- 1 : 2021/05/11(火) 11:19:20.41 ID:Wfple0Fx0
- 2 : 2021/05/11(火) 11:19:28.28 ID:Wfple0Fx0
-
おせーよ
- 3 : 2021/05/11(火) 11:19:42.20 ID:Wfple0Fx0
-
金輪際使い物にならないくらいボッコボコにナーフしてくれ
- 4 : 2021/05/11(火) 11:19:51.05 ID:5NZwe8Y0M
-
まずリリースする前に気付けよ
- 11 : 2021/05/11(火) 11:20:47.56 ID:xdylgTAAa
-
>>4
それ
てかもうわざとだよな - 70 : 2021/05/11(火) 11:27:51.16 ID:ZUm4rn2o0
-
>>4
新武器は使ってもらうためにわざと強くしてるんやと
まあヒューズやリピーターみたいなクソ雑魚やと萎えるからワイはそれで良いと思うが - 5 : 2021/05/11(火) 11:19:52.61 ID:ZpajH/jz0
-
言うほど強いか?
- 8 : 2021/05/11(火) 11:20:19.36 ID:Wfple0Fx0
-
>>5
クレーバーより強いぞ - 12 : 2021/05/11(火) 11:20:57.22 ID:ZpajH/jz0
-
>>8
チャーライの方がウザくない? - 21 : 2021/05/11(火) 11:22:03.27 ID:l7RwB4o0d
-
>>12
それはない - 6 : 2021/05/11(火) 11:19:55.18 ID:rqHVn0ij0
-
なんて読むんや?
- 7 : 2021/05/11(火) 11:19:58.53 ID:xdylgTAAa
-
無音ってバトロワの武器で初めてだよな
- 14 : 2021/05/11(火) 11:21:33.65 ID:ZixSa/GyM
-
>>7
PUBG「…」 - 19 : 2021/05/11(火) 11:21:57.36 ID:OOK1dWdba
-
>>7
ペクスごときがバトロワ名乗るの恥ずかしい - 9 : 2021/05/11(火) 11:20:45.75 ID:3MQQJjzp0
-
弓なんか当たっても死ぬわけ無いやろバカが
- 10 : 2021/05/11(火) 11:20:45.93 ID:X+Yw99fo0
-
強すぎて草
- 16 : 2021/05/11(火) 11:21:41.42 ID:Wfple0Fx0
-
>>10
30-30を見習って欲しいわ - 13 : 2021/05/11(火) 11:21:16.17 ID:7Ie9UlIA0
-
なんで実装したんや結局バランス取らずにゴミにするんやったらただ邪魔になるだけやんけ
あとバックもはよ直せ - 23 : 2021/05/11(火) 11:22:13.43 ID:0xKCkPg20
-
>>13
バックってなんや? - 25 : 2021/05/11(火) 11:22:35.76 ID:OOK1dWdba
-
>>23
バックパックのドロップ率やろ - 54 : 2021/05/11(火) 11:26:23.52 ID:3K5q1PBG0
-
>>23
初期装備になった白装備のドロップ率が下がったのに装備してない白バックまで出現率下がった - 82 : 2021/05/11(火) 11:29:03.61 ID:AJylmRBe0
-
>>54
カバンがろくに出現しないのがなによりうぜえ
このゲーム物資揃えないと中盤~終盤で圧倒的不利なのに持ち物の数極端に制限されるとか不愉快すぎる白バッグにみんなピン差し出してる現状笑えねえわ
なんでレア武器みたいになってんだよ - 113 : 2021/05/11(火) 11:31:28.43 ID:3K5q1PBG0
-
>>82
漁り終わってもバックパック持ってないやつ二人いるみたいなことざらに起こるからな
クソすぎ - 15 : 2021/05/11(火) 11:21:34.51 ID:4+bfVBYZ0
-
カミングスーンって今週中って意味だったのか
- 17 : 2021/05/11(火) 11:21:49.37 ID:8UIQUnK00
-
開発者が命中させられなかったから調整下手説すき
- 26 : 2021/05/11(火) 11:22:47.07 ID:xdylgTAAa
-
>>17
ピースキーパーと一緒に持つと、インファイトの時訳分からなくなるししょうがない - 18 : 2021/05/11(火) 11:21:54.02 ID:VUypklSrM
-
70ダメはいかんでしょ
ノンスコでもクソ当たるし - 20 : 2021/05/11(火) 11:22:01.36 ID:LYgae/LIa
-
ナーフしなくていいから今すぐケアパケ送りにしろ
- 22 : 2021/05/11(火) 11:22:13.14 ID:d9tkh8TR0
-
爆音センチネル1発撃つ間に無音で3発撃てるトンデモ武器
- 24 : 2021/05/11(火) 11:22:21.87 ID:GX5O2HcMr
-
開発者は馬鹿なのか
こんなすぐナーフすんなら最初から試プレイしとけよ… - 32 : 2021/05/11(火) 11:23:31.38 ID:7ycmGWtJd
-
>>24
試しプレイで当てられないから当てれてなんとか他の武器とやりあえる性能にしたんだぞ - 27 : 2021/05/11(火) 11:22:51.11 ID:r3HouHUJ0
-
アバターが殆ど釣り目なのはどうして?
- 28 : 2021/05/11(火) 11:23:00.54 ID:4+bfVBYZ0
-
体50ダメスコープは2倍まで
これだと弱いかね? - 29 : 2021/05/11(火) 11:23:01.11 ID:JbaYXrFi0
-
テストプレイなんてしてないよ!
- 30 : 2021/05/11(火) 11:23:12.02 ID:cgpJS8U60
-
ダメージ半分とかにするのかな
それでも強いけど - 31 : 2021/05/11(火) 11:23:28.36 ID:NBaPnFK/a
-
超絶とは言ってないよね?
- 33 : 2021/05/11(火) 11:23:43.47 ID:oDGSQavn0
-
ほんと遠距離近距離弓で終わりだもんな弾も1スタックで大量に持てるし音もエフェクトも地味だからガンガン撃っていい
漁夫するためだけに産まれた存在 - 34 : 2021/05/11(火) 11:23:44.27 ID:6IanRwzna
-
ピーキーと弓壊れてるわ
- 35 : 2021/05/11(火) 11:23:47.96 ID:AJylmRBe0
-
今週中とも超絶とも言うてないやん
- 36 : 2021/05/11(火) 11:23:53.76 ID:/6Tuf98y0
-
アモの圧迫が少ないからヒューズ用に重宝してたのに
ヒューズが持った時だけナーフ前の性能で使えるってことにして? - 37 : 2021/05/11(火) 11:23:53.91 ID:rthWcx2G0
-
ハンマーとってないやつは今のうちやぞ
- 72 : 2021/05/11(火) 11:28:03.16 ID:3K5q1PBG0
-
>>37
近距離戦用になに持てばええんや
弓だと引いて狙ってるうちにやられてまう - 77 : 2021/05/11(火) 11:28:34.42 ID:TzqCM0dA0
-
>>72
弓に拡散チンポつければええ - 79 : 2021/05/11(火) 11:28:50.20 ID:Wfple0Fx0
-
>>72
ピスキ以外にありえるのか?
てか今弓とピスキ以外持ってるやつは通報されるレベルのトロール行為やで - 85 : 2021/05/11(火) 11:29:17.61 ID:XbOeM1kK0
-
>>37
やってることが既存のハンマー持ちの価値下げてるってことになんで気づかないんやろな
前回のクソイベントでもハンマー有効やったし - 38 : 2021/05/11(火) 11:24:02.78 ID:3K5q1PBG0
-
後から調整入れるのありきでリリースするのやめろよ
シーズン6最初のディボといい最初のヒートシールドとかもほんとひどかったわ - 39 : 2021/05/11(火) 11:24:18.95 ID:uDEQE9eU0
-
話題にするためなんやで
- 40 : 2021/05/11(火) 11:24:19.25 ID:KUg1ZzpO0
-
ある程度打ったら弦が切れたって設定でクールタイムでも付けろ
- 41 : 2021/05/11(火) 11:24:35.72 ID:QFaMW7uB0
-
今週とか言ってないやん
- 42 : 2021/05/11(火) 11:24:37.45 ID:v3d6g/TQ0
-
わざと強くしてるって何回言えば分かるんだよ
- 43 : 2021/05/11(火) 11:24:59.24 ID:zig0hOfMp
-
無音の時点で強いし威力半分でもええやろ
- 44 : 2021/05/11(火) 11:24:59.63 ID:cwb2p4OUa
-
トリテみたいにチャージで数本撃てたら面白そう
- 45 : 2021/05/11(火) 11:25:02.39 ID:d9tkh8TR0
-
話題作りのためにわざと壊れやゴミ連発してるとユーザー離れるぞ
- 46 : 2021/05/11(火) 11:25:07.45 ID:3PgFGyVZ0
-
終盤円で明らかに銃声減って
ポヒュッみたいな音がそこら中から聞こえるのシュールやな - 53 : 2021/05/11(火) 11:26:20.76 ID:Wfple0Fx0
-
>>46
アリーナで全員弓の時静かすぎて面白いわ - 47 : 2021/05/11(火) 11:25:17.84 ID:vM++bIto0
-
バトロワで無音ってクソや
- 48 : 2021/05/11(火) 11:25:22.03 ID:EVkNymCQa
-
APEXってチート無くなった?
- 51 : 2021/05/11(火) 11:26:09.95 ID:7tLkr8KN0
-
>>48
一生なくならん - 114 : 2021/05/11(火) 11:31:29.94 ID:Y6R7TXxj0
-
>>48
日々増えてる - 50 : 2021/05/11(火) 11:25:38.85 ID:JYbw+KaX0
-
運営がアホすぎただけでヒューズもリピーターも強いつもりだった定期
- 52 : 2021/05/11(火) 11:26:20.26 ID:IBNpqeX70
-
韓国人のプロの配信でもコメント日本人しかいないしこのゲームなんで日本だけやたら流行ってんの?
- 55 : 2021/05/11(火) 11:26:24.26 ID:LJS4nNuR0
-
pubgとapexってなにが違うの?
- 78 : 2021/05/11(火) 11:28:48.28 ID:TL8+090i0
-
>>55
チーターが中国人か日本人かの違い - 56 : 2021/05/11(火) 11:26:36.01 ID:QKkeidHxr
-
3030リピーターとかいうマジもんのゴミどうにかせいよ
ボセックに一つも勝ってる点ないんちゃう - 63 : 2021/05/11(火) 11:27:17.10 ID:TzqCM0dA0
-
>>56
見た目はカッコいいやん - 57 : 2021/05/11(火) 11:26:36.04 ID:kpSs/5SU0
-
二人から弓で狙われたらもう終わりやわ
- 59 : 2021/05/11(火) 11:26:40.72 ID:XbOeM1kK0
-
3030リリースしたもののG7/ウイングマンで代替効くから誰も使わなくなったもんな
そうなるのが怖いから一時的にダメージアホ高くしてみんなに使ってもらいたかったとかやろクソ運営 - 60 : 2021/05/11(火) 11:26:51.94 ID:rQzQGib/r
-
運営はプロゲーマーにデバックして貰えよ
- 61 : 2021/05/11(火) 11:26:57.89 ID:7EY3uSwk0
-
馬鹿がよ
- 62 : 2021/05/11(火) 11:27:12.15 ID:XVy7QB+rd
-
調整が下手すぎる
- 64 : 2021/05/11(火) 11:27:17.42 ID:r6wJDIf80
-
これのせいで他のマークスマンただのゴミだし、なんだったらスナイパーも弓メタにしか使わなくなってる感
強いから使ってるけど中距離でスピファとかアサルトライフル練習するのがあほらしくなるな - 65 : 2021/05/11(火) 11:27:19.94 ID:p3XUfw2ia
-
この弓真っ直ぐ飛びすぎやろ
- 66 : 2021/05/11(火) 11:27:22.92 ID:mRAThOyrr
-
最初からやれや
- 67 : 2021/05/11(火) 11:27:26.04 ID:v3d6g/TQ0
-
全盛期チャーライと今のチャーライって弾数の仕様以外何が違うんや?動画見てもあんまり分からん
- 68 : 2021/05/11(火) 11:27:36.31 ID:Tnr5LriW0
-
ナーフrta
- 69 : 2021/05/11(火) 11:27:45.71 ID:mu4EGyUQM
-
アタッチメント無しでクレーバー以外の全スナイパーより強いとか意味不明だわ
- 73 : 2021/05/11(火) 11:28:10.29 ID:XbOeM1kK0
-
あとリス時点で白アーマー着せるのやめーや
初動でパンチ合戦になった場合無駄にグダグダするわ
ただいらん時間が伸びただけやろ - 86 : 2021/05/11(火) 11:29:20.30 ID:TzqCM0dA0
-
>>73
パンチ合戦になる時点でジャンプマスター糞やん - 74 : 2021/05/11(火) 11:28:25.12 ID:e9JGqt1cd
-
そんなつよいん?
- 75 : 2021/05/11(火) 11:28:28.53 ID:+MAjPjXya
-
未だにAPEXやってるやつって飽きたけど他にやるFPS無いから惰性でやってるやつばっかやろ
- 76 : 2021/05/11(火) 11:28:29.21 ID:lyq0fuUO0
-
まぁ俺は当てられないけどな
- 80 : 2021/05/11(火) 11:28:55.46 ID:O19wVfBbM
-
ナーフすんなよ
下手くそワイが3000dmgまでなら余裕でワンチャン4000狙える武器なのに - 81 : 2021/05/11(火) 11:28:56.41 ID:Qg1fu650a
-
カジュアル専用で置いとけや
- 83 : 2021/05/11(火) 11:29:05.61 ID:o4gBMmeT0
-
連射できて弾が沢山もてて弾速はやくて音がしなくてリロードいらない
クレーバーの半分ぐらいの威力があるってホントやばすぎ - 84 : 2021/05/11(火) 11:29:08.20 ID:EagTRhEz0
-
開発がエアプすぎだろ
実装したらどうなるかぐらいちゃんと検証しとけ - 87 : 2021/05/11(火) 11:29:28.50 ID:7ByTCxVx0
-
APEX 弓 リロードなし 連写クソ速 70ダメ 音なし 即着 真っ直ぐ 長射程
- 88 : 2021/05/11(火) 11:29:35.27 ID:HBwM6zR70
-
ソロでも行けるけど部隊数は20か30で固定です!っておかしくないですか?
- 89 : 2021/05/11(火) 11:29:41.81 ID:CLbwgtlo0
-
ダブルタップ復活させて3030専用にしよう
- 90 : 2021/05/11(火) 11:29:46.18 ID:Xk7roRwt0
-
ナーフするとしたら弾の消費量を5個で1発とかにすればええんちゃう
正直雑に撃ちまくれるのがアカン - 92 : 2021/05/11(火) 11:29:56.94 ID:hMhOsGxWa
-
よっぽどゴミにされなきゃまだまだ使えるでしょ音なさすぎて漁夫も来ないし何処から撃たれてるか分からんしで
- 93 : 2021/05/11(火) 11:30:05.13 ID:IEVSQX8R0
-
ケアパケ武器にすりゃあいいじゃん
- 94 : 2021/05/11(火) 11:30:06.61 ID:050cjHFDr
-
音もなくしれっと70削られるのヤバすぎる
- 95 : 2021/05/11(火) 11:30:11.81 ID:s8ntk05h0
-
音ないから撃ってる方も撃たれてる方も臨場感ゼロやわ
配信とか大会観戦終わるやろこんなん - 96 : 2021/05/11(火) 11:30:13.34 ID:g4hDlfRVr
-
ピーキーよりEVAの方が使いやすいわ
ピーキーはほんとに当らん - 107 : 2021/05/11(火) 11:31:02.91 ID:O19wVfBbM
-
>>96
エヴァのが当たらんわ
全弾カスアタリまである - 97 : 2021/05/11(火) 11:30:32.12 ID:7YFAZpYNp
-
腰撃ち精度が高すぎるのもおかしい
なんで30mの距離の腰撃ちがほぼ必中やねん - 98 : 2021/05/11(火) 11:30:36.52 ID:D9OP6bik0
-
サーバーどないかして
- 99 : 2021/05/11(火) 11:30:40.36 ID:IYwRJNF/0
-
3発で死ぬという現実
- 100 : 2021/05/11(火) 11:30:52.46 ID:GvoxV0h9a
-
なあリピーターってそんなナシか?
キャップで汎用性相当高くなったと思うんやが - 101 : 2021/05/11(火) 11:30:53.37 ID:5g/WO6+UM
-
運営がカスエイムだから強さ分からず実装した説すき
- 102 : 2021/05/11(火) 11:30:56.30 ID:4pbYVGAsp
-
玉拾えなくして使い捨てにしよう
ケアパケでいいけど - 103 : 2021/05/11(火) 11:30:57.40 ID:UGvDGDnS0
-
無音なのはマジで頭おかしい
- 104 : 2021/05/11(火) 11:30:59.27 ID:asXKr8Dup
-
昨日金ノック持ってたらラスト部隊が復活待ってくれて決闘させてくれたわ
しかも勝った
生まれて初めて決闘で勝ったわ - 105 : 2021/05/11(火) 11:31:00.54 ID:XbOeM1kK0
-
そもそもサーバーどうにかせーや
- 106 : 2021/05/11(火) 11:31:02.10 ID:aRiLDPeC0
-
新作スキンぶっ壊れにしたり新作武器ぶっ壊れにしたり絶対わざとやってるだろ
- 108 : 2021/05/11(火) 11:31:05.53 ID:o4gBMmeT0
-
弓はケアパケに入れればいいと思う
存在自体は割と面白いのでレアにすればいい - 109 : 2021/05/11(火) 11:31:09.24 ID:XQY+O6ZOa
-
リピーターとかいうカスはリロードどうにかしろ
遅すぎる - 110 : 2021/05/11(火) 11:31:10.54 ID:QXE2APTP0
-
話題にしてもらう為の意図的な強さに感じたわ
修正も早そうやし - 111 : 2021/05/11(火) 11:31:18.49 ID:anulVnKVM
-
ワイはもうフルパアリーナしかやってない
- 112 : 2021/05/11(火) 11:31:27.21 ID:zig0hOfMp
-
偏差エグくするだけで済むやろ早くしろ
『APEX』史上最強のぶっ壊れ武器『ボセックボウ(弓)』、今週中に超絶ナーフすると開発者
なんJ


コメント