
- 1 : 2024/01/12(金) 10:38:14.42 ID:dqavRfSn0
-
「番組を私物化」松本人志『ワイドナショー』出演取りやめにあったフジテレビ側の怒り
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d4ee89892426ab7a2520aab4f2ee87ea46bd293 - 2 : 2024/01/12(金) 10:38:59.79 ID:B7fJ+Ovhx
-
そんなに興味なかった
- 3 : 2024/01/12(金) 10:39:08.10 ID:ZLF5jUe30
-
逮捕されるのハマタが先だと思ってたのになぁ
- 4 : 2024/01/12(金) 10:39:13.24 ID:6JMVwol4H
-
関西人だけて笑ってれば?
- 5 : 2024/01/12(金) 10:39:30.98 ID:8awCccbQ0
-
ぜんぜん
- 6 : 2024/01/12(金) 10:39:54.98 ID:AyCYYAoT0
-
ダウ●コタウ●コで笑った記憶ないわ
とんねるずでなら大爆笑してたけど - 7 : 2024/01/12(金) 10:40:03.38 ID:4neZGvA30
-
俺は笑ってないよ、松ちゃんとか言う人が勝手に笑ってただけ
- 8 : 2024/01/12(金) 10:40:47.36 ID:kSeA88pTM
-
徹頭徹尾ないわ
これからもないわ - 9 : 2024/01/12(金) 10:40:53.06 ID:JaUfrEOh0
-
ごっつはほぼ不快だったな
ガキのハガキトークくらいかな
フリートークはセクロスとかの話ばっかだったし - 10 : 2024/01/12(金) 10:42:10.64 ID:gQyzoBQk0
-
2丁目とか出てた頃なら
- 11 : 2024/01/12(金) 10:42:27.48 ID:Bm7NGY290
-
水ダウは好きだけど藤井Pが面白い説もある
- 12 : 2024/01/12(金) 10:42:57.95 ID:6VJq6vyb0
-
ウンナンや野沢との夢であえたらとか初期のガキ使は観てたな
ごっつええ感じはそんなに観てない - 13 : 2024/01/12(金) 10:43:12.27 ID:Qe0ZsxV80
-
坂本のホームランで喜んでた野球ファンみたいなもんだろ
非難するに決まってるわな - 14 : 2024/01/12(金) 10:43:18.18 ID:uH79piat0
-
今も笑ってるよ
物まね面白いもん - 15 : 2024/01/12(金) 10:43:26.97 ID:Zhokr+NY0
-
なにが松っちゃんだよキショ
- 16 : 2024/01/12(金) 10:43:59.16 ID:eawhDLgBd
-
まあな、ガキ使のフリートークは最高だったな
今問題になってるような女関係の話を当時バンバン言ってたもんな
恐ろしいくらいセキララに暴露してても当時は観客の女もキャーキャー言って喜んでるような有り様だったよ - 17 : 2024/01/12(金) 10:44:01.74 ID:832NBUmw0
-
30年前は確かに笑ったかも
遺書書いたあたりからキツくなった - 18 : 2024/01/12(金) 10:44:16.46 ID:66nQfAmIH
-
今年に入ってからの松ちゃんはとても笑える
- 19 : 2024/01/12(金) 10:44:33.78 ID:9/FXITfc0
-
ハガキトークはアドリブだったって言われてるけどマジなの?
それなら本当に天才的だよな - 20 : 2024/01/12(金) 10:44:34.47 ID:YpHLimOo0
-
昔から松本で一度も笑ったことがない
どうして持ち上げられているのかさっぱり分からなかった - 21 : 2024/01/12(金) 10:45:40.07 ID:ydqA+XsL0
-
確かに面白いんだけど、今思えば松本の笑いが分からないと駄目みたいな空気があった気もする
- 22 : 2024/01/12(金) 10:45:56.22 ID:87CEbZ3/0
-
浜田がなんか松本って面白いやつみたいな雰囲気作ってくれてた
取り巻きとのトークとか全然おもんなかったし - 23 : 2024/01/12(金) 10:46:08.07 ID:RUocucw70
-
好みじゃないならわかるけど一度も笑ったことないって確実にアスペだろ
- 24 : 2024/01/12(金) 10:46:17.68 ID:VbTxQf0n0
-
ダウンタウン史上今が1番面白いだろ
- 25 : 2024/01/12(金) 10:46:32.72 ID:uslj3n1p0
-
パーケンでも田代でも笑ったし渡部でも笑ったよね?
