- 1 : 2022/09/03(土) 19:45:35.92 ID:6rmKbeDka
-
おかしいやろこいつら
- 2 : 2022/09/03(土) 19:46:01.00 ID:6rmKbeDka
-
なにしれっと人類の敵と組んでるんや
- 3 : 2022/09/03(土) 19:46:31.40 ID:IZcrKvFu0
-
ウィンキースパロボはいい加減忘れろ
- 4 : 2022/09/03(土) 19:47:01.13 ID:98is06tQa
-
てか本編でやってたアクシズと交渉するのが一番意味わからん
お前らジオン狩り部隊やろ - 6 : 2022/09/03(土) 19:48:05.78 ID:1PlMXi8ha
-
>>4
愛国者「統一を叩くな!」
何もおかしいことはない - 7 : 2022/09/03(土) 19:48:07.75 ID:RGDw+pf6d
-
>>4
シロッコに乗っ取られちゃったよね - 9 : 2022/09/03(土) 19:48:37.59 ID:LnSZA/lM0
-
>>4
sガンダムのストーリーが何故かアクシズに助けてもらってるから - 24 : 2022/09/03(土) 19:54:18.53 ID:1IWnrzW80
-
>>4
更にそのジオン狩り残党は地球に帰れなくなってネオジオンに参加してたらしいね - 40 : 2022/09/03(土) 19:59:20.23 ID:uJHb86FId
-
>>24
よくもまあスペースノイドが憎い仇のティターンズを受け入れるもんだわ
弱小勢力の事情なんやろうけど - 5 : 2022/09/03(土) 19:47:19.03 ID:ryG6BehN0
-
地球に生きる仲間やからな
- 8 : 2022/09/03(土) 19:48:17.69 ID:rV3PmKv4M
-
そら制作者が頭おかしいんやからアクシズと交渉するくらいのシナリオ書くやろ
- 10 : 2022/09/03(土) 19:49:07.40 ID:98is06tQa
-
なぜ容赦なくハマーンのとこを叩かないんだい?
- 13 : 2022/09/03(土) 19:50:42.47 ID:8htSEalO0
-
>>10
あの時点のアクシズと戦ったら負ける可能性高いからやろ - 17 : 2022/09/03(土) 19:51:24.28 ID:98is06tQa
-
>>13
んなわきゃないやろ仮にも地球軍とちっこい小惑星の部隊やぞ - 22 : 2022/09/03(土) 19:53:22.15 ID:1PlMXi8ha
-
>>17
その頃のティターンズは地球連邦から見捨てられてるやん - 11 : 2022/09/03(土) 19:49:11.24 ID:m35CbNdA0
-
恐竜帝国って名前出てきてた?
メカザウルスはおったけど - 12 : 2022/09/03(土) 19:49:59.84 ID:UOmzTVD50
-
勢力同士の関係が複雑怪奇なのはこの頃からだったんやな
- 14 : 2022/09/03(土) 19:51:04.67 ID:p+5HqEsMM
-
組んでない定期
- 15 : 2022/09/03(土) 19:51:08.68 ID:AakTa8VFa
-
そもそもウインキーだとティターンズって存在したっけ
- 39 : 2022/09/03(土) 19:59:15.31 ID:/vy7xhPt0
-
>>15
第4次・FでDCから離反した奴らが連邦入りしとる - 16 : 2022/09/03(土) 19:51:19.15 ID:NmJERFyEa
-
ティターンズ「スペースノイドは皆殺しや!」
こいつらがネオジオンと結託するとか
- 19 : 2022/09/03(土) 19:52:09.45 ID:1PlMXi8ha
-
>>16
言ってるのバスクとかやし - 20 : 2022/09/03(土) 19:52:11.89 ID:PG5ghSYKa
-
>>16
ただの反連邦組織に落ちぶれるからしゃーない - 18 : 2022/09/03(土) 19:52:02.72 ID:We1aWUpuM
-
ティターンズってその辺と組んでたか?
