- 1 : 2026/06/21(日) 10:29:34.82 ID:cyetuZYq0
- 1 豚は屠殺所へ行け
2 さあ来いハゲ
3 お前のようなババアがいるか
4 臭い息を吐くのはそれくらいにしておけ
5 アルのかないのかどっちなんだ?
6 汚えツラ近づけるな!
7 女は自分の幸せだけ考えてればいいんだ
8 4ねくまどり野郎!
9 弱いカマキリほどよく喋る - 6 : 2026/06/21(日) 10:33:13.65 ID:gW7J8xCG0
- 悪いことしてるやつにしか言わないからOK
- 7 : 2026/06/21(日) 10:33:44.41 ID:ha+SRVrD0
- リュウケンは道徳教えんかったのか
- 12 : 2026/06/21(日) 10:35:40.28 ID:EuOfSWLG0
- >>7
ハゲてるから嫌いだったんやろ - 8 : 2026/06/21(日) 10:33:57.04 ID:KzRRIQ7I0
- 4ってFFコラボできそう
- 18 : 2026/06/21(日) 10:39:32.72 ID:9SqRYpFV0
- >>8
次のコラボ相手は餓狼だから - 22 : 2026/06/21(日) 10:42:29.69 ID:tPRUwagQ0
- >>18
クリスチアーノ・ロナウドの秘孔をつけるの楽しみだな! - 9 : 2026/06/21(日) 10:35:12.51 ID:2lf7oSSv0
- 道徳は世紀末で死にました
- 10 : 2026/06/21(日) 10:35:15.49 ID:tPRUwagQ0
- スロー過ぎてあくびが出るぜ
- 11 : 2026/06/21(日) 10:35:39.73 ID:THf/9abA0
- スローすぎてあくびが出るぜ
- 13 : 2026/06/21(日) 10:35:43.41 ID:Lcv1lYxb0
- 17歳やろ?ハゲ煽りは仕方ない
- 14 : 2026/06/21(日) 10:35:44.49 ID:tFcK3ffL0
- こいつ今見たらギャグにしか見えない眉毛してるな
- 15 : 2026/06/21(日) 10:36:38.78 ID:2lf7oSSv0
- >>14
当時から眉毛に海苔つけて遊んでたぞ - 16 : 2026/06/21(日) 10:37:32.90 ID:glQiCMxX0
- 今ならコンプラ違反や
- 19 : 2026/06/21(日) 10:39:41.20 ID:x+GBmtLd0
- コミュ障のわりには的確な煽り方するよな
- 20 : 2026/06/21(日) 10:40:58.50 ID:k2L2qWm30
- 命乞いは絶対に助けないマン
- 21 : 2026/06/21(日) 10:41:49.48 ID:o8Jn0/bR0
- この世界は意外とハゲが少ない
- 29 : 2026/06/21(日) 10:43:59.53 ID:x+GBmtLd0
- >>21
ネームドハゲは少ないよな
大物とかボスになるほどしっかり髪があるか - 32 : 2026/06/21(日) 10:51:03.45 ID:SC2eiuNJ0
- >>29
たしかラスボスはハゲだったよな? - 35 : 2026/06/21(日) 10:54:11.63 ID:x+GBmtLd0
- >>32
最後の敵はハゲやったか
まあラスボス的なのはカイオウやと思うけどボルゲのことなら小物側かもな - 24 : 2026/06/21(日) 10:43:09.21 ID:2DpN4cGpd
- 人形と自分の女の区別がさわれるぐらいの至近距離じゃないとつかない
最も尊敬する人と言っていた義兄と髪型似せただけのチンピラの区別がつかない
ケンシロウ相当アホ
- 34 : 2026/06/21(日) 10:54:09.56 ID:vGtoF4hm0
- >>24
リンとばちバットがいないと生活管理もできないしジャギは正しかったんやね - 27 : 2026/06/21(日) 10:43:37.31 ID:8JwQJScQp
- フサフサだからね
- 28 : 2026/06/21(日) 10:43:39.31 ID:EuOfSWLG0
- 世紀末放射能で毛が抜けたかもしれない人においハゲヤローは鬼畜すぎる
- 30 : 2026/06/21(日) 10:48:54.00 ID:HGXWhAw90
- 死ぬ者に名乗る名前などない
- 31 : 2026/06/21(日) 10:49:12.91 ID:2lf7oSSv0
- 雑魚がよくモヒカンにしてるので小物の悪党のトレードマークみたいになってそう
- 33 : 2026/06/21(日) 10:51:28.38 ID:tZeQh/oV0
- ハゲのくせにイキってたらそりゃ煽られるやろ
- 36 : 2026/06/21(日) 10:54:19.11 ID:bycb1YjL0
- 北斗の拳ってハゲ少ないよな
- 37 : 2026/06/21(日) 10:54:28.75 ID:2DpN4cGpd
- ドクターオクトパスのパチモンがハゲ最強?
- 38 : 2026/06/21(日) 10:54:36.31 ID:uHZBl6ks0
- 1番は豚はブタ箱へ行け選手と交代やね
- 40 : 2026/06/21(日) 10:55:34.50 ID:tmHtbDdl0
- >>38
養豚場じゃなかったっけ - 42 : 2026/06/21(日) 10:57:31.63 ID:tPRUwagQ0
- >>40
屠殺所から豚小屋に修正されたはず - 41 : 2026/06/21(日) 10:57:19.74 ID:SC2eiuNJ0
- >>38
それじゃ刑務所へ行け になっちゃうよ - 39 : 2026/06/21(日) 10:55:04.34 ID:J59FuxDo0
- ないアルへの処遇が温情なさすぎる
- 43 : 2026/06/21(日) 10:57:57.30 ID:x+GBmtLd0
- 時代に合わせてケンシロウとか言う人も発言変わったりしてるんやろ
令和は屠殺場とは言わんのやっけ
意外に柔軟やな - 44 : 2026/06/21(日) 10:59:49.81 ID:1Jwf7MGN0
- 北斗の拳のゲームやりたいな
世紀末を舞台にモヒカンとなって陣地作りや田畑作り、村人集め
他のモヒカン勢力との抗争やケンシロウとの交流 - 45 : 2026/06/21(日) 11:00:28.55 ID:Ud8AsET30
- >>44
モヒカンである意味はあるのか - 46 : 2026/06/21(日) 11:01:09.62 ID:uHZBl6ks0
- >>44
北斗の拳のゲームは絶対にクセゲーしか出ないのはなぜなのか
北斗無双が一番マシなんやっけ
ケンシロウとかいう言葉の暴力の達人
なんG

コメント