
- 1 : 2025/06/26(木) 08:18:20.94 ID:PH5FS70A0
-
「広島、長崎と本質的に同じ」 イラン空爆でトランプ氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d335b573f4c3221905a01212e4f6db39c8997c2【ハーグ時事】トランプ米大統領は25日、イランの核施設に対する空爆を広島と長崎への原爆投下になぞらえ、「本質的に同じものだ。あれが戦争を終結させた」と語った。
- 2 : 2025/06/26(木) 08:19:29.82 ID:Jo8YsrSI0
-
スーパーイラン人に目覚めそう
- 3 : 2025/06/26(木) 08:20:06.48 ID:aD0IyI/C0
-
前科2犯だから怖いな🥺 3回目もありそうだし😭
- 4 : 2025/06/26(木) 08:20:10.52 ID:YBUuSJzC0
-
ジハードやれよ
- 5 : 2025/06/26(木) 08:20:57.83 ID:lfAnD7il0
-
これ言われてジャップさんは何も言い返さないんだろうか・・・
- 6 : 2025/06/26(木) 08:20:59.92 ID:YWRZQGvHd
-
旧軍大人気だな
誇らしいは - 7 : 2025/06/26(木) 08:21:06.00 ID:CEJXNp/PM
-
自称愛国者ネトウヨなぜか華麗にスルー
- 8 : 2025/06/26(木) 08:21:25.61 ID:7wG2vzG/d
-
唯一無二だからね
- 9 : 2025/06/26(木) 08:21:33.50 ID:/oZ8wl+z0
-
日本人「…でもアメリカとイスラエルを支持します!」
- 10 : 2025/06/26(木) 08:21:51.84 ID:ZBvVHF7D0
-
わーくにバカにされてんだろ
- 12 : 2025/06/26(木) 08:23:26.23 ID:XD90PMGV0
-
貴様らジャップは罪のない者を殺さなかったとでもいうのか?
(ヽ´ん`)だから滅びた
- 13 : 2025/06/26(木) 08:23:39.46 ID:i/R3sDrV0
-
原爆を落とせば属国化できるとわーくにで学んでしまった
- 14 : 2025/06/26(木) 08:23:52.12 ID:84x5Gadg0
-
このネトウヨボケ老人が核のスイッチを持ってるってすごいよな
トチ狂って押しても誰も止められないんだろうか? - 15 : 2025/06/26(木) 08:24:17.82 ID:5ba35Qnr0
-
ネトウヨどうすんだこれ?
- 16 : 2025/06/26(木) 08:24:21.79 ID:wYiBYONU0
-
謎の勢力「トランプ批判は反日」
- 17 : 2025/06/26(木) 08:24:41.95 ID:gTE1hKP20
-
チェ・ゲバラ「なんで怒らないの?」
- 18 : 2025/06/26(木) 08:24:51.60 ID:qoaoZFma0
-
実際やったら終わるんかな?
- 19 : 2025/06/26(木) 08:25:06.67 ID:j6cRPXxfH
-
核持つのはやめろ!!
俺は使うけど😁
↑これなに - 20 : 2025/06/26(木) 08:25:28.83 ID:P8Jjwzf/0
-
朝のニュースでは翻訳省いてたわ
アメポチ日本メディアきしょすぎる - 21 : 2025/06/26(木) 08:25:48.07 ID:wYiBYONU0
-
韓国の某グループ「原爆Tシャツ」
謎の勢力「反日 反日」 - 22 : 2025/06/26(木) 08:27:17.94 ID:P8Jjwzf/0
-
実際原爆なければ天コロ一人になるまで戦ってた池沼民族だからしゃーないけどさ
- 23 : 2025/06/26(木) 08:27:51.43 ID:CIyj5Wu80
-
日郎同盟来るか
- 24 : 2025/06/26(木) 08:28:18.60 ID:67IMhtsX0
-
空襲で全国焼け野はらにされて戦い続けてんのマジで意味わからんよな
キチゲェ日本が原爆作ったようなものだろ - 25 : 2025/06/26(木) 08:29:05.48 ID:cph7Ol4c0
-
これでもジャップはアメリカにしっぽ振ってついていくんだぜ?
