- 1 : 2026/06/26(金) 01:09:35.05 ID:MwomMfQpM
- 何でなの?
- 2 : 2026/06/26(金) 01:09:57.21 ID:MwomMfQpM
- ボカロとか好きなレベルのやつだから?
- 3 : 2026/06/26(金) 01:10:53.66 ID:MwomMfQpM
- あとメタルとかも好きだよな
- 4 : 2026/06/26(金) 01:12:09.20 ID:oaetE03e0
- ネット民て具体的にどんな層よ
- 6 : 2026/06/26(金) 01:14:50.54 ID:MwomMfQpM
- >>4
こことかXに居るメイン層 - 5 : 2026/06/26(金) 01:13:24.19 ID:J0LQdXbfr
- まだ人気あったんだ
- 7 : 2026/06/26(金) 01:15:37.30 ID:+RBDgfE5r
- イッチがそういう層に目がいってるだけちゃうの?
少なくともワイは興味無いで - 8 : 2026/06/26(金) 01:15:49.90 ID:MiJMclnd0
- メタル好きなネット民なんてそんなおらんやろ
- 9 : 2026/06/26(金) 01:20:18.40 ID:MwomMfQpM
- 個人的に思うのはado聞いて日本人で一番上手いとか言ったるやつってJ-POPのアイドルソングべた褒めしてるやつレベルに低レベルだなと感じることや
- 12 : 2026/06/26(金) 01:23:54.73 ID:0X8RlemM0
- >>9
ワイはadoが日本の音楽史上最高の歌手やって主張しまくってたわここで - 10 : 2026/06/26(金) 01:22:06.46 ID:loL2bBIi0
- イッチはどんな音楽聴いてるの?
- 11 : 2026/06/26(金) 01:22:30.91 ID:JW8bHMUY0
- ずとまよの方がすきやで
平城京フェス楽しみや~ - 13 : 2026/06/26(金) 01:23:57.40 ID:+03VvwRq0
- 主観的なお前みたいな奴画一番好きそうやな
ちょっと前まで聞いてましたって感じのキッズかな - 15 : 2026/06/26(金) 01:25:24.73 ID:MwomMfQpM
- >>4
丁度出てきたこういう層だよ>>13 - 18 : 2026/06/26(金) 01:32:46.94 ID:+03VvwRq0
- >>15
効いたのか知らんけどAdoとかまともに聞いたこともないぞ
嫁が昔ボカロ聴いてたけどAdoとか聞かんから的外れな事いってんなってだけやで - 19 : 2026/06/26(金) 01:41:52.27 ID:Fiw/CI9zM
- >>18
間違いなく見当違いのレス返してくると思った
お前みたいなタイプのやつがado好きに多いだけでお前自身がどうこうという話じゃないぞ
こんなこと説明しなくても分かるだろ - 14 : 2026/06/26(金) 01:25:04.44 ID:JW8bHMUY0
- adoは歌上手いけど声が惜しいねん
- 16 : 2026/06/26(金) 01:26:22.59 ID:0X8RlemM0
- >>14
UDKみたいでワイはすこやわ声
身長も同じくらいやし - 17 : 2026/06/26(金) 01:30:04.38 ID:JW8bHMUY0
- >>16
ワイは女声には粒の揃った高音の綺麗さを求めてしまうな
がなりに冷めてしまう - 30 : 2026/06/26(金) 02:00:27.56 ID:Fiw/CI9zM
- ado好き過ぎて開幕ブチギレ頭キッズのセンスゼロ人間まだ居て草や
- 36 : 2026/06/26(金) 02:03:32.41 ID:+03VvwRq0
- >>30
負け宣言聞けて嬉しいよ
こたえられん雑魚の相手してもしょうもないからほな - 31 : 2026/06/26(金) 02:01:41.68 ID:EyGPJHIy0
- アドちゃんとチュッチュッイチャイチャチュパチュパチューチューゴクゴクしたい😘
- 33 : 2026/06/26(金) 02:02:12.99 ID:Fiw/CI9zM
- >>31
そうなんだ - 34 : 2026/06/26(金) 02:02:45.92 ID:EyGPJHIy0
- >>33
うん😊 - 39 : 2026/06/26(金) 02:06:04.57 ID:Fiw/CI9zM
- >>34
好きなものを好きと言えるのは良いことだと思うよ
別に他を下げるわけでもないし - 35 : 2026/06/26(金) 02:02:57.30 ID:oQvY5yiT0
- adoと米津玄師のファンは他のミュージシャン死ぬほど攻撃してるイメージ
- 38 : 2026/06/26(金) 02:04:22.18 ID:Fiw/CI9zM
- >>35
まあ所謂ネット民に多いタイプよな - 43 : 2026/06/26(金) 02:08:45.39 ID:bgrGNZks0
- >>35
今まさにXで燃えてるやつやん - 40 : 2026/06/26(金) 02:06:46.66 ID:bgrGNZks0
- 絶対お手手プルプルのファンボーイおるやんww
- 41 : 2026/06/26(金) 02:07:02.69 ID:EyGPJHIy0
- アドちゃんと一緒にカレー作って可愛いほっぺに付いたご飯粒取って食べたい🍛もー😡って耳まで真っ赤にしてほしい
- 42 : 2026/06/26(金) 02:08:10.73 ID:Fiw/CI9zM
- >>41
上に居る俺は別に過ぎじゃねーしwみたいなガキムーブしてるやつよりお前は立派だよ
ネット民特有のadoに対する信仰のようなものを持つ風潮
なんG
コメント