0W0
-
飲み物はやっぱファンタなん?
- 40 : 2021/08/22(日) 03:25:41.44 ID:9iew3Hfc0
-
>>33
ファンタとか異端すぎるやろ - 44 : 2021/08/22(日) 03:27:15.42 ID:5nF1G/Y70
-
>>40
ファンタはナチスドイツの発明なんだよなぁ - 34 : 2021/08/22(日) 03:22:41.41 ID:zD3GQtv0r
-
ヒトラー健康オタクやからマックなんて食わねえよ
- 35 : 2021/08/22(日) 03:22:54.60 ID:gIuabnOr0
-
えびフィレオだけ異常に高くない?🤔
- 36 : 2021/08/22(日) 03:24:34.85 ID:Zjfg+sMwd
-
ビッグマックのソース髭につけてそう
- 38 : 2021/08/22(日) 03:25:18.85 ID:J1shNVcv0
-
マクドナルドをマクドナルド兄弟から奪って自分の物にしたのはユダヤ人
- 39 : 2021/08/22(日) 03:25:19.43 ID:U2UIOuBW0
-
我が闘病
- 41 : 2021/08/22(日) 03:25:45.11 ID:80voRBOqd
-
ハンバーガーとビッグマックは味気足りへんよな本場のハンバーガーも基本そうなんか?
- 42 : 2021/08/22(日) 03:26:31.98 ID:esjvH4D5a
-
ぐうわかる
ダブチーはあんま合わへん - 43 : 2021/08/22(日) 03:26:57.05 ID:MnOiJwPrM
-
ダブルチーズバーガーは単体でも満足感半端ない
- 45 : 2021/08/22(日) 03:28:45.59 ID:aGqnVj+00
-
昨日夜ビクマクにスパビーにナゲット15個食うても気絶せんかったわ、やっぱポテトとシェイクは必要やね
ヒトラー「ビッグマックとポテトを一緒に食べると昇天するほどうまい」
なんJ

コメント