- 26 : 2024/01/12(金) 10:48:01.16 ID:AIO+vM2H0
-
別に今も笑う時は普通にあるし番組も好きで見てるのあるけどだから許されるってのはおかしいだろ
Twitterでも見れなくなるのイヤってやつ多いけど自分が好きだから無罪!って頭おかしいわ - 27 : 2024/01/12(金) 10:48:02.63 ID:cwsCg/ev0
-
全盛期を知ってると何か寂しい気分にはなる
- 28 : 2024/01/12(金) 10:48:06.37 ID:jUYpQSjZM
-
嫌いではなかってけどそれとこれは別問題
- 29 : 2024/01/12(金) 10:48:09.59 ID:y7NEo+q30
-
ごっつでは笑ってた
- 30 : 2024/01/12(金) 10:48:11.44 ID:NSsAFQhI0
-
放送室は何故か聴いてたな
- 31 : 2024/01/12(金) 10:48:15.20 ID:h/mQHMId0
-
子供の頃から笑ってない
- 32 : 2024/01/12(金) 10:48:31.02 ID:v3OXNuAM0
-
ハガキぐらいでしょ
何年前だよ - 33 : 2024/01/12(金) 10:49:18.14 ID:Q7xqzzO10
-
小中学生の頃は良く笑わせてもらったけど今見てないしどうでもいいな
- 34 : 2024/01/12(金) 10:50:43.24 ID:OrpvFPsw0
-
今も笑ってると言えないのが辛い
笑いのセンスも無くなってただの性欲と権力のバケモノになった - 35 : 2024/01/12(金) 10:51:04.22 ID:iEkyEGkja
-
パペポ ガキ シャララ
あの時代の日テレは強かった - 36 : 2024/01/12(金) 10:51:17.55 ID:HvDgCDbw0
-
グランドチャンピオンは忘れてはいけない
- 38 : 2024/01/12(金) 10:51:45.65 ID:HWvm++ev0
-
ピロピロ鼻うがいとかな
- 40 : 2024/01/12(金) 10:52:32.96 ID:Q4O3VRkB0
-
全然笑ってなかったが…
- 41 : 2024/01/12(金) 10:52:37.23 ID:qOyrAt7Q0
-
うん。だから笑えなくなって残念だよ
- 42 : 2024/01/12(金) 10:52:37.93 ID:KVYMbhPM0
-
違う、笑ってあげてたんだよ
- 44 : 2024/01/12(金) 10:53:46.83 ID:vWwxTjAFM
-
やっぱり王道のやすきよよ
定番だけどメガネメガネでどっ - 45 : 2024/01/12(金) 10:54:08.08 ID:qHYu18Fs0
-
とんねるず好きのリア充が嫌儲くる時代か~
- 46 : 2024/01/12(金) 10:54:15.99 ID:DZUGF+4iH
-
全く観ていないが
てか未だにテレビにぶら下がってる奴は、日々自分がアフォにされていく自覚持った方がええ思うで - 47 : 2024/01/12(金) 10:54:32.63 ID:i5A2Ic2dx
-
子供の頃は笑ってた。
でも、みんな大人になるんだよ。 - 48 : 2024/01/12(金) 10:54:49.99 ID:ZoExjFf20
-
>>1
ガ●ジの屁理屈やめろ - 49 : 2024/01/12(金) 10:55:25.81 ID:YsTwdN1r0
-
ごっつのコントまでは面白かったよ それは否定しない
映画コケて筋トレして金髪にしたあたりから笑えなくなった
たまにコントもやるけどスベってるし 才能枯れたなと思ったそこへ今回の件でしょ まあ、イジって楽しませてもらってます クロなら報いを受けるべきやな
- 50 : 2024/01/12(金) 10:55:41.13 ID:uslj3n1p0
-
パーケンで笑ってた奴は全員性犯罪者だから逮捕しろ理論?
- 51 : 2024/01/12(金) 10:55:50.26 ID:xILvumRz0
-
とんねるず派なんで
- 52 : 2024/01/12(金) 10:57:29.77 ID:IKDsElP40
-
笑ってはいけないでは笑わせてもらったけどね松本どうこうではないな
- 53 : 2024/01/12(金) 10:57:37.66 ID:hSanjA4V0
-
イジメと下ネタは顔しかめて見てる人多いよ
ネタだとしても普通の人が、レイプの話とか笑えると思う? - 54 : 2024/01/12(金) 10:57:39.64 ID:s67VBJ7O0
-
ガキ使のフリートークはお前らの世代みんな観てたろ
ああいうフリートークできる芸人それ以来出てこないよな - 55 : 2024/01/12(金) 10:58:03.50 ID:hSanjA4V0
-
とんねるずもないw
- 56 : 2024/01/12(金) 10:58:30.60 ID:EwzSxp8M0
-
親が見せてくれなかった
- 57 : 2024/01/12(金) 10:59:18.43 ID:hZhJVoiu0
-
30年くらい前の話されても
- 58 : 2024/01/12(金) 10:59:29.71 ID:IKDsElP40
-
JPさんは天才だねすべらんし面白いし松本が偽物パクリだったんだな
- 59 : 2024/01/12(金) 11:01:07.72 ID:VW6YZl+y0
-
ガキの頃から一貫して嫌いだった
- 60 : 2024/01/12(金) 11:01:30.86 ID:X9urA9EK0
-
いじめられっ子は笑えなかったんだろうな
- 66 : 2024/01/12(金) 11:06:57.40 ID:YsTwdN1r0
-
>>60
ダウンタウンがいじめの笑いという認識はあるんだ - 61 : 2024/01/12(金) 11:01:55.61 ID:Ca7X1oKO0
-
今も笑ってる
さっさと馬鹿女に裁判で勝って復帰して欲しい - 62 : 2024/01/12(金) 11:02:15.16 ID:5b0cZiBa0
-
それとこれとは話が別だが?
- 63 : 2024/01/12(金) 11:02:18.60 ID:iXZsr9lL0
-
笑ってました
でも性犯罪者なんて知らんかった - 64 : 2024/01/12(金) 11:02:42.50 ID:gYcH67rG0
-
さすがに笑うやろ
- 65 : 2024/01/12(金) 11:02:57.03 ID:83u/zlCm0
-
ガチで一度も笑ったことないというかどの番組に出てたかも知らん
- 67 : 2024/01/12(金) 11:07:03.44 ID:Qfb4OS/ma
-
くだらない番組は見てなかった
- 68 : 2024/01/12(金) 11:07:21.38 ID:uKF4jyxD0
-
1人ごっつが楽しみで仕方なかった
今でも打率は下がったけどポロッという一言に笑ってるわ
独身貫けばよかったのにな
子供いたら今回の騒動から復帰は無理だろうな - 69 : 2024/01/12(金) 11:08:03.59 ID:t82KlOAa0
-
今も笑わせてくれてるだろ
- 75 : 2024/01/12(金) 11:13:54.39 ID:NSsAFQhI0
-
>>69
とうとう出たね。。。は松本の数多のボケの中でもかなり秀逸ではあるよな - 70 : 2024/01/12(金) 11:08:10.30 ID:GVE3RG2G0
-
例えば、アントニオ猪木が10~15年前に同じ醜聞があったとしたら伝説でもカリスマでもなかった感じで
晩年のキャラでやらかすと取り返しはもうつかないよね
もう旬は過ぎてたのに本人分かってなかったんやろな
昔は笑ってたけどなー - 71 : 2024/01/12(金) 11:08:12.64 ID:LQwuavd60
-
あんだけメディア露出してて、一切笑ってたことないって奴は流石におかしいと思うわ
別に笑ったことが悪い訳じゃないのに
変に潔白ぶる - 72 : 2024/01/12(金) 11:08:38.65 ID:wKRWZ2qC0
-
ねえわ。探偵ナイトスクープで松本の気の利いてないコメントに対して周りの芸人がヨイショしまくるのが不快だったし、ほかもそんな感じでアンチになったわ。
- 73 : 2024/01/12(金) 11:10:47.26 ID:kIEPeLs30
-
昔からあんまりテレビ見てないし存在歯知ってたぐらい
- 74 : 2024/01/12(金) 11:13:21.35 ID:COEqHBGs0
-
倫理観とか持ってる層は昔から嫌悪の対象にしてたんだろね
- 76 : 2024/01/12(金) 11:15:38.54 ID:gbFsvNx40
-
ごっつの笑いってなんで関東で通用してるのが不思議
ほとんど関西の低層民の会話とか行動を揶揄するネタが大杉るんだが - 77 : 2024/01/12(金) 11:15:42.28 ID:8Cf+JJBfd
-
今回も笑わしてもらってる
- 78 : 2024/01/12(金) 11:15:44.12 ID:J3+KHZrG0
-
もう芸人をテレビに出すな
正社員アナウンサー以外でテレビに出すのは東大教授レベルだけにしろ - 79 : 2024/01/12(金) 11:17:42.98 ID:iB2hRgH20
-
今思うと俺はテレビに対しても愛想笑いをしていたのではないかと思う
- 80 : 2024/01/12(金) 11:19:08.94 ID:4G9vAYc30
-
昭和かよ
- 81 : 2024/01/12(金) 11:19:41.38 ID:cHv6SIh60
-
昔はダウンタウンで笑ってるやつは程度が低いみたいな扱いだったな
- 82 : 2024/01/12(金) 11:21:05.02 ID:oKqfxeP00
-
マジで興味なかった
ウッチャン派だったからウリナリとか笑う犬しか見てなかった - 83 : 2024/01/12(金) 11:21:57.74 ID:pQmVANPX0
-
まっつん金髪ゴリラになるまでは面白かったのに…
- 84 : 2024/01/12(金) 11:22:23.23 ID:inPkAWoN0
-
昔面白かったのと性加害で広告価値無くなって休止を余儀なくされるのと何か関係ある?
- 85 : 2024/01/12(金) 11:23:32.16 ID:BKwhkmJ50
-
浜田は好きだけど松本は嫌い
俺だけ? - 87 : 2024/01/12(金) 11:24:46.51 ID:IFBtZyDBM
-
坊主頭の時からしか知らない昔はすごかったらしいね🥺
- 89 : 2024/01/12(金) 11:25:31.45 ID:+kRf49D+0
-
とんねるず、ウンナン、ダウンタウンみんな観てた
家に帰るとまずテレビをつけるテレビ野郎だったけどあるときふと気づいたんだ
テレビをつけてるだけで実際はほとんど見ていないと
それ以来テレビを見ていない - 90 : 2024/01/12(金) 11:26:36.11 ID:tqe2cjHdH
-
そもそもどっちが浜田で松本かすら興味薄い
つまんない映画量産してたハゲが松本だよな?


コメント