第4次やぞ出てくるの - 21 : 2022/09/03(土) 19:52:31.91 ID:ryG6BehN0
-
皇帝ゴールて漫画でも無様やったのにアニメでも無様やったんやね
- 23 : 2022/09/03(土) 19:53:50.67 ID:AakTa8VFa
-
そういや第四次ではおったか
ライラとかNPCで増援に来た気がする - 25 : 2022/09/03(土) 19:54:33.44 ID:AQV7qJ2f0
-
ティターンズとかザフトとかガンバスター一機で一瞬で消滅させられるよね
- 30 : 2022/09/03(土) 19:55:17.07 ID:hK2sIDnVH
-
>>25
ガンバスター一機あったら大概のもの片付くよね - 31 : 2022/09/03(土) 19:55:39.51 ID:m35CbNdA0
-
>>25
ザフトはジェネシスで宇宙怪獣と戦うつもりやってんぞ
ガンバスターなんて一捻りや - 33 : 2022/09/03(土) 19:56:27.41 ID:hK2sIDnVH
-
>>31
ガンバスターがどんだけ宇宙怪獣屠ってると思ってんねん - 42 : 2022/09/03(土) 19:59:50.00 ID:m35CbNdA0
-
>>33
マジレスされても困るわ - 35 : 2022/09/03(土) 19:57:10.16 ID:1PlMXi8ha
-
>>25
ゲームだからしゃーないけどあんな対宇宙怪獣とかやってる奴らが人間同士の争いに加担するわけないよな - 26 : 2022/09/03(土) 19:54:47.27 ID:1PlMXi8ha
-
ていうかDCの方が分からんわ
- 37 : 2022/09/03(土) 19:57:45.45 ID:PG5ghSYKa
-
>>26
宇宙からの脅威に対抗するために地球を鍛える必要あるんや!地球征服の名目でワルモン集めてヒーロー鍛えたる!
みたいな認識 - 41 : 2022/09/03(土) 19:59:41.52 ID:1PlMXi8ha
-
>>37
ビアンとかいうじいさんはそのつもりでもあしゅらとかガトーとかランバラルとかどういう気持ちでたたかってるんやろ - 27 : 2022/09/03(土) 19:54:57.11 ID:FhIYSuG60
-
インターミッションが2分くらいで読み終わるよな
- 28 : 2022/09/03(土) 19:54:58.14 ID:5LSN8FFoM
-
バスク「うぜえからコロニーに毒ガス撒きましたわ!」
ジャミトフ「えぇ・・・」 - 29 : 2022/09/03(土) 19:55:06.33 ID:WLPCmRatF
-
なんかもうティターンズとDCはセットのイメージがある
- 36 : 2022/09/03(土) 19:57:20.91 ID:AakTa8VFa
-
>>29
ウインキー時代はほぼ全組織DCやからね - 32 : 2022/09/03(土) 19:56:07.45 ID:t0H2KzJU0
-
もしかしてジャミ塗布てわりとマトモなんか
- 34 : 2022/09/03(土) 19:56:46.69 ID:ryG6BehN0
-
スパロボやってからZのアニメみるとブレックスが超小者で草生えるよな
- 38 : 2022/09/03(土) 19:58:18.30 ID:1PlMXi8ha
-
DCってなんや?
なんでブライトたちはそいつら嫌いなんや? - 44 : 2022/09/03(土) 20:00:36.67 ID:/vy7xhPt0
-
>>38
第二次の敵組織、マジンガーやガンダムといった敵の集合体や - 45 : 2022/09/03(土) 20:00:57.83 ID:AakTa8VFa
-
>>38
αより前のシリーズの敵集団や
ロボオタの天才オッサンが世界征服しようとしてるから連邦が戦ってるんや - 43 : 2022/09/03(土) 19:59:55.37 ID:qKgCuHp00
-
第四次かなんかでティターンズにコンバトラーいたの草生えた
- 46 : 2022/09/03(土) 20:01:25.29 ID:/vy7xhPt0
-
ノイエDCという分家
ティターンズ「エゥーゴ滅ぼすためにDr.ヘルや恐竜帝国とも同盟します」
なんG

コメント