本当によく飼い慣らされた犬っころだよジャップは - 33 : 2025/06/26(木) 08:30:38.85 ID:67IMhtsX0
-
>>25
地主に飼い慣らされてた水呑百姓たちはGHQ様たちに解放されて土地まで貰えたんだから当たり前だけどね - 26 : 2025/06/26(木) 08:29:06.57 ID:LuTYnRv90
-
負けてんじゃねえか
- 27 : 2025/06/26(木) 08:29:16.83 ID:HCWPU4ln0
-
日本は悪そのものだな
- 28 : 2025/06/26(木) 08:29:25.66 ID:GqmJBvh80
-
これが共和党
- 29 : 2025/06/26(木) 08:29:55.58 ID:ezia1baHr
-
アメリカとガチでやりあったのが日本だけ
中国やロシアなどの弱小国じゃ真似出来ないよ?今でもな - 38 : 2025/06/26(木) 08:32:59.36 ID:hTOBtqOD0
-
>>29
アメリカだってそいつらと直接やるのは避けてる - 30 : 2025/06/26(木) 08:29:58.99 ID:M68C1F030
-
核には慣れている
- 31 : 2025/06/26(木) 08:30:04.84 ID:kOcLv6erH
-
つまり自分の気円斬で自爆するということ?
- 32 : 2025/06/26(木) 08:30:38.20 ID:Ipk3795Vd
-
やべえよな、この発言
ネトウヨが全然怒らないのが謎だが - 35 : 2025/06/26(木) 08:31:40.17 ID:+2tFEDYHr
-
悲しいね
- 36 : 2025/06/26(木) 08:32:28.63 ID:T1RMBd8u0
-
何かあるたびに日帝とヒロシマ・ナガサキが引き合いに出されるのな
- 37 : 2025/06/26(木) 08:32:29.95 ID:D8BKWi4MM
-
「ちんのちんちん!」
「三発目食らわすぞ」
この掛け合い欧米ではドッカンドッカンらしいな - 39 : 2025/06/26(木) 08:35:09.78 ID:Nb0W4NKS0
-
エルサレムに核爆弾やればイチコロ
やれるのはキリスト教ユダヤ教イスラム教以外の人たち=日本人! - 40 : 2025/06/26(木) 08:35:42.69 ID:YeCapvVs0
-
つまり戦争を終結させない為に核施設を破壊したって事か
- 41 : 2025/06/26(木) 08:35:44.44 ID:lkzTy9ycM
-
なんだこいつ全然反省してないな
- 44 : 2025/06/26(木) 08:37:15.11 ID:l4UzrEOt0
-
親びんそれは禁止カードな
- 50 : 2025/06/26(木) 08:42:32.85 ID:ZzKDar+L0
-
>>44
いや、何度でも使ってOKだよ
アメリカとイスラエルはどれだけ原爆イジって日本こすっても日本人は黙ってる - 45 : 2025/06/26(木) 08:38:16.56 ID:Fsd3/BVA0
-
喉元過ぎれば熱さを忘れるってね
- 46 : 2025/06/26(木) 08:39:08.34 ID:tfsZDkXD0
-
実際そうだからなんも言えない
- 47 : 2025/06/26(木) 08:40:27.95 ID:Fs+PZx9F0
-
面白そうだからピカドンやっちゃえ
- 48 : 2025/06/26(木) 08:40:42.06 ID:FEHM/4f30
-
ネトウヨくん?なんとか言ったらどうなんだい?
- 49 : 2025/06/26(木) 08:41:24.91 ID:4HQrZDKU0
-
早くやれよ
- 51 : 2025/06/26(木) 08:43:13.07 ID:K9X+wZ6+0
-
二撃ですけど・・・
- 53 : 2025/06/26(木) 08:44:29.43 ID:69oAPquf0
-
イ、イラらぁ(ポロポロ


コメント