イラン「地獄を経験する!」と米軍基地攻撃を示唆。停戦崩壊

1 : 2026/06/28(日) 10:59:48.86 ID:eLh/jXBr0

https://www.47news.jp/14539961.html

【カイロ共同】ロイター通信は28日、イランの革命防衛隊が、中東地域の米軍基地は近日中に「地獄を経験する」と攻撃を警告したと報じた。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 : 2026/06/28(日) 11:00:14.81 ID:QgTsIL4R0
それでもなぜか株上がりそう
もうヤケクソだろ
41 : 2026/06/28(日) 11:00:31.55 ID:IgvWEhyad
ワールドカップ中止のお知らせだ😭
42 : 2026/06/28(日) 11:00:44.08 ID:H85cpjFM0
地獄を経験するのはイラン国民だろ…
43 : 2026/06/28(日) 11:00:48.53 ID:tGKTsb7n0
いつも口だけは威勢いいよなこいつ
44 : 2026/06/28(日) 11:00:55.11 ID:5rIWgzJr0
いけえ!
もうどうにでもなれ
46 : 2026/06/28(日) 11:01:17.86 ID:aRsnJOYj0
やっちゃいなよ
47 : 2026/06/28(日) 11:01:31.46 ID:/k6Y1b7Q0
何言ってんのすでにクウェートバーレーンにミサイルとドローン攻撃が降り注いだぞ( ゚Д゚)
55 : 2026/06/28(日) 11:02:57.19 ID:YR28mKbU0
>>47
これ
言ったじゃなくもうやってんの
48 : 2026/06/28(日) 11:01:57.25 ID:DxpDBtMg0
そらアメリカが停戦破りしてるのが悪い
49 : 2026/06/28(日) 11:02:04.51 ID:4jjOuJtO0
イラン側が言ったんならガチやな
アメリカは終わるかもしれん
51 : 2026/06/28(日) 11:02:31.06 ID:pWXJmqJ10
トランプが気まぐれで始めた戦争で死んだ米兵の人生ってなんだったんだろな
114 : 2026/06/28(日) 11:17:18.23 ID:HFX3SLsd0
>>51
大統領の直感に殉じた人生
52 : 2026/06/28(日) 11:02:50.60 ID:RFuhAgM2a
覚悟しろ

マンデー

53 : 2026/06/28(日) 11:02:50.91 ID:ZcteBuvS0
分かりきってたこと
一週間でまた再戦するから、って俺が嫌儲で書き込んでも叩かれたからな
まじで今週の出来事だからな、忘れたとは言わせない
54 : 2026/06/28(日) 11:02:56.96 ID:z9alaid/0
トランプからの要求が人道的でないからな
58 : 2026/06/28(日) 11:03:21.25 ID:npo598VB0
・イランに海峡封鎖カードの有用性を実感させた
・革命防衛隊を覚醒させた

トランプが気軽に戦争始めた結果がこれだよ

59 : 2026/06/28(日) 11:03:37.87 ID:MLfqSRxz0
何ラウンド目だよ
60 : 2026/06/28(日) 11:04:10.25 ID:2uyAkXnY0
笑うわ

ネトウヨさんどうすんの

71 : 2026/06/28(日) 11:06:41.98 ID:5rIWgzJr0
>>60
アホのトランプが大統領であり続ける限り終わらんだろうね
その間は日本に石油来ないからジリ貧に
年末には干上がるんじゃ
アメリカが売ってくれるとか抜かしてるやついるけど
過去最低の備蓄量で日本に回すとは思えない
61 : 2026/06/28(日) 11:05:01.75 ID:yLHtfRpa0
停戦合意前にイスラエルに話付けてレバノン攻撃停止させなかったのが悪い
こうなるのは想定されてただろ?
82 : 2026/06/28(日) 11:08:29.90 ID:+zayw3N40
>>61
ほんとこれ
62 : 2026/06/28(日) 11:05:08.26 ID:oO8NyVEz0
>>1
アメリカ人を信じてはいけないっていい加減学べよ
彼らが講和を持ちかけてくるのは自分らがヤバいから
あるいは相手を油断させるため
63 : 2026/06/28(日) 11:05:15.01 ID:gI3SU9jk0
この戦争でアメリカが得たものってなんなんだ?
67 : 2026/06/28(日) 11:05:56.41 ID:E9HYIkLX0
>>63
バロンくんが原油で大儲け
69 : 2026/06/28(日) 11:06:12.32 ID:4xhObVd60
>>63
原油高でテキサスはホクホク😊
70 : 2026/06/28(日) 11:06:21.39 ID:aySKbmam0
>>63
知性と暴力が戦って知性が勝ったという教訓
112 : 2026/06/28(日) 11:16:58.92 ID:xXkti8Xu0
>>63
トランプ一族の資産爆増
64 : 2026/06/28(日) 11:05:22.28 ID:wJ2VEfNx0
再開しても石油がどうのこうのサフサがどうのこうのって全然言わなくなったよな
68 : 2026/06/28(日) 11:06:11.76 ID:HyYDKBLt0
一方ジャップは普通に原油が来ると思っていた
72 : 2026/06/28(日) 11:06:58.68 ID:7YNdagF80
アメリカの覇権がこんなに早く終わるとは
73 : 2026/06/28(日) 11:07:19.59 ID:0YS5O8gv0
ロリペドバカンプがバカすぎてな
74 : 2026/06/28(日) 11:07:31.27 ID:8O+CPz4EM
軍の方が力を持つとこうなる
ネタニヤフに担がれてまだマトモだった指導部も
全員ぶっ殺したのが終わりの始まり
75 : 2026/06/28(日) 11:07:40.47 ID:wn/2l+p70
イスラエルが悪いって空気を作るためとはいえいつまで続くんやろな
日本シワシワのヨワヨワになってしまうわ
109 : 2026/06/28(日) 11:15:46.59 ID:yLHtfRpa0
>>75
イスラエルが悪いでなく できもしねぇ合意したアメリカが悪い
>>63
AI兵器のプロモーション
76 : 2026/06/28(日) 11:07:51.65 ID:avKZ/E4n0
せっかくアメカスが負けを認めて譲歩したのに
77 : 2026/06/28(日) 11:07:55.44 ID:8sBiykfc0
アメリカ人はイスラエルのために4ねて良かったじゃん
自らの願い通りだよ
78 : 2026/06/28(日) 11:07:56.49 ID:z9alaid/0
トランプ一族の居場所もバレてるから
あとはいつ使うかだな
79 : 2026/06/28(日) 11:08:07.05 ID:1VJ89HAK0
萩生田先生ははやくナフサの目詰まりさせている企業を公表しろ!!
80 : 2026/06/28(日) 11:08:11.09 ID:64GR9jEK0
まだやるのか
81 : 2026/06/28(日) 11:08:24.77 ID:0+uJvPgw0
開催期間中はやめちくりぃ~
83 : 2026/06/28(日) 11:08:40.33 ID:cdEOV6hB0
既にめちゃくちゃに破壊したんじゃなかったのか
84 : 2026/06/28(日) 11:09:52.54 ID:vPdLyf1G0
アメリカ軍、共和党・民主党の正統派は、あんな合意のめないからな。
トランプの素人副大統領と特使がへたこいたか、復興計画にいっちょかませてやるとささやかれたのどちらか
86 : 2026/06/28(日) 11:09:53.35 ID:ag2ajuur0
新喜劇なみのマンネリ展開だな
88 : 2026/06/28(日) 11:10:33.30 ID:or6V5rWh0
米軍基地なんて温い事言ってないで空母沈めちゃえよ
89 : 2026/06/28(日) 11:10:34.40 ID:JBCw9xkL0
普通に中間選挙まで続くだろうな
ホランプ一味大敗北で世界は少し平和になるかな
90 : 2026/06/28(日) 11:10:45.44 ID:ZcteBuvS0
また一ヶ月後に停戦交渉するからな
その時もまた戦争が終わるとみんな信じるだろうな
お前らはそういう生き物
91 : 2026/06/28(日) 11:11:22.20 ID:KfEUWK/v0
停戦協定から1週間も経ってませんで
92 : 2026/06/28(日) 11:11:48.96 ID:Lu/WKNmB0
怖いからしないけど原油ロングしてぇ~
93 : 2026/06/28(日) 11:11:59.13 ID:zvzWhJn40
ロンコン認知症ジジイを早く弾劾しろ
94 : 2026/06/28(日) 11:12:29.25 ID:/35JUCR70
日本参戦!

そろそろ来そう

96 : 2026/06/28(日) 11:12:31.72 ID:HyYDKBLt0
まぁ軍部の暴走ってことにしたほうがトランプに都合がいいかもしれんな
97 : 2026/06/28(日) 11:12:46.30 ID:oh4y1Gdz0
敗北に敗北を重ねるのか、トランプおやびん
マジでアメリカの影響力が下がり続けるね
98 : 2026/06/28(日) 11:13:02.62 ID:uPSoWxnU0
そろそろアメリカ産原油も輸出止めるんじゃないか?
100 : 2026/06/28(日) 11:13:09.92 ID:Nul/C4O00
今ホルムズ海峡に油を取りに行ったタンカー戦々恐々だな
101 : 2026/06/28(日) 11:13:50.99 ID:LV2OhLpJ0
またイランを怒らせたのか
中東米軍基地壊滅で勝てるわけがないと思い知らされたばかりだろ、やっぱ痴呆症かペドランプ?
102 : 2026/06/28(日) 11:13:52.41 ID:93Id3lHf0
>>1
泥沼だな…
もう駄目だ…
103 : 2026/06/28(日) 11:14:05.74 ID:Mq2nnMmG0
停戦合意無視どころか和平合意に調印してるのにガン無視で毎日爆撃してるからな
マジで狂ってるわ
104 : 2026/06/28(日) 11:14:11.75 ID:2YlGM+fv0
原油ロング仕込んでからの所業
トランプ一派クズすぎ
105 : 2026/06/28(日) 11:14:14.19 ID:7CM1f7gF0
まあ米軍が攻撃できるとこにいるってことは
攻撃もされうるってことだわな
いつまで米軍いるんかねえ
106 : 2026/06/28(日) 11:14:26.74 ID:D4tnzy0O0
イランはそろそろガチのマジでトランプわ分からせた方がいいと思う
必然的にジャップの首が締まるオマケつきだ
108 : 2026/06/28(日) 11:14:38.74 ID:aPdvI5hu0
イランの体制転換を目指した結果www
革命防衛隊のコントロールを失って泥沼化へ――

サナどうすんのこれ

110 : 2026/06/28(日) 11:16:01.29 ID:P8GmVft8M
まさか備蓄を笑ってた低知能は嫌儲にいないよな?
111 : 2026/06/28(日) 11:16:29.12 ID:MLfqSRxz0
備蓄品が輝き出した✨
113 : 2026/06/28(日) 11:16:59.90 ID:s0NyeyYD0
原油価格高騰→コストプッシュインフレ→スタグフレーション→アメリカ利上げ→株大暴落とAIバブル崩壊→世界恐慌

何やってんの?

115 : 2026/06/28(日) 11:17:48.04 ID:T+fSTIJ80
ホルムズ海峡に関してはイランが管理するのを認めておきながら、オマーン側はええやろ?とか勝手にアメリカが通ろうとかやり出して攻撃させたんだもん。
アメリカは先に手は出さないが手を出させる事やるんだよ.汚い
116 : 2026/06/28(日) 11:17:55.32 ID:OsGcWume0
そしてまたトランプが儲かる

コメント

タイトルとURLをコピーしました