
- 1 : 2023/06/02(金) 23:40:45.188 ID:eOlkHiLna
-
何が原因なんだ…
- 2 : 2023/06/02(金) 23:41:11.014 ID:GkOtUHhVd
-
失うものがないから
- 4 : 2023/06/02(金) 23:42:29.029 ID:eOlkHiLna
-
>>2
でもこういうクズって中途半端なダメージで死にきれなかった場合とか「早く助けろ!!」とか言いそうじゃん - 3 : 2023/06/02(金) 23:41:40.999 ID:gW36Fi750
-
想像力が乏しい
- 5 : 2023/06/02(金) 23:42:40.362 ID:eOlkHiLna
-
>>3
たしかに - 6 : 2023/06/02(金) 23:43:03.348 ID:do5I43rI0
-
俺のことじゃん
クズとか言うなよ - 7 : 2023/06/02(金) 23:44:05.599 ID:eOlkHiLna
-
>>6
ごめんね舐めてあげるペロペロ ブッ(大きめの屁) - 8 : 2023/06/02(金) 23:44:25.340 ID:RJU8eG8fa
-
ほとんどはマジのクズが言ってる様を見て面白いと勘違いして真似してるだけ
- 10 : 2023/06/02(金) 23:46:53.472 ID:eOlkHiLna
-
>>8
きちがぃの真似ぉ?したらきちがぃなんだょ? - 11 : 2023/06/02(金) 23:47:31.838 ID:RJU8eG8fa
-
>>10
クズの真似するキチ - 14 : 2023/06/02(金) 23:48:04.296 ID:eOlkHiLna
-
>>11
カァーップ!(黄色い痰) - 9 : 2023/06/02(金) 23:46:41.469 ID:do5I43rI0
-
くさ
- 12 : 2023/06/02(金) 23:47:50.715 ID:Sxot9WNI0
-
リセットしたいんだろな
- 15 : 2023/06/02(金) 23:48:05.265 ID:zgJMiIw3a
-
>>12
これだと思う - 16 : 2023/06/02(金) 23:48:42.287 ID:eOlkHiLna
-
>>12
今すぐゲーム機の電源を切るんだ!
>>13
今すぐゲーム機の電源を切るんだ! - 13 : 2023/06/02(金) 23:47:56.213 ID:2M2SeAZF0
-
リセット願望だな
- 17 : 2023/06/02(金) 23:49:58.320 ID:aS1QwO4v0
-
そんな事起こらないてわかってて虚栄張ってるクズ
- 18 : 2023/06/02(金) 23:50:24.694 ID:1UFMa+XXp
-
無敵の人だから
- 19 : 2023/06/02(金) 23:51:30.031 ID:eOlkHiLna
-
>>18
無敵の人って言うけど味方が居ない人って表現のほうが正確だと思うんですが - 20 : 2023/06/02(金) 23:53:11.961 ID:20Gtyv/R0
-
嫌いな奴が彼女と別れたり転んだりするとスッとするじゃん
アレのヤバいやつ - 21 : 2023/06/02(金) 23:54:56.653 ID:s0Y3JM2d0
-
戦争起きたら真っ先に底辺から特攻してくべきだよな
逆に年収1000万以上は絶対に行かせちゃダメ - 22 : 2023/06/02(金) 23:55:10.841 ID:hlJARMqLM
-
印旛郡に住んでるから
- 25 : 2023/06/02(金) 23:56:32.066 ID:s0Y3JM2d0
-
>>22
日本が景気良くなると稼げない株買った人って普段から日本4ね日本4ねって願ってるのかな… - 23 : 2023/06/02(金) 23:55:52.973 ID:0X9/tOnk0
-
なぜか自分はダメージを受けない前提なの謎
- 24 : 2023/06/02(金) 23:56:14.128 ID:hlJARMqLM
-
ここVIPだったわ
インバースっていう日経平均などが暴落すると儲かる商品があるんだよ
いまそれの買い残が異常なほど多い - 26 : 2023/06/02(金) 23:56:52.183 ID:s0Y3JM2d0
-
>>24
今の話じゃないでしょ - 30 : 2023/06/02(金) 23:59:08.458 ID:hlJARMqLM
-
>>26
今爆発的に増えてる - 32 : 2023/06/03(土) 00:02:26.396 ID:vB3ETWty0
-
>>30
いや俺も印旛スレで買い豚煽りと糠喜びは見てるよ
そうじゃなくて、スレは別に今局所的に起きてることを指して言ってるとか限らんのになんか色々自分がそう思った決めつけだけで語ってない?という疑問よ - 35 : 2023/06/03(土) 00:05:23.969 ID:iGCU0eZIM
-
>>32
別にそれだけが原因とは言ってないだろ - 33 : 2023/06/03(土) 00:04:16.653 ID:FmeuRtBda
-
>>30
マジでアスペやん
普段人より無知で生きてるとたまたま知ってることがあったら関係なくても話し出すやつ
みんな別にそういうのは知ってても関係ないから言ってないだけなのに気づいてない - 28 : 2023/06/02(金) 23:57:57.473 ID:JgyOkYROa
-
>>24
浅知恵ひけらかそうとして会話できん典型的なアスペやん - 31 : 2023/06/02(金) 23:59:47.521 ID:hlJARMqLM
-
>>28
どしたんコイツ
印旛買った情弱?w - 27 : 2023/06/02(金) 23:57:39.183 ID:iUXQDECL0
-
労せず苦労する人間が増えるのは相対的に自分がマシになるから
- 29 : 2023/06/02(金) 23:58:48.377 ID:3/gqxaker
-
そらそれが一番「ただの運という理不尽」をみんなが実感するからだろ
「不細工は甘え?産まれでどうこうは甘え?ほならね」ってだけの話 - 34 : 2023/06/03(土) 00:04:48.991 ID:FmeuRtBda
-
バカすぎてムカつくな…
こんなんリアルにおるけどマジで生きてるだけで周りに迷惑かけるタイプ


コメント