- 1 : 2021/08/20(金) 02:32:29.69 ID:+qFloEEo0
-
政府軍最後の領土となっていたパンジシールから攻勢を発動し隣接するパルヴァーンの州都チャーリーカールを奪還した模様

- 2 : 2021/08/20(金) 02:33:14.07 ID:w+6qzj4c0
-
すぐ制圧されそう
- 9 : 2021/08/20(金) 02:36:10.35 ID:+qFloEEo0
-
>>2
政府軍の拠点となってるパンジシールは山岳と渓谷による天然の要害や
ソ連も旧タリバン政権も攻略できなかった
- 3 : 2021/08/20(金) 02:33:44.79 ID:tadt/IacM
-
集結したところ空爆したらええやん
- 12 : 2021/08/20(金) 02:37:38.35 ID:+qFloEEo0
-
>>3
タリバンに空軍戦力はない
ヘリや航空機を鹵獲されたけどその都度米軍が空爆して大半は撃破された
- 4 : 2021/08/20(金) 02:33:55.07 ID:ARLUpSJ70
-
アメリカが支援せな無理やろ
- 28 : 2021/08/20(金) 02:43:57.25 ID:+qFloEEo0
-
>>4
外交次第やけどCIAはすでにコンタクト取ってそう
今パンジシールに入ってる戦力の一部はかつてCIAが直々に鍛えた部隊やし
- 5 : 2021/08/20(金) 02:34:23.24 ID:qnbxQsGaM
-
天使とダンスしそう
- 6 : 2021/08/20(金) 02:34:59.68 ID:npT6N1UN0
-
やる気ある連中残ってたんやな
- 15 : 2021/08/20(金) 02:38:47.32 ID:QrOcSa9b0
-
>>6
暫定大統領になった副大統領とマスードJrがおるらしいわ
函館に籠もった旧幕府軍みたいなもんやな
- 18 : 2021/08/20(金) 02:41:30.37 ID:LQgY/fsWr
-
>>15
戦艦座礁させたみたいにならんといいけど
- 7 : 2021/08/20(金) 02:35:01.05 ID:7lsqt64La
-
無理ゾ
- 8 : 2021/08/20(金) 02:35:49.07 ID:oMhVtrg30
-
パンジシールまだ落ちてなかったんかい
もはや州全体が要塞やな
- 10 : 2021/08/20(金) 02:36:14.28 ID:TO+DiNf90
-
政府軍とかいう武力で政権を奪おうとする奴らを潰そうや
- 11 : 2021/08/20(金) 02:36:50.04 ID:2R6vkJMqd
-
なんか英雄の息子が頑張ってるんやろ
- 13 : 2021/08/20(金) 02:38:07.22 ID:Ys6chCLj0
-
よわそう
- 14 : 2021/08/20(金) 02:38:14.91 ID:pZagBo/k0
-
徳川慶喜逃亡後の幕府軍やろレベル的に
- 16 : 2021/08/20(金) 02:39:42.76 ID:TLIK+6hH0
-
アフガニスタン軍にもまともに働く連中おったんやな
- 17 : 2021/08/20(金) 02:40:14.42 ID:Asz+LDkPd
-
かっこいい
- 19 : 2021/08/20(金) 02:41:35.84 ID:qGOsRu0U0
-
なんやこいつらテロリストか?
- 20 : 2021/08/20(金) 02:41:38.89 ID:TZDYC5/4a
-
今更何言うとるんや
- 21 : 2021/08/20(金) 02:42:10.27 ID:Zhn//ZZV0
-
2021年なのにまだこんな事あるんか
- 25 : 2021/08/20(金) 02:43:23.30 ID:LQgY/fsWr
-
>>21
一歩間違うと中国もこうなるんやで
そうならんように思想の統制を始めたけど
- 22 : 2021/08/20(金) 02:42:50.71 ID:3/QeBw9i0
-
北部同盟か
- 23 : 2021/08/20(金) 02:43:07.50 ID:C5qYbZb40
-
現代の兵士でこいつのために最後まで戦う!みたいな連中おるんか?
さっさと兵士辞めて民衆に紛れた方がええやん
- 24 : 2021/08/20(金) 02:43:13.10 ID:gMA7+VQR0
-
civかよ
- 26 : 2021/08/20(金) 02:43:27.38 ID:m6D/X8ntd
-
政府軍がやる気を出したとしても弾薬や燃料はいつまでもつんだい?
- 27 : 2021/08/20(金) 02:43:41.50 ID:jIfpkJ3X0
-
ウズベキスタンとタジキスタンにも
装備一式持ったまま脱出した部隊おるから
部族民集めて頃合い見て反撃に出るやろな
- 29 : 2021/08/20(金) 02:44:14.41 ID:AnNYRDR50
-
政府軍がレジスタンスみたいなってんのかおもろいな
- 30 : 2021/08/20(金) 02:44:24.14 ID:YDy4KuR+a
-
五稜郭みたいだな
- 31 : 2021/08/20(金) 02:44:43.29 ID:81Gsj+l60
-
民衆的にはタリバン寄りなんやろ?
- 32 : 2021/08/20(金) 02:44:53.45 ID:npT6N1UN0
-
各部族のリーダーみたいなのは皆タリバン支持な訳やん
戦力差をひっくり返せんのか?
